« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

バトン

01 あなたのお名前(HN・偽名・源氏名可)を教えてください。

  CANDYです

02 Sに目覚めたのはいつ頃ですか?

  学生のころの恋愛から

03 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?

   好きだった男性からの束縛がいやでした

04 あなたのプライベートの周りの方はあなたが女王様だということを知っていますか?

  家族も友達もみな知ってます。隠せないし、隠す必要もないので

05 現在、恋をしていますか?
  
  恋をしてますよ。女王様も恋をしますよ

06 好きなタイプを教えてください。

  おぼっちゃま系でダメ男

07 では、嫌いなタイプは?

  オレ様系肉食系 言葉使いがかわいくないひと

08 どんな時に自分はSだなあと感じますか?

 恋愛してるとき

09 あなたにとって「どこから」が専属と呼べる奴隷だと思いますか?

  しつこいほどの依存症なひととのコミュニケーション

10 どうやって責めるのが好きですか?

  言葉で責め落とすのが好き

11 スカトロOKですか?
  
  OKです 好き

12 マッチョと貧弱、責めるならどちらのオトコが楽しいですか?

  貧弱が好き 犯しちゃうよ

13 ぶっちゃけ、M男ってどう思います?

  M男は癒しです わがままでもエゴでもM男が好き


14 あなたはS女性であると同時にレズビアンでもありますか?

  あります 長年連れ添ってるコがいます

15 男性芸能人・有名人で苛めてみたい人はいますか?
いると答えた方、それは誰ですか?そして、どんな風に苛めてみたいですか?

 ヴィンセントギャロ
  血まみれにしたい

16 オトコを見て「こいつはMだな」となんとなくわかりますか?

  なんとなく・・・わかります
  みんなどちらも、持ち合わせていますから
  その片側だけ、わかります
 
17 どうせならM男よりS男やノンケを苛めてみたいとか思います?

  Sやノン気には普通に接しますが、性的遊びは無理です

18 道具にはこだわりますか?
 
  こだわります
  革もフェイクじゃダメです

19「苛めたい!」と気持ちや体が疼くのはどんな時ですか?

  ほぼ毎日妄想の中で うずいてます
  
20 愛読書があれば教えてください。
  
  ねこぢる VOGUE

21 男性向けSM雑誌を読んだりビデオを観たりしますか?YESの方は、お気に入りってあります?

  むかしからSM雑誌もアダルトビデオも興味ありません

22 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?

  五感のすべてを吐き出してるとき
  

23 自分を動物に例えると何だと思いますか?

  ハイエナ

24 宝物があれば教えてください。

  ベネチアンマスク 旅行の写真
  
25 外国に移住するならどこがいいですか?

  スペイン アンダルシア

26 煙草は吸いますか?

  ピアニッシモ

27 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?

  大好きなひとたちみんな集めてパーティー

28 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたらオトコが逆切れ。どうしますか?
  
  今まで経験ないですが・・・すぐに帰ります

29 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。

  S男を好きにはならないけど Mに調教していきます(秘密で)

30 初めてプレイをした時の感想を聞かせてください。
 
  忘れもしません 怖かったです びっくりです

31 子供の頃からいじめっ子でしたか?

  いいえ 

32 あなたの夢は何ですか?

  スペインで自給自足の生活

33 究極のSMプレイって何だと思いますか?

  24時間 ひとときも離れず一緒にいること

34 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?

  女性上位の国 一夫多妻制や、多夫一妻制

35 最後に、一言どうぞ

  質問長かったです 
  でもおもしろかったです
  ありがとう
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月25日 (金)

おあずけバトン

バトンを書くつもりにしていますが
少し待ってください

なんだか時間に追われ
気忙しくしています

気持ちに余裕がないと
創造のインスピレーションは半減します

なにかやらなくちゃ ではなく
やりたいからやる
というとこから かけ離れてしまいます

でも社会はもっと厳しく
義務や責任に追われ
生き抜くための生活を送ってる

そう思うと ワタシも同じように
1からやり直しの時期なんだと
このタイミングでがんばる意欲になっています

1が2になって
2が3になって
ゴールはないでしょうけど
少しずつ余裕の笑顔ができるまで
がんばりたいとおもいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月23日 (水)

目に見えないもの

ACのコマーシャルではありませんが
目に見えないものってたくさんありすぎて

妄想マニアのワタシには
次のまた次の、その次を
妄想してしまいます

思い過ごしというデメリットもあれば
計算が的中するメリットもあります

最近は
いろんな方々からの
ふとした電話やメールをいただきます
目に見えなくても 思うココロは
伝わってきます

ワタシも学ぶこと多く
「元気?」と言われるだけでも
「元気」をいただけます

まだお会いしたことない方も
これから会うだろう方々も
さぞ妄想してるんでしょうね

きっとワタシはあなた方の妄想
イメージは崩しちゃうよ
最近またプレイを復活して
さらに自己認知したのは

ワタシは与える女王ではありません
受け止める女王なの
「好きなプレイは?」と聞かれて
一言で答えれない

AC広告が酷評されてると噂ですが
ワタシは最初にTVでそれをみたとき
涙が出ました


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月21日 (月)

理性をなくす日

先日の月をみましたか
月が地球にもっとも近づいた日

エキストラスーパームーン 
だったそうです

その日、東京から私の愛弟子だった元女王様が
愛にきてくれました

朝まで語り合い、月の引力に導かれてか
アンジュと3人で
月没を見に行きました
途中、ビルとビルの合間に見えた巨大な月
少しベールがかかり
空は藍色と黄色が交じり
今の日本の状況に、明るい光をくれました

月の引力は
いろんな異変が起こるといいますが
私も 理性をなくしました
狼になりました
カメラ 壊れました


村上龍氏の著書からの言葉ですが・・・

「この国には何でもある。本当にいろいろなものがあります。
だが、希望だけがない」と。

今は逆のことが起きている。避難所では食料、水、薬品不足が深刻化している。
東京も物や電力が不足している。
生活そのものが脅かされており、
政府や電力会社は対応が遅れている。

だが、全てを失った日本が得たものは、希望だ。
大地震と津波は、私たちの仲間と資源を根こそぎ奪っていった。
だが、富に心を奪われていた我々のなかに希望の種を植え付けた。
だから私は信じていく。

 信じること


自然の摂理は 矛盾してますが
そんなちっぽけなワタシにも
ちっぽけな希望の種をありがとう
少しだけのエナジーをありがとう


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月19日 (土)

SM TOKYO

告知が遅くなってしまいましたが・・・
先日は山咲美花女王様と密談いたしました

今のこの状況で
ワタシたちにできること

体張って 一生懸命
一日でも 少しでも エナジーを動かす

そんな中DX歌舞伎町では
こんなイベントも行われております

http://www.dxk.co.jp/performer11_03_08.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月18日 (金)

メッセージ

近くにいても
遠く感じる人

遠くにいても
近くにいてくれる人


インターネットがあり
携帯があり
TVもあり 電話もあり
通じなくてココロを痛めてる人がいる

なにかのココロのわだかまりなどで
音信不通になるなんて そんなちっぽけな
かけひき は 今必要ない

ワタシは少しの元気を分け合えるために
できることを考えています

明日はどうなるかわからない
こんなとき 少しでも
なんらかの力になれるかもしれない
なにか送ってあげれるかもしれない
なにか手伝ってあげることにつながるかもしれない

たったひとつのメールでのやりとりで
少しだけの笑顔が届くと信じて

ワタシからしつこいメールがきたなら
ひとこと・・・元気です・・・をください


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月17日 (木)

祈り

ワタシは無力でしかなく
いつも浮世離れして生きてきたけど
今回、本当の現実と体当たりした


はやく希望を
どこかに光を
ココロからなにかを願ったのは初めてかもしれない


暖かい食べ物も
莫大なお金もないし
何かを捧げれる芸もない


貴方の本能で救われるかもしれない
性欲とは 真実の愛を真っ向から否定する悪意
そこには代償が生まれる
ワタシも同じ域にいる

でもこんなときだからこそ
貴方の卑しい本能で 誰かが笑顔になれるかもしれない


身体で
裸ひとつで 
プロジェクトを組みましょう
自粛するより 行動

強く 険しい道を通るのは
ワタシも貴方も 得意でしょ
生きてきた道を 真っ当に生きて
止まらず やり続けて 勇気を与える


なにもないワタシにしかできないこと
EROTICAを通して
血に変えて 肉に変えて
義援活動をしたいと思います


ワタシのブログを読んでいただける少数派の方には
わかっていただけるわよね


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月13日 (日)

お見舞い申し上げます

今回の地震被害に遭われている方々
お見舞い申し上げます


ここ福岡は
周りはやけに静かで 何事もなく時間だけが過ぎます
気分は優れません
いつもならおうちのベランダから見える飛行機も
飛んでません

知り合いや我がスタッフが
被害にあっています

一般のワタシにもなにかできないものか
無力な自分であります

SMなんてエロスなんて
まったくをもってそんな気分ではありません
とても怖い
自粛し、いつでも動ける状況を作りたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 7日 (月)

千夜一夜

深夜から朝日が出るまで
何本もの映画を見てます


見終わった後もずっと衝撃を与えてくれるものが
たまらなく好き
音楽もアートも、旅も人間関係もそう

ショックが大きいほどはまります

SMというエロスも
ノーマルなのかアブノーマルなのか
ハードなのかソフトなのか
肉体派か、精神派か

そんな境界線は人それぞれで
読み方を間違えば、大きな傷を残します
微妙なラインで 「これは違うな」と
関係性に溝ができたりします

映画を見て
「おもしろかったね」
「うん。おもしろかったね」

プレイをして
「よかったね」
「よかったです」

こういうディスカッションはつまらない
なにそれ
そういう浅はかな言葉しか出ないやつほど
メス豚にしてあげます
夜通し、語り合えるのも大事です

求めるものは 「声にならないほど・・・」
実際はそんな瞬間になかなか出会えないけど
でもだから野心は萌える

ワタシがショックを与えるのは簡単かも知れない
でも、だれがワタシに衝撃を与えてくれるのも
これが・・・長く続く関係性です

次はなんなんだろうと思う
ミステリアスな妄想がないと
物語は面白くないの


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 3日 (木)

脳内麻薬

ワタシは
多重人格者ではないけど
2つの世界を行き来しながら
自分のスタイルを保っているし
どちらかが欠けてしまえば
自分ではなくなる

演じてるのとは違う
スイッチが入るの
時々どっちの世界に自分がいるのかが
わからなくなる


わざわざ奇抜でセクシーなボンデージに
着替えなくても
ジーンズとスニーカーでも
こっち側のままのときがそのぎりぎりで
そのままこっちの世界に引きづり込むほうが好き

裸にならずとも
卑しい欲望が葛藤する
ぎりぎりで 我慢させるのが好き

見失うのではなく、さまよってる方が
気持ちいい

ロープでがんじがらめにするのは
そこよ
いやらしく勃起するのは
そこよ
ぶち込んで 汚れて真っ白になる
それも いい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »