« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

はじめての・・・

逢ったことのないM男ちゃん
初めて逢うM男ちゃん

何年やってても
はじめてって ドキドキわくわく興奮します

どんな時間を過ごすのだろうか
どこが性感帯なのか
どれくらいのレベルなのか
どこがスイッチなのか

アソビなのか 本気なのか

ヘッドギアつけられてるのは
実はワタシじゃないかしら・・・なんて
押したり 引いたり
暗中模索しながら
手探り

ベテランとのプレイは
気を使います
さらには

どこまで”ワタシ自身”を出せばいいのか


そう 迷いながら
つかみ所のない部分もまた
新しい快楽でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月29日 (金)

アウトドアなエロス

太陽と交信して ココロを浄化するため
お肌活性化するため
朝から海に行きました


Hvac9

今年の海は人が少ない
いろいろあってでしょうね

そんなときこそビーチを独り占め!
と、思いきや
カメラ抱えたおっさんや
通りすがりのおにーさんどもの
格好の餌食
「写真撮らせてください」など
ゆっくり寝てられない

遠くから望遠で盗撮!?
ここはさすがにむかつきました

タトゥーはいって真っ黒に日焼けして
ビキニさらして踊ってたってだけよ
スポーツタイプのビキニだからいやらしくないのよ

でも
ほんと、こういう卑しい視線
昼間からどういう考え!?
いやらしさZERO エロスZERO 珍獣ですからワタシ

だからやっぱりビーチでもお仕置き
見ず知らずの男の子 通称”はまちゃん”


S_sxz_z

ジェットスキー用の縄を拝借しての
Budda Bar風に・・・

S_3bmic


S_img_1589
 そして奴隷ぺろりん3号からの貢ぎ物 
次回はコレを着ます

そしてビーチでドッグレースよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月28日 (木)

Hommage

夏は
朝も昼も夜も やたら元気がいい

今何時!?なのかがわからない生活です
だから時計はしない派

そんなワタシの一日の境目は
深夜1時過ぎから
EROTICAの業務が終わればココロも解放

自分の時間

朝になるころ
フレンチ奴隷がスカイプからやってきます
時差があるから彼にとっては一番ウズウズな時間なのね

お仕事は音楽関係
妻子あり コリンファレル似

ほぼ放置してます

なんとか
この遠距離と関係性を保とうと
努力してる姿はコレ!


L1

アーティストのセンスはすごいね
オナニ画像や 挿入画像には飽き飽き
何度も ダメだししてやっとOKの
この1枚
彼自身のセルフポートレート

MHNは ”PUPPY”です

「Qu'est-ce que la récompense veut?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月26日 (火)

昼下がりの情事

ホテルのお部屋
街のノイズから逃れ
社会をシャットアウト
ムダがなく
ココロを沈め慰める異空間

ただベッドとソファとお風呂とトイレ

そして愛しい愛奴
それだけでいいね

癒される

ホントは癒しではなく刺激を求めてやってくるのね

貴方方の思う刺激は
ワタシには癒しです

異空間って
ノーマルなエロスじゃない
ちょっとイケナイアソビ
ばれそうで ばれてはいけないアソビ

こんな素敵な真っ赤なお部屋を発見しました
S_img_1562

S_img_1560


最近のラブホはいつも満室です
みなさん発情期なのですね

S_img_1566

愛奴の足もと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月21日 (木)

Borderless

先日は
会員制のバーに行きました
久々だったからか
バーの男の子たちとすごい盛り上がり

そんな現実の中にいながら
ワタシは浮遊していました

一般人のなんとも下品な会話と
耳障りなBGM
マナーなんてどこにもない
さらっと交わすしか楽しむ方法はない

しかしワタシは
今までで最高、いや最強に
自分をさらけ出せた気がします
嫌なものはいや
嫌いなものは嫌い
笑顔なんてあげない


いつもお仕事では最前のホスピタリティを
叶えてあげれるために
自分を爆発させることに専念してみた

誰かの欲望をかなえてあげるなんて
ココでは無意味でしょ

ワタシの欲望を叶えなさい
切なくて、空しくて、呆然と
ワタシの快感を 快感にしなさい

そう、思った

誰かと同じじゃつまんない
こうやらなければいけない義務なんかもない


無償の愛です
利害関係のないことには
意外な自分に遭遇したりして


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月17日 (日)

理性に捕われる夜

指で 感じる痛み
手のひらで 感じる痛み
圧迫で 感じる痛み
もうひとつの皮膚で感じる痛み

どれも
ひとつ微妙なスイッチがあって
スイッチがONにならないと
痛みは快感にならない
ただ、痛いだけで ただ屈辱的なだけで

Sのほうも
Mのほうにもそのスイッチはあり
どちらもがONにならないと
ただのオアソビ
理性をぶっとばすの
なかなか難しいマインドコントロール

言葉もそうだけど
言葉なんていらない場合もある
空気を読む っていう感じ


でもそこ探すのがSMプレイの醍醐味で
そこからぐんっと意識が墜ちていくのが
快感なんだよね

でも ギリギリの感じは
お預けくらったようで、いいのかもしれないね
次を期待して 妄想できる
その次までの時間

S_img_1509


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月13日 (水)

蛇にピアス

あまり邦画は観ないので,いまさらですが

【花と蛇】ではなく【蛇にピアス】を観ました

入れ墨
ボディピアス
人体改造
SM
セックス
同性愛
犯罪

アンダーグラウンドな映画でした
わざと!?手ぶれさせたような
ごみごみした東京
ライティングもフレンチっぽく
やたら現実的な散らかったお部屋
SMだけど縄やムチは使わない内面のみせどころ


ストーリーや演技力はさておき

こんな映画!表に出ちゃっていいのかしらっと
正直思いました

ワタシはボディピアスもタトゥーもあるし
痛みや、依存、狂気
すべてに”普通に”共感できますが、

ノーマルな普通の一般人には
あの歪んだ恋愛と、人格破壊はきっと理解不能じゃないかしら

なにかを探し求め、
最後に理不尽にも脱落していく様は
 刹那的で好き

依存しないと生きていけない
穴のあいた人たち いっぱいいるんです
ピアスのゲージをわざわざ拡張しなくてもね

なぜ蛇なのか
なぜピアスなのか
なぜ痛みなのか
そこは読みどころ
いろんな箇所にいっぱいキーワードがあって
観客の変態指数が評価されますよ


この主人公の女優さん
実際に舌にピアスしたんだって!
ステキね

秘めた狂気
ステキね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月12日 (火)

No Compromises

「SMは理解するモノではない 感じるモノだ」
と思います

勝手に抱いた誇大妄想と
相手に対するイメージという固定観念

過激なコスチュームでコワイおネーサンが、
上から目線で 見下す
肉体を牛耳る 射精をコントロールする

現実では
理にかなわなかったり
テクニックに少しの隙間ができたり
あれ なんか違う なんてこと

それは SMプレイだけに限らず
普通に愛のあるセックスも
ヌキたいだけのセックスにも
多々あること

今、感じたことって
たった1度や2度ではわからない
SM的ではないわ
「SMは 育むモノ」だと思います

趣味やトラウマや性癖
性感帯、こだわり、ファッション
などなど
ディスカッションしながら
お互いが 歩み寄る

いろんな人と遊んでみていいし
あり得なかったことにチャレンジもいい
どうせ変態なんだから
もっと自由でいい

歩み寄ること
そこで許し合ったり 理解し合ったりで
ピュアな愛情は育つと思う

変態だけどロマンティック

Llzn9

「不可解」なイメージ上等

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 9日 (土)

秘め事

大阪で

福岡で

怒濤の2DAYSでした


Img_1436

S_img_1452

S_img_1453

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 4日 (月)

原点回帰

素人って言葉、よくも悪くも希少価値があります

ある方のブログにこう書いてあった

「専門家であることを盾に世の中を渡ると、
見えなくなってしまうものがたくさんあるような気がします
最初は誰もが素人で、色々な人の助けと自己研鑽で育っていくのに、
一旦専門の域に足を踏み入れてしまうと、人はそのことを忘れてしまいがちのようです」

学ぶことって大事です
学校や会社では教えてくれないこと
親も教えてくれないこと
人と接して 人を見て学ぶ

それが自分の糧になる
でもやはり素人ではなくなった時間の経過
なにか忘れる
プライドが先立ち、
初々しい情熱や
謙虚な心 忘れる


大事なのは成功ですか?
忙しい 忙しい 時間がないなどの言い訳で
なくすものは多いと思う
大事なのは結果ですか?

ワタシ寝る時間も惜しんで考えます
アンテナだけはギンギンに
立ちっぱなし
いつでも絶倫

なにか自分と周波数が合うこと
探してる


S_img_6286


今日は EROTICAのミストレスたち
杏樹とララと麗子 と深夜まで
言葉では「プロとして」を、お話しながら
心では「素人って素の人って書くんだよ」っと
そんなことを瞑想していました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 2日 (土)

TRAP

泣かぬなら 泣かせてみよう ほととぎす

ワタシは待たない
自分から 仕掛ける

だから今夜も
またハントに出かけるよ
ナンパじゃないよ ハントする

獲物は見渡せばたくさんね
美味しそうなのを吟味


甘い甘い蜜はココよ
甘い蜜たっぷり吸わせて
あとは、ワタシがいただく 


S_img_1345


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 1日 (金)

変わらないもの

今日は朝から 
ボンデージやマスクなどなど
海外サイトで 品定め
円高のおかげで安いし、商品も日本で買うものより
クオリティが高いから好き

ワタシの20年来の愛用品
リストカフスですが、愛犬につけてみました

S_img_1337

欲しいものは限りなく
見てるだけで大興奮
見た目には可愛いし気分高揚しますが、
実はあまり実用性はないものが多い
それでも
ココ、何年経っても変わらない”趣味”であり
コレクター

夜は
シャドウフェイスにM女メイちゃんの
ラストをお祝いにかけつけました


長い人生のドラマの中で
女の子は移り変わっていきます
事情もいろいろ
それは山あり谷あり
選ぶ道って それぞれで
仕事も生き方 選ぶのも自由 
現実

スキルアップ グロウアップは大切ですが
変わらないことも才能です

今、逢いたい人に会う
今、動けるなら動く
変わってしまうよ
あとで後悔するなら 今動きましょ


ワタシ自身 どんなに環境が変わっても
何かを犠牲にしてでも
コレ、生き方、変われない


まだまだ可能性を
感じた一日でした

過去は変えれないからね
出会った必然も変えれない
だから今がある
大切なものは 今 です


めいちゃん、キャンディホールから
あの無言の面接から はや11年!?
おつかれさまでした
幸せにね ありがとう


S_img_1343


何年経っても変わらないなぁっと思ったのは
皆様ご存知、店長とM男じろー
いまでも、影で支えてくれます

S_img_1340

マリンと2ショット

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »