« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

フェティッシュ

ヘアスタイルも
メイクも
コスチュームも
靴も
手を抜いちゃダメ

フェティズムを求めるなら
自己愛でのアートを極めないとね

一カ所でも 生活臭のするような
言動や、抜け目のあるファッションは
イメージダウン

しかし
肌を露出したプレイスーツで
テクニックや乱らな言葉で
イカせる寸前までの
オトコを翻弄するまでの

”誘惑”のほうが必要なのだろうか

オトコにもフェティッシュ感覚を求めるわ

匂い
肌の質感
洋服
雰囲気
言葉  などね

”裸で待つ”
なんて・・・・違うとこで遊んだら?


アソビの一流を求める

ワタシは
キャットスーツで
キャットマスクで
キャットウォークで
爪をたてて プレイしたいわ

(これからの季節はだめ)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月25日 (土)

おうちちらリズム

毎日ハードアスケジュールをこなします
なにがハードかというと
ご想像の通り
ワタシは肉体労働者

お家にいる時間は完全にひきこもります
疲れてるときは外からの刺激はシャットアウト

先日はももちゃんとランチデート(大好きありがと!)

S_img_1221_2

先日はみうちゃんとランチデート(お手製パンありがと)

Dsc02595_2

思えば毎日デートするのはオンナの子

ワタシの母親です
Dsc02586_2


ひきこもれば
音楽と映画でどっぷり

S_img_1212_2

S_img_1196

コーヒー&シガレッツ
&お掃除のループな毎日

お掃除はキ●ガイ級
くわえ煙草で クイックルワイパー


S_img_1090_2

ムチもロウソクもバイブも
すごい数ですがここはあえてアップしません


妄想世界にどっぷり
そして朝日とともに眠ります


Dsc02601_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月21日 (火)

パーティーヘヴィロテ

SM秘密パーティーもやりたい!と
思いながらも

毎日アソビと仕事に
時間に余裕のないワタシです

一度スイッチが入ると
終わらないアドレナリン爆発パーティー
朝帰りしても眠くならない絶倫パワー


ムチ打ち300発の刑でも
足踏み3時間でも
疲れ知らず

ランチから始まり

S_img_1180

深夜まで

S_img_1174

ココロのこもったおもてなし

わざわざ時間を作っていただけるってことに
感謝です

S_img_1216_2

笑顔と快楽 共有しましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月17日 (金)

DATURA NOIR

ある本を読んだ
変性意識とは
「現実よりも架空世界に臨場感が強い意識状態」

空想、夢想、夢、映画、音楽、インターネット
などの架空世界に
どっぷり浸かっている心理状態のこと

変性意識状態は自慰をしているときではないかと

妄想という「架空世界に臨場感を抱いている状態」

逆に言えば、そういう状態にならないとイケナイ
なにか他の空気と混ざると そこは違う空間になるから
イケナイ

ワタシの自慰行為
架空世界でしかイケナイ
罪悪感すら感じながら

ドキドキして高揚して
心臓から血が溢れ出す瞬間がある

クリトリスで
ヴァギナで
イクのとは全く違う感覚


Pos11


現実に 肌をふれあうのは簡単
現実に 言葉を探り合うのも簡単

架空世界は
エロスの究極ではないかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月16日 (木)

ありがとう

みなさま  

ココロをありがとう

S_img_6344


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月13日 (月)

Lost In Paradise

ちょっと前に東京で開催されたギャラリーに
出展した作品


アグファのリバーシブルで撮ってみました

S_candy1


愛奴 を裸に


S_candy2


花は咲かせてなんか あげない

S_candy3

ワタシ自身も
下着はつけず・・・裸でカメラを持ち、責めました

【Lost In Paradise/CANDY】

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月11日 (土)

旅の途中

悪友女王様A女王様と
博多座にて待ち合わせ


J8zoo

歌舞伎を観に行きました
今日のコーディネート テーマはブラックレトロ


S_img_1129

偶然ですが一緒に合わせたかのような装いのA女王様
靴とバッグのアクセントカラーは 赤
何かのSM系映画で
こういう着こなしありましたね


K8kx2

ワタシは一睡もしないまま出かけたので
松本●四郎さまのあの声が心地よく


爆睡

セレブなマダムたちのいる中
喫煙所に逃げ込み

変態話で 


爆裂

「変態はピュアじゃないとね」

「日本の文化はエロイよね」

「オトコがあんなに女装して綺麗なんだもんね」

パリで よほどいい子にしてるのでしょうか
獣を野放しにしてはいけません
私たちはエロテロリスト
いつでも どこでも ノーマルではありません
見た目とはうらはらなんです

そして肉食獣なワタシたち
肉が恋しくて 食事に行きました

ちょっと早いお誕生日
時間のプレゼント
すべてエスコートしていただきました

離れてても距離感は感じない不思議な悪友です
いつもありがとう 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 9日 (木)

ひとりごと

ダイアン、疲労困憊しちゃいます

ブラックロッジ

一日に二人の魔物がやってきます
今日は一晩、これに振り回されたよ


ダイアン
ブラックロッジは突然現れる、なんの予告もなし
独善で強引な一方的意見が怒涛のように押し寄せて来たの

別の何かが救いを出してくれなかったら危なかった
朝、光が救出してくれたよ


ああ、ダイアン

ココはブラックロッジと化したよう
誰かが観てるような気配がするが、誰も見てる気配はない

しかたないので、疲れていたが、バスタブを洗い体を温めた
疲れ切った体が少し温まったよ
コーヒーも自分でいれたよ

味が違うと感じた、なにかしくじったかと思ったが、疲れて舌がおかしいの
疲れて舌の感覚までおかしくなっているみたい


ダイアン、もう今日は限界なの
とにかく今日は寝てみます

〜クーパーの言葉と 同期しました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 7日 (火)

フラットを保つ

身の回りに起こること
感情のぶつかりあいで
バイオリズムを保てなくなる
弱さってありますね

ワタシ自身
おうちにひきこもってても
プレイで興奮しても
クラブで踊ってても

つねにフラットでいたいと努力してます

エゴをぶつけあって
自分が怪物になって
わがままになって
誰かに不快感を与えてしまう


ほんとうは
感情むき出しにしたいほどの
喜怒哀楽が激しい性分だけど
反面教師のお勉強

フラットに過ごせる努力をしてる


本当の自分をさらけ出せるのは
どこかしら と 考えながら


Funphotobox061709s3rjnjvw


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 6日 (月)

マイブーム

エロスっていろいろ変わりゆくのかな

最近のバイブも変わりました
商品開発ってこんなピンク産業でも進んでるんですね

遠隔バイブやローターなどはアタリマエのように
使っていましたが

ディルド部分のシリコンの柔らかさが以前とは全く違います
手で触って癒される
これだったら きっといやがる女性も悦びます

最近のワタシのマイブーム

「エネマグラ」

これといってアナルマニアではないですが
なくコも黙る 新兵器アナル革命ですね
実験モルモットに試しましたが・・・

おもしろい

Gスポ Aスポに直撃です

M性感のお友達には笑われましたが
ワタシの現役時代には、こんなツワモノ

なかったんです!
指が 腕か 足か ペニバンでした

大人の玩具にまでジェネレーションギャップ


Itdqq


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 3日 (金)

ニヒリズム

東京 セレスティンホテルからです


時間を 忘れて
勝手に流れる時間を過ごすって大切


おなかがすいたら食べたらいい
起きていたかったら 起きてたらいい
眠くなったとき 寝たらいい
それが朝でも 昼でも 深夜でも

S_img_1054_2

どこか行きたかったらいけばいいし
誰かに会いたかったら 会えばいい
時間も決めず 動いてみたらいい

S_img_1055_2


自分の中の時間は
自分の中の王国だから

S_img_1056_2


S_img_1058_2

何かに囚われ
時間に追われ
規律に従う
そんな流された中で
自分の王国は いつのまにか誰かに縛られてるよね


時に自分を忘れることも必要
そういう時間の使い方
時間を買います 極上


S_img_1065_2

こんな東京都内の景色 ニヒルです


S_img_1070_2
パワースポットでノンアポ密会:山咲美花女王様と・・・


S_4bw3d_2

ちょっと早いけど時間は関係ないから

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »