« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

没落貴族の会

先日は
杏樹のお誕生日会をしました
題して 没落貴族の会 です
(なぜか・・・はまたいずれ)

お仕事と趣味とかなりハードワークな
彼女

夏らしく涼しげにアップ髪にサングラス
普段着も、まるでプレイスーツ!のように
奇抜な個性的ファッション

街を歩く姿も
どこから見ても 誰から見ても
”女王様”です

本来、EROTICAでのコンセプトは
素人女王様
お昼のお仕事をしっかり持ち備えた
表の顔と、裏の顔を
その、シャドーである部分をエロティカで表現して
いただきたい

っと、思ったのは3年前

杏樹はオープンからのスタッフであり
ワタシと個人的に会う機会も多く
いろんな観点からSMに携わることが多かった

もう素人という言葉は使ってはイケナイかもしれない
来月更新しなくちゃいけないかも・・・


そう思えるほど
飲み込みも早く、感受性が豊かでグローアップしたようです


ワタシは そんな彼女に
かおり をプレゼントしました

Sh1470

未公開だった、ぷちサービスショット!
オープン当初のスタジオ撮影です


Hw6fc

こんな場所で 没落快楽です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月28日 (日)

ぷちシャーマニズム

サド公爵の唱えた美徳と悪徳の世界に憧れて

団鬼六先生の花と蛇に衝撃を覚えさせられて


偽装した悪徳の世界の住民となった
リンクするのは、その表現方法だけ
なにかを残したいとは思わないし
誰かを傷つけてしまいたいと思わない


本来はそのダークな世界をパロディに生きたい

だからそこからは反するかな
風貌も
考え方も
表現も


いや、本当は違うかな
本当のことは内包してる 偽善かも

ありえないことを 現実にしたいと思う
欲望だけが渦巻くから


だから今夜も カーテンは開けて寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月27日 (土)

イングリッシュローズ

3本の薔薇が届きました
イングリッシュローズかな

ホワイト です。


S_img_6414


特別な日でもなんでもないとき
そんな気持ちが嬉しい


ありがちな
赤でもなく
青でもなく


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月26日 (金)

モンスターパニック

くわえ煙草で
音と瞑想に浸り、朝を迎えるのが
毎日の生活習慣
ここ数日は それが心地よくて
完全に社会不適合者でした


そして
今夜は愛しいモンスターのお誕生日

手探りで スイッチのONとOFFを探す
そのために、おもちゃはあるだけで
それはただの玩具でしかない

道具を使わない責めが とっても興奮します
虐めるという感覚ではなく、

悪戯


今まで これが好きだったからとか
こんなプレイができますとか
過去とか、キャリアとか

ワタシには関係ない

So What?

これから・・・この関係性は
どう転んでいくのか
どういった性癖を、快楽を見つけれるか
新しい自分に出会えるか
それを一緒にって思える妄想世界が たまらない


そんな 悪戯をしながら
モンスターの●●歳の
お誕生日を”老いわい” してあげました


やっとワタシの身体に血が巡り
やたらナチュラルハイなアフターで・・・


Tlnt0

大親友のAと


S_img_1875

パニックは日常です・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月23日 (火)

オアソビ

大好きな映画監督
アレハンドロホドロフスキーの
BLACK BOXに 特典でタロットカードが入っています

でも、解説書がスペイン語
さすがに、、、そんな難しい言葉はわかりません

星座や 血液型 おみくじなど
占いは信じないんだけど
タロットは好き 
善と悪 陰と陽を意味している占いなんです
神秘的です


iPhoneのアプリでタロット発見
こんなのは ほんの気休め

すごくクオリティの高いデザインで
綺麗です

現在、過去、未来、環境、方法、無意識、核心
の7枚のカード

ワタシ、、、毎回「女帝」が出ます


S_img_1859

女帝 カードにはthe Empressって書いてあります
地味にハッピー


死神もあれば、悪魔もあります
愚者もあります
そして 

こんなのもあります
吊られたオトコ


S_img_1858

S_img_1860


地味な笑い
無償の愛を与えなさいよ!!


興味ある方はi-tune storeからどーぞ


占いなんて真実はないよね
占い師による、直感やイメージによる言葉アソビのほうが
大切


当たる 当たらない その人の捉え方
アソビ も同じ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月20日 (土)

粋に生きる

ララちゃんが
香水が好きで、ブログに書いてあったので
少し時間をあけてワタシもこちらから・・・

香りは おしゃれの奥義 だと思います
メイクや ファッションは目で見えるおしゃれで
綺麗に着飾って アタリマエ

でも香りって見えない

フェティズムの奥義だとも 思います

シャワーを浴びず 自然なアソコの匂いとか
ごく自然な 肉肉しい匂いも責め技
下着にしみついた 人間らしいあるまじき姿

究極のエロス 官能的ですよね
粋なおしゃれの究極だと思います
マニアのみなさま同様、ワタシも匂いフェチです


(その話はまたいずれ・・・)

そんな匂いフェチなワタシは
香水コレクターです
集めるつもりはないけど
大好きなLOEWEの香水が出たら
我慢ができません

Ixetj

お昼に使うのは
LOEWEの キサス キサス キサス
夜は
LOEWE ガラ

っと、使い分けも楽しいから

海外では、通りすがりのマダムはすっごくいい香りがする
粋だな〜と感じながらも
あ〜聞いてみたいけど、フランス語わからないから諦め
デパートに立ち寄り、数時間同じ香りを探します

女性は見えないおしゃれって大事です
見えないから、興奮するっていうのは
人間の本能

オトコも同じ

オトコもがんばってほしいわ
本能でフェロモン 嗅ぎ分けたいわ

特別な日にはこれをつけようと思います


Lf60x

Datura Noir 

危険で怪しげで毒がある
見えないから 美しい

麝香も 性的欲求を作用させるらしいけど・・・
お香も香水も なぜかムスクは使わない
ユニセックスな香りも あまり興味ない
ついでですが
ムスクってサンスクリット語で 睾丸”って意味なんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月18日 (木)

リスキーゲーム

今日はこれ



アニソン!?なんだか知らないけど
ふと【リスキーゲーム】

この言葉が過り、
 いい響きだなっと思って
ぐぐったら出てきました

この曲
リリックも、意味深で
アブナくて 響きました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月16日 (火)

遠隔操作

今夜は
遠隔操作でのヴァーチャル調教
を、試みました

わざわざi-pad買いました
e-mobileも契約しました


触れられない
触れない
届かない


五感では感じれないけど
そのぶん集中力がちがう

でも、近いんです
鼓動も感じるし、ココロのあえぎ声が聞こえる
吐き出す瞬間が 同期する
さて 何人のかたが
ワタシと脳内射精したかしら

そこには
聖と俗とが入り交じる空間がありました


快楽への追求 どんどんエスカレートする一方
ゲームは嫌いだけど これもゲームね
ただアソビの一環
まだまだ道は長い

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月14日 (日)

BORDER

ノーマルとアブノーマルの違いを


どこにそのボーダーがあるかわからない

ふと、思いました

起こること、物理的なことだけで
物事を判断する人は、アブノーマルの世界はむいてない

例えば女王様とプレイする
鞭は痛い 当然痛いです
レザーですし、重いし、
柔らかな皮膚を叩くわけです
でもそこまでは ただ起こってしまうこと

そのときココロの動きが大事
ここからが境界線

SMなんて、、、と批判的なかたは
きっと、このときのココロの動きがないんです
ただ、痛いで終わる

例えば 女装の子が ふりふりのお洋服着て
Tバックやストッキングを履く
これは、見た目物質的”女装”
ゲイかも知れないし
ヲタコスかもしれない

その洋服を選んで、購入して、着こなす
誰かに悦んでもらえるかな とか
自分で楽しむまでの
ここまでのココロの動き、経過が 大事なのでは


起こってしまうことの、”背景”を妄想することが
スイッチなのだと

背景を 妄想できない アンチロマンチストには
この世界は理解できないでしょう

ノーマルなあちら側の人間と
話が合わないのはココでした
話が「今起こったこと」で終わってしまう
その”背景”にまで、話が進まない
プロローグで終わってしまう
アドレナリンは出ないまま エピローグを
迎えるのです


マスクも なぜマスクをかぶるのか
ただ顔をさらけ出せないから・・・ではないんです
ベネチアのお祭りも 同じ意味があります

意味のわかってないマスカレードだと
チープで薄っぺらい


S_img_1166

これがワタシの感じるボーダー


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月11日 (木)

Limits of Control

今日は撮影 実は苦手な野外ロケ

自然に触れ、太陽を浴び、風に同化し
大好きなアウトドアなはずなのに
ココロがオープンになれない

なぜなら
エロスを露出するのが好きじゃない
エロスは内面 あまり表に向けて表現できない
できないじゃないな したくない

自分に入り込み
スイッチ探すのに
邪魔なのは 自分

でもあがってきた画像をみれば
毒々しい内面があらわに映し出されている感じ


そんな撮影班を ワタシが逆撮影!
Qo6tf


こんなパーティーピーポー
1681

サンセットまでの数時間 ビーチで撮影
見事にボンデージの跡がつくほど 小麦色

S_img_1725


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 7日 (日)

カオス in the House

もう脳内射精絶倫です
血が
血が一気に流れ出します


心臓がばくばくしながらも
一瞬で 計算する
ストレートで イク?
変化球で イク?
いろんな敵がやってきても
ワタシは戦いません

敵と 同期するんです
そして、手のうちに入れ込んじゃいます

これ 血が流れ出し
全身からなにかが吹き出します


最初から三つ指つくやつなんて
四つん這いなんて
つまんないから

ぐるぐるなカオスの中から
つまみあげるほうが
どれだけ深い快感があるでしょう

手は届かないほど、愛しい


やめれないです
この高揚感 絶頂 変態です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月 3日 (水)

ショートトリップ

東京にて バカンスです

ANAインターコンチネンタルにて
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp


社会遮断です


インドアの中にもアウトドアはあります
クイーンサイズのベッドで 泳ぎました
途中おぼれました

S_img_1610

外はビーチとパームツリー・・・ではなかったので
カーテンは閉めます

S_img_1611


大理石のシンク
S_img_1612

手作りお弁当で 女王様の大冒険!ピクニック!
S_img_1613_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »