« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

もうひとつの顔

ワタシにとって
SMはSEXであり
仕事であり
性癖であり
ライフスタイルであります

「普通の恋愛のときは 普通でしょ」と
まれに聞かれます
「恋愛のときは Mでしょ」とも
聞かれます

なにそれ ワタシはワタシの性格そのものなのに

究極の愛情表現
相手を計るバロメーター
変態性はもちろん、理解力、順応力、忍耐力、昇天度

大口あけてぱくぱくして
レースふりふりのぶらさがりの勝負下着つけて
あんあん言ってるのが、一般的な普通ですか


愛情はひとつではない
カテゴリー分別するんです
そんな情熱なんです

大股を開いて 責めますよ
笑いながら 泣きながら 責めますよ
イクのはアナタ?ワタシ?
結果は見えてるから 経過を楽しむのよ


そんなアブノーマルだけに限らず好きなことってあります
パーティーがあります


1303798301_1_2_3


1303798301_2_2_3


ボンデージは着ないですが、
フラメンコを踊ります
これも情熱なんです

お時間ある方は 愛にきてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月26日 (火)

アウトサイダーになれない

日々起こることを綴るのは簡単だし

TVや媒体の情報をしかりとし噂するのは
つまんない

Wikiや広辞苑での意味だけが正しいかしら
エロ文化も アダルトビデオのまねっこだらけ

どうでしょ

ヴィジョンはもっと広く
真実にはひねりがあるから面白いと
ワタシは思う


嘘もまっすぐだったら
明るいと思う


今 目の前にある金や権力
存在価値 立場
起こることや 起こってしまったこと
どうでもいい 反吐が出る

自分の内面や
学んできた知識は財産だと思う

1つの観点から物事を見てても
大切なことがかすんでしまうよ

もっと
迷って 彷徨って 探し続けて
もっとアバンギャルドでディープな関係を求める

外に向けての表現は下手ですが
内面ではいつも 黒い太陽であります


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月24日 (日)

God Bless You

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月20日 (水)

Song

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポジティブエナジー

今夜は 杏樹とお食事会でした
彼女はワタシからの誘いは絶対断りません

そしてどんな小さな悩み事も
サクッとぶった切ります
どんなに落ち込んでても
すべてをプラス思考に考えてくれます
とても長いおつきあいで
お調子者で 笑いが絶えない

だから一緒にいて 楽しい女の子
また逢いたいと思える女の子です

そして変態話に花が咲きます
思い通りに調教できない話や
調教ではなく、教育でもなく、

開発なのだと・・・

いいですね
自分の考えをしっかり持ってる
好き嫌いのプレイもはっきりしてるし
けして揺るがないマイノリティなスタイル
そこを真っ当する


ワタシから見たエロスは開発ではなく
啓発ですが・・・

そして
ワタシと杏樹はEROTICAでナンバーワンツーな大食いです
餌代がかかります

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月19日 (火)

BORDERLESS

今夜はララちゃん
ふたりでお食事会でした

撮影も兼ねて
カメラやPCやボンデージなども持参したのですが
なんとも会話が盛り上がってしまい

延期としました

ララちゃん、すっかり大人のオンナ
東京で一般社会に出て 精神が成長していました
よくしゃべる
よく食べる

「久しぶりにプレイをするっていいですね
絶倫になりますね」

なんて・・・
ペニバンで犯し続ける
そんなことするオンナの子には全く見えない
美人でとても地味な風貌なのですが・・・

6月からEROTICAに本格復帰になります
SMに一度はまってしまえば
辞めれるはずがないんです

これは性癖であり
精神SEXの世界だから
様々な趣向があり
雰囲気もあり
醜さの中に美学があり

彼女はなにかを確信していました
女王様と
痴女と
M性感の違いについて

教わること多く
そういう会話ができるってすばらしい


Dsc02416

お花、ありがとう

S_img_5987


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月15日 (金)

強く美しく

お昼は
ももちゃんとお茶会でした


思えばちょうど4年前、ワタシが不在のお店に
女性ひとりで、遠いところを逢いにきてくれた
バッグにはこっそり履歴書を持ってたらしい

逢ったこともないのに
履歴書!?
すぐにまた福岡にくるよう、コンタクトをとりました

くるくる巻き毛で、透き通る肌
シャネルのバッグとツイードのジャケットが
とっても似合うお嬢様
こんな子が!なぜ!?と不思議感覚

そしてワタシの片腕として
3年間SMといういまだ見たこともない世界で
ボンデージをまとい、真っ赤な口紅で
がんばっていただきました

何度も叱りつけました
口論もしました
泣きながらプレイに行ったこともありました

でもいつも笑ってわがままをいいます
ずうずうしく食事に誘われました
下ネタガールズトークで 会話に花が
咲きました
クラブにも踊りにいきました

今回はいろいろな諸事情が起こってしまい
卒業となりましたが
最初、出会った頃と同じように
午後のお茶をしました

ほんとうにありがとう
これからもまた、ずうずうしく
お買い物やお茶誘ってね

天神を颯爽と歩くうしろ姿が
とても美しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月13日 (水)

春は変態の季節

うずうず・・・
ウズウズ・・・

サカリの季節突入です
ワタシの場合は子宮からエレクトします

エイリアンみたいに
子宮の中からぱくっと牙を剥き出しにします

底からみなぎるパワーをいただきました
普段当たり前だと思ってることが
当たり前ではなくなるとき

何かやれる使命を感じるのが
ワタシにはパワーの源

もちろん、ささやかなアクションであり
何もここで語るようなことではないと思っていますが

歩けるし
走れるし
踊れるし
動ける

だから裸になりますよ
変態どもを 腹に溜め込んで
掃き出すのよ
いや、生み出すのよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月10日 (日)

テンジン★ゲリラ

またもゲリラ的撮影会を行いました
土曜日は、ほぼ毎週アンジュと朝まで
遊んでしまうワタシですが・・・

今日は新人さんの撮影会もあり
のち、アンジュとボンデージで
TATTOOにて
撮影会


S_dsc02392


S_img_5894


のち、カレンも参加

なにかアクションを・・・
と、思えば思うほど、エロスな表現しか
できないワタシ達ですが
底からみなぎるエナジー探求です

Rn8xn


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 9日 (土)

ココロが踊る

今日はアルゼンチンタンゴの
先生や生徒さんたちと、宴がありました

ワタシはフラメンコ傾倒で
来月のイベントに向けて
気持ちがふわふわしていたところでした

楽しいことは自分たちで創ろう!
と、
なにやらやけにアップテンポ

スポーツやジムなど
肉体アスリートは苦手ですが
精神アスリートなワタシです

楽しむためなら 時間も忘れます
身体はどんどん使って
脳も活性化
仕事にも
趣味にも
無駄な時間は過ごさないよう


ブエノスアイレス直輸入の
靴まで購入

1


タンゴは踊れないけど ひとめぼれ


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 7日 (木)

趣向は変わる!?

年を重ねていけば好みは変わる


音楽の好み
食べ物の好み
趣味だって
洋服だって・・・
好きなものってどんどん変わっていくもの

ワタシ自身 あんまり変わらないけど
変わって当然だと思います


女(男)の好みも20才の時と50才の時じゃ違ってくる
恋愛ですらまっすぐじゃないのに
結婚しちゃうと変わらず、数十年続くことのほうが不思議であります

SMはどうでしょう
ときに飽き飽きしちゃったり
うずうずしちゃったり
バイオリズムはありますが
どんな恋愛や、浮気、不倫
そんなことより深い関係性ではないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 6日 (水)

雑談

今日も迷える子羊を捕獲
子羊は自ら・・・Mだと自覚していた
でも「痛い」のはだめで
体にハードなプレイは好まないらしい

痛いことだけがSMじゃないんだよ
っと、知らしめてやろうと
ワタシはボンデージに着替えながら
「まぐろ」になることを命じた


彼は 最後まで理性を捨てれなかった
ワタシも導くことがいまいちだった

でも彼は云いました
「話が聞きたかった」と・・・
そうね。求めることって人それぞれ

イクだけが目的じゃない場合もあるよね
そういう時間の使い方ね
時間を忘れて 過ごせるってステキです

ストレス解消のひとつに
SMで遊ぼう!っという思いの方も
一理ありですが

初めてデートするかのような
ドキドキしながら 身を任せる時間

ワタシ的には
ストレスをぶつけられるよりそっちのほうがうれしいわ
子羊ちゃん、公開日記になっちゃったけど
また次回はデートしましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 5日 (火)

イン&アウト

美徳と悪徳が 現実に
はっきり目に見えてくる

それは家庭であったり
いま起こる環境であったり
性癖へのカミングアウトでもあります


性の遊びには、
肌があう、あわないが必ずあります
容姿の好みのタイプはもちろん重要
1、2回の”プレイ”だけではわかるはずがない

一度火遊びをしたらやめられないんです
また
もっと もっと
次はもっと激しく、もっと傷が残るほど

そんな情熱的な”プレイ”ができたら
至福ですね
肉体だけで感じるのもいい
精神的な満足だけでもいい

イカす イカサれる でも
排泄するのはどちらでしょうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 1日 (金)

Guernica

4月1日

ワタシにはゼロからのスタートな日でした
その日から3年が過ぎました
以前からのおつきあいのあったお客様とは、
もっと親密になったような気がします
そして新しい出会いや再会もたくさんあり、
本当に やり続けてよかったと思えます

そして
ずっとついてきてくれるスタッフにも感謝です
M男ちゃん、Mコちゃんにも
感謝です


ワタシの思うゲルニカも
みなさまがご存知のゲルニカ同様で
自由の象徴を求めたものです

旅を続ける限り
いろんなところで 旅人と出会います
ゴールはまだまだ見えないから

だからこのままやり続けますよ
ときには座り込んでも
ときにはつまづいても
いいじゃないですか


このままぶっとばしましょう2_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »