« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

Pulse

音楽にどっぷり浸る夜
スピーカーから出すアウトな音と
ヘッドフォンで聞くインな音と

どちらかで音を楽しんでいます

最近のヘビロテ
Gotan Project
Julee Cruise

今夜は土曜日
まったりと これで真夜中のお目覚め


深夜は杏樹と一緒に
福岡のバスケットチームライジング福岡のパーティーに
参加しました。


S_img_1016

ハウスの重低音のシャワー

S_img_1018

いつもならフロアを占領してしまうのに
ワタシも杏樹もなぜかあがれず

夜明けのコーヒーを飲みにいって
アイデンティティについて 語りました

彼女も音楽が好きな表現者
音楽という趣味もあり、
お仕事という生活もあり、
でも、そんな中、SMがないと今のワタシはないと 言いました
数年前から考えたら 想像できないこの言葉

バランスをとるのに大切なリズムですよね
エロスはリズムだと思う
鼓動 悦びになるんだよね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月27日 (金)

美力UP

お風呂嫌い
美容室嫌い
マッサージ嫌い
普通の女性なら 自分磨きのためにアタリマエなこと

これがあまり好きではないワタシですが

先日はエステに行きました

エステといっても
美顔とか、美白とか、痩身ではありません

永久脱毛です

こちらも、腕とか足とかわきとか
そんなアタリマエな部分ではございません

もう1年ほど通ってますが
ワタシを担当の女の子が・・・極悪なんです

通常エステサロンは白熱灯赤々とまぶしい
オルゴールクラシックが流れる
ボキャブラリィなしの マニュアル通りの接客

ワタシのお部屋は違います
間接照明で 薄暗く
ROCKガンガン


S_img_0996

ローブをめくりあげ、紙ショーツを無理矢理脱がせ
ゴム手袋をつけた手で、アソコをめくりあげます

「ママ、一番ハードにやりますよ!!」

さすがに、ココ写真はアップできません

赤外線回避用のサングラスをつけ
電気で毛穴を焼き付けます

痛みに弱い女王ですが
耐えて、耐えて、耐え抜く悦び
Mではありませんが、美の追求のためなら
耐えて 耐えて 耐え抜きます

米●涼子そっくりの彼女 
エステティシャンにはもったいない

身体を預けるなら 誰でもいいわけではありませんね
Mなお客様の気持ちがよくわかります

いつか 彼女を口説き堕とそうと思います


S_img_0995


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月24日 (火)

Incomplete

物足りない日って多々あります
強欲なのね
いつも飢えてる

今日は3つの任務を完了したはず
ワタシの中の一日の目標ね

でも
ワタシには未完成


S_img_0984


今日は今日でしかなくて
明日になれば どうなるかわかんないよ
今日思う気持ちも
今日感じたことも

明日やればいいや・・・じゃ
敗者です

また今度会えばいいや・・・じゃ
退屈です

焦るんじゃなくて、ゆっくりでもいいから
今日を完成させたい


S_img_0988

ピアスのイメチェンしてみました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月23日 (月)

Loud

だめなオトコはよくしゃべる
だめなオトコはよく笑う

だめなオトコは矛盾だらけな言葉で

自分を隠す
さらけ出せない 哀れである

弱い犬ほどよく鳴くってこのことね
強いか弱いかは、ワタシが無言でジャッジする

アナタの世界は知らないけど
ワタシの内面に触れるなら、ワタシが支配者

【The Cell】って映画と同じ

他人の夢では 力は発せられないけど
自分の夢では自分が支配者 力も限りない

ワタシは無言で おしっこをかけた
【犬の縄張り意識】と 同じ

でも内心
調教しがいがあって 楽しいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月22日 (日)

優劣感

性欲

一般的に恥ずかしいことをすること
それを【恥ずかしい】と思ってることがうしろめたくて

自分を出せずにいて
偽る

偽ったままだと快楽も”それなりに”
それなりに・・・が習慣になったりする
そして今度はそれが 理性だと思い込む
悪く言うなら抑圧

性欲って ほんとはジャンル分けなどなく
相手との関係性だと思う

今まで恥ずかしいと思って
ひた隠しにしてたことが
相手の反応次第では 変態行為ではなくなる

そのとき、開花する

一般的に変態扱いされるのは
幼少期の体験や、肉体的コンプレックスからくるものもほとんどで

同性愛や
フェチ、BDSM、でも、もっとあるよね
そんなジャンル分けしない部分で もっとある

正常位よりも バックが好きとか
野外での露出とか
淫乱とか潮吹きとか
ジャンルがないし、誰もが認めるから
それは【恥ずかしいこと】ではないわけで
認めてもらえなかったら 【恥ずかしいこと】


どこかで
認めてくれる人
賞賛してくれる人
肯定することで、それは美徳になるんだと思う

開花よね

やっと優越感がもてて
やっと悦な時間が過ごせる

>お友達が書いた著書のタイトル


51s4bkvjrgl_bo2204203200_pisitbstic

まさに今そんな感じなので、ちょっとお借りしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月19日 (木)

experimental

Img_0905


Img_0906


Img_0907


Img_0908


Img_0909


Img_0910


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月17日 (火)

飴と鞭

今日は20年ほど前
一緒に働いてたSMクラブの同僚Aちゃんと
遅めのブランチをしました

S_img_0882

天気のいい日は絶好なカフェラウンジです

S_img_0881


和食が好きではないワタシにはコレ


業界ではよく使われる言葉
飴と鞭について語りました

感覚です
確信犯です
どっちかの使い分けは
S側がコントロール

甘美な痛みに耐えて
近寄りたい甘えを抑圧して
快楽を変換する

タイミングも大事で
見極めも大事で

どっちもの意味が逆転する瞬間
それをかいま見る瞬間が

そこがSの醍醐味なんだよね
技の見せ所でもある

彼女は今では、普通の主婦になってしまったけど
あの3行広告SM時代を生き抜いた
大事な戦士であります


S_img_0883

本日の愛読書


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月15日 (日)

バルウォーク福岡

本日 イベントに参加します。

743d6527b21c35851b5f4b1929feb6c1300


バルウォーク福岡の第2弾です。

CAFE DEL CANDY

バルウォークサイト


ツイートしてね

今回はワタシは踊れるのかしら
デヴィッドリンチのマルホランドドライブの
クラブシレンシオの台詞

No ai banda バンドはいない

Silencio お静かに


そんな気分

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月13日 (金)

Red Room

at / GOLD

M8ip2_3

R9fv8_3

Slaur_4

5se4b_3

Rydtr_4


懐かしいイベントの写真を発見しました
一緒に写ってるのは誰だかわかりますか?

不思議の国のうさぎちゃんです
1i9dg_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月12日 (木)

魔女会

パリから帰国したA女王様と
昼下がりのランチをしました

お誕生日ということもあり
ホテルのレストランは禁煙なので
わがままをいってメインバーにて
フレンチを食べました

S_img_0790

小悪魔どころか大悪魔な話題が
ウィットに富んで異空間
ボンデージこそは着ないけど、
彼女の精神世界はまるで刃物

パリで洗練されたアートと文化に対する姿勢と
なまぬるい情報社会へのフラストレーション
いつも両極性な思考で
その表現者であり、上質な変態である


S_img_0798

肉体はただの肉の塊で
いかにしてオトコを翻弄するか
愛情で壊してしまう関係性をどう楽しむか
魂はもう一つの魂を探しているか
など、、、エロスとスピリチュアルで
頭の中はグニャグニャに曲がった

私たちは完全に時間を忘れ
何時間も 何時間も ここで巣を作ってしまった


ホテルを出た頃はもうすっかり夜で
数件のバーを徘徊し
お家に帰ったのは深夜でした


S_img_0796


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 9日 (月)

単純で 複雑で

出会いは必然だと思う
アナタが欲して、出会える
偶然に出会えてしまったりもする
衝動は起こすもの 感じるもの

SMには簡単に 調教 という言葉を使う
調教って、一度や二度ではできないよ
一度出会ってしまったら
次もまた波動が同じでいれるよう、教え整える
できれば一生 飼い殺しにしたいのよ
ダメなほどいい
チェリーボーイがいい


恋人や奥様には見せれない卑しい雄の醜態を
引き出す 
体験したことのない妄想を現実にする

その本人にとって必要なもの、必要無いもの
好きなこと、嫌いなこと
もうひとつの世界を持つ訳です


ワタシが気に入ったダメ男はワタシが呼びつける
アナタが気に入った女王様は、アナタが御呼びする
とても、単純でしょ


Dsc02095


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 5日 (木)

Duende

20110505_84726


ココロが躍る瞬間を
ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »