« おあずけバトン | トップページ | Guernica »

2011年3月30日 (水)

バトン

01 あなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。

  CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?

  学生のころの恋愛から

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?

   好きだった男性からの束縛がいやでした

04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?

  家族も友達もみな知ってます。隠せないし、隠す必要もないので

05 現在、恋をしていますか?
  
  恋をしてますよ。女王様も恋をしますよ

06 好きなタイプを教えてください。

  おぼっちゃま系でダメ男

07 では、嫌いなタイプは?

  オレ様系肉食系 言葉使いがかわいくないひと

08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

 恋愛してるとき

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

  しつこいほどの依存症なひととのコミュニケーション

10 どうやって責めるのが好きですか?

  言葉で責め落とすのが好き

11 スカトロOKですか?
  
  OKです 好き

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

  貧弱が好き 犯しちゃうよ

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

  M男は癒しです わがままでもエゴでもM男が好き


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

  あります 長年連れ添ってるコがいます

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?
いると答えた方、それは誰ですか?そして、どんな風に苛めてみたいですか?

 ヴィンセントギャロ
  血まみれにしたい

16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

  なんとなく・・・わかります
  みんなどちらも、持ち合わせていますから
  その片側だけ、わかります
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

  Sやノン気には普通に接しますが、性的遊びは無理です

18 道具にはこだわりますか?
 
  こだわります
  革もフェイクじゃダメです

19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

  ほぼ毎日妄想の中で うずいてます
  
20 愛読書があれば教えてください。
  
  ねこぢる VOGUE

21 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってあります?

  むかしからSM雑誌もアダルトビデオも興味ありません

22 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

  五感のすべてを吐き出してるとき
  

23 自分を動物に例えると何だと思いますか?

  ハイエナ

24 宝物があれば教えてください。

  ベネチアンマスク 旅行の写真
  
25 外国に移住するならどこがいいですか?

  スペイン アンダルシア

26 煙草は吸いますか?

  ピアニッシモ

27 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

  大好きなひとたちみんな集めてパーティー

28 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?
  
  今まで経験ないですが・・・すぐに帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

  S男を好きにはならないけど Mに調教していきます(秘密で)

30 初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。
 
  忘れもしません 怖かったです びっくりです

31 子供の頃からいじめっ子でしたか?

  いいえ 

32 あなたの夢は何ですか?

  スペインで自給自足の生活

33 究極のSMプレイって何だと思いますか?

  24時間 ひとときも離れず一緒にいること

34 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?

  女性上位の国 一夫多妻制や、多夫一妻制

35 最後に、一言どうぞ

  質問長かったです 
  でもおもしろかったです
  ありがとう
   

|
|

« おあずけバトン | トップページ | Guernica »

【エロティカバトン】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/39415750

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« おあずけバトン | トップページ | Guernica »