« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

愛情表現

追いかける恋が好きだという人がいます
遠くからその人を慕い、追いかけることで
自分を保てる人がいます


逆に
追われないと愛せない人がいます
もっと距離を縮めるために
愛されてることの安心感を得て
その人を好きになったりします

SMを愛好する人は
ここ熟知しようと
その人を愛すのか
その行為を愛すのか

愛した方が負けではないけど 罪
愛した方は勝つための 罰

なかなかうまくいかないけど
だから熱くなったり
近くなろうと努力する
所有できないからこそ
背を向けたりもする

その努力で
信頼関係が保てる
時間が経てば、もっと簡単なんだけど
複雑だからこそせつなく
そんな性のアソビ


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月24日 (月)

SM放浪記

長年SMやっていて、ワタシを支えてくれた
たくさんの女の子たちがいます
SMを辞めても、今でも仲良しなのは
ほんの少数ですが

違うフィールドでがんばってる子達を
あえなくてもずっと応援しています
よく夢に出てきます
なんにも変わらず笑っています

女性ですからね
いろんな環境の変化に
変化しなくてはいけないときがくる
だからずっとやっていくのは困難な現実

一年の中で出会いや別れの多い春
我がEROTICAでも同じ
去って行く子
入ってくる子

マニアの方々との出逢いを求めて
お互いの満足いく時間の共有
そんな毎日を過ごせるよう 望んでいます

美味しい食事をしましょ
楽しく旅行をしましょ
一緒に泣きましょ
少しだけ感じましょ


そしていつでもここにいます
ずっとワタシはこの業界にいて
ずっとこの性癖からは離れられない
そこは変わらない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月21日 (金)

Mの告白

18年来のM奴隷がいます
彼は今では病棟生活
趣味の女装が家族に見つかり
ある病院に入り、天涯孤独

今日はSM秘め始め
彼はプレイのとき一度着た下着は使い捨て
ピンクのシルクの下着を買いました

ワタシにとって
彼は困り者
なぜなら・・・”絶倫”なんです
そしてその理性が全くきかないビョーキなんです

彼はいいました

10数年前に1年間、つきあってた女性がいました
会えばSEXだけ
外でも 車の中でも とにかくSEXだけしていました
名前も知らない 職業も知らない 年齢も知らない
会えば肉欲で溺れました

そのせいか、今でも思い出して
元気なんです と・・・

たしかに
性欲はオトコの活力とは言いますが
今ではなににも縛られる事のない
荒野に放り出されたような なにもない生活
どこにその活力をむけるのか


女装して大股開くこのMは
その女性を思い出し、自分と置き換えて
自分の身体を使って 
カミングアウトさせてる

一度覚えてしまった快楽は
忘れられず残ります
たまたまこの彼は
SMの中でその思いが 違う快楽に転換したんだろうな


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月19日 (水)

ミツバチのダンス

先日は
新人さんのヴァージンプレイ コンプリート


今までは想像の世界だけだったはずの
SM は 一旦踏み入れれば
違ってたなんて事もあるでしょう

もちろん経験は積むほど
スキルもつくでしょうし
おおらかで余裕のある責め女と化していきます

ワタシは思います
本能のままで 快楽を追求していただきたい
女王様が どう感じたらいいのですか?
とか
女王様はイクのですか?
とか

よく質問されますが
女王様だってイクんです。
(ごくまれに・・・ですが)
いえ、女王様がイクために奴隷がいるんです

本能の中にあるサディストとしての自分に
身を任せてたらいいと思う

どこかで習ってしまった
女王様はいじめてなんぼ みたいな
固定観念に捕われなくていいと思う

どんな場所にいても
時間が要しても
本能が 匂いを嗅ぎ分ける

複雑なほうが難しいから
アブノーマルな世界って魅力的
そんな快楽を
共有できたらいいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月15日 (土)

性癖をみせて

美味しくないもの食べて
おなかはいっぱいになるけど
満たされることはないのと同じで

性癖というものは
偽ることは出来ても
変えることはできない
そしてワタシは偽るのが苦手

裸になればみな同じでつまんない
やることも同じだとさらにつまんない

つまんないことは 無駄でしかなく
無駄な事に 時間やお金を使い
用を足すだけ それなら いらない
愛情を確認するためのSEXも
子孫を残す為のSEXも 反吐が出る

好きなことをするのに
好きなようにやりたいよね
そう考えるとSMって幅が広いのよ
深く 幅広い


千差万別な男女の性癖を
受け止める女王であります
「この変態!!」
は、褒め言葉であります
いいパートナーさがしは、このワタシでも困難
でもこの人だったら・・・を、見つけれたら
最高だね

ワタシ自身の性癖については
またいずれ書くとして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月12日 (水)

SM 秘め始め

今夜は某所にて
久々のワタシのSMパーティー

卑しいオトコたちの目は
羞恥心をなくしたいやらしい牝豚に 釘付け

けして
ワタシのボンデージ姿でも
ワタシの縄さばきでも
ギリギリのラインでひっかくスパンキングでも
なく

ワタシは下から煽る火の役である
火は煙を吹き上げ
それを目の当たりにし
見えないエロスが隠される

でも
興奮してるのはオトコだけではない
その場で見てた レイ女王様も
そしてワタシも

いやらしく高揚してしまった
頬は真っ赤に、アソコも熱くなったに違いない

終わったあとの余韻が
またたまらなく 
爆発しそうな感じ

縄をほどく瞬間
所有者はあなたよといわんばかりに
肌がワタシの手と一体化

そんなSM秘め始め でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 5日 (水)

新しい事への挑戦


これが好きだコレが嫌いだとか
固定観念に縛られるのは もったいない

ミーハーとは意味が違うけど
色んな自分にチャレンジしてもいいんじゃない?

嫌いだったはずのセロリだって
フレンチで食べると美味しいんです
今までの自分の中だけのレシピしかないから
嫌いだと思う 思い込み

苦手だったア○ルプレイ
貴方のコンディションと受け止め方で
快楽に変わるんです
今まで 通りすがりの風俗嬢にやられたからって
痛いと思う 思い込み


色んなことに挑戦しましょ
なにかリスクを背負うのはだめですが
自分自身への、挑戦は
叶ったときの快楽が大きいと思う
その達成感を共有しましょ

女王様だって
一人で達成感を感じるのは
女王様でもなんでもなく
ただのオナニスト

なにがいいかな


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 1日 (土)

新年 2011

いつもなら何処かで騒ぎながら
カウントダウンで過ごすのですが
今日はまったり静かに新年を迎えました

みなさま、あけましておめでとうございます

今年のワタシの抱負は FREEDOM
(ガンダムじゃなくってよ)

さらなる自由を求めて
何らかの代償が起こっても 乗り越えれる強さを


いつまでもぶれない女王様であり続けたいと
思いました
変わらない いえ・・・変われないワタシでありますが


今年も
清く 激しく 美しく
よろしくおねがいいたします


Photofuniab724aa


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »