« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

女王様バトン!?

アンジュが面白い企画を
始めてます

ブログ上での「バトン」です
どこからこんなQ&Aをみつけてきたのか、、、

おもしろいですね

ワタシですら知らないEROTICAスタッフの
本音が聞けそうです


1年位前にもやったことがあります
その時間の経過により、スキルや趣味思考も変わってるはずなので
みんなのお答え、楽しみです
興味がある方は逆のぼって読んでみて


アンジュの答えも確信に迫っててノンフィクションでした

もちろん、ワタシにも回ってきたらお答えします
ノンフィクションでね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月22日 (火)

遠隔操作

iPhone用のBluetoothでリモートできる
ローターを発見しました。

スワロフスキーのアナルプラグを発見しました。

Dsc01673


ゼリー状のグリセリン入り
浣腸を発見しました。

Dsc01672


これ、どこだと思います?
ミュンヘンの空港内の
免税店です 免税店に堂々たるSEX SHOP
さすが、、、!ドイツ


離れてても
逢えずとも貴方を、コントロールするわよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月20日 (日)

孤高のひと

彼女は自由になりたかった
束縛されず、
人目を気にせず、
見栄や虚栄のループから逃げたかった

でも
いざ、自由になると今度は
環境の違いに耐えれなかった

ひとは
これをわがままだとか、傲慢だとか
一般的モラルでまた
彼女を追い込む


ただ群れから外れてしまった
群れの中が楽なものもいれば
群れの中では、轢かれないものもいる

ぬくぬく温室で育つより
自分探しの、旅の途中…


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月14日 (月)

First Impression

今日はまたも衝撃的な出来事がありました

時間が過ぎれば忘れてしまう、たわいのない出来事です
ただ ”初めての”っていう 初めての出来事って
ココロに残ります

ワタシ日々起こることなんて
寝てしまえば忘れてしまうし
今日の別れを引きずったり、数年前のことなんて
どうでもよくてすぐにゴミ箱行きな性分
去年着てた洋服もすぐに捨てちゃうほど

でもこの”初めて”という感覚はずっと
ココロに残るんです

そして一度はまるともっと深みにはまる性分
見解不能なほど 萌えます
一度感じてしまったその衝撃は
二度感じたくないんです性分
噛めば噛むほど、味が出るって
好きじゃない

一度でいい
一度感じてしまうから価値が生まれ
好きなことも何回も繰り返さない
知ってしまうと、終わりを感じてしまうし
熟してしまったら
良さがわからなくなるからです

わからない
わからないから 魅力的で
なんの解読も 説明もいらない

そんな感銘を受けたってことが
ずっと印象に残る
タイミングでわかる時もくる
それまで
もっと自分の中でパズルを解いていける
自分の中に迷い込める
内なる探求をする

だから知りたい もっと知りたいと
とは ちょっと違うんです

物事には原因と結果があるけど
自分の中の思想には、それが必要ないから

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月11日 (金)

フィクションを楽しむ

今夜は
まだ手も触れてすらいない
ある奴隷との会話

「女王様はフィクションを楽しんでください」


ダヴィンチのように事柄はミステリアスに
包んでってこと?

そう ワタシいつも現実主義で
嘘偽りなく、このブログや会話を楽しんでいます

しかしもっとフィクションで
楽しむエロスもあるのではないかと・・・
見えそうで見えない
見たくても見れない
触れたくても触れられない

そんな妄想をフィクションとする
しかしそれをどう表現しようか
いつもワタシはLIVEなので
表現するのが下手である

秘密を共有する方が好きなのである
でも何か表現という方法が
ほかにもある気がして・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 6日 (日)

テンジン★ゲリラ2011


Dsc08764

alot, Fun,
alot Sex,
alot Danger

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 4日 (金)

妄想トリップ

いま、お仕事中
初めてiPhoneからかいてます

今日は久しぶりにエロ本を読みました
なんて卑猥に
大股開いて
口ぱっくり開けて
毛は未処理で
ただやりたいだけの
卑しい目線で、誌面を飾るオンナの子

こんな乱れた淫行
ワタシニハ リカイフノウ

でも、
ノーマルなアソビならノーマルな中に
その良さがあるんでしょうね

ワタシにとって身体は責め具でしかないから
穴があるから受け身だと言う一般論は
わかりません
否定する訳でもありませんが
自分はそうじゃないなぁっと
妄想の中で実感


罠を仕掛けるためのセックスでしかない
まき餌です
性の対象にみられるのは苦痛
そんな卑しい奴にこそ スパンキング
快楽のためのスパンキングではない

そんな妄想をしながら
エロ本を捨てました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 3日 (木)

一心不乱

ストレートより 変化球
ぶらさがりより 一点もの
肉体より ココロ

誰かが欲するもの
絶対あげない
ワタシが欲するものを
絶対理解できないから

できないなら、近寄るな
肯定しなくていいから 否定はするな

今日起こりうること物質的なことなんて
どうでもいいじゃない


明日起こるかもしれない精神的ななにかが
生きていく醍醐味

ぶつからずに壊れるな
ぶつかって壊れろ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »