« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

卒業パーティー

本日、EROTICA月野アンナちゃんが
卒業致しました

アンナちゃんとは、たった2年ですが、
本当に色々なことがありました

思い当たるエピソード・・・
車上荒らしでプレイ道具一色盗まれたこと
クラブイベントにてショーデビュー
着物を着てのえろてぃか浪漫 撮影
ワタシの旅行時に犬を預かってくれたこと
ジーンズで出勤してきてワタシから怒られたこと
朝まで 霊疑惑のお話で盛り上がったこと

など・・・

SM以外でのつきあいも深かったです

なんといっても
彼女のすごいとこは飲み込みの早さ
言葉で一つ言えば、次逢うときには期待以上の
見えない何かを感じさせてくれる

そんな
月野アンナを、応援してくれたみなさま
こんな情熱的で絶倫な女王がほかにいるでしょうか
今まで、応援ありがとうございました

アンナちゃんにはこれからも
パワフルで美しく強いオンナでいていただきたい

今夜は朝まで
サディスティックの方々も含め
肉肉しいパーティーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月27日 (月)

マンゾクってなに?

密会がありました

ラブホテルにもスイートルームってあるんです
お部屋は広く空間で遊べるから好き
妄想も膨れますね

逆に狭いお部屋も
密着感があっていいけどね
声が隣に漏れちゃうのをぐっと、押さえ込むのも好き


ワタシの10数年来の奴隷は
次はこれしてください
次はこれしてください

終いには おっぱい欲しい

「お前の欲は無限ね」
どれだけ貪欲なんでしょう
一緒にいれるだけで幸せ なんてことからは無縁

欲のかたまりって
1日中イライラする

ワタシは母親に「これ欲しい〜」っと
デパートの床に座り込んではずかしげもなく泣いていたことを
思い出します
買ってもらうまで動かなかった
でも母はいいます

「今度また来たときに買おうね」

そうやってワタシは「ぐっと我慢」を覚えました

なのにこいつは 「おっぱい欲しい」
欲のかたまり

こんなステキなスイートルームで
空間と時間を共有することに
なんのマンゾクも感じれない
哀れな奴隷です

もちろん、放置

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月25日 (土)

聖夜

メーリークリスマス
Funphotobox230455s1frhdom1


クリスチャンに改宗して6回目のクリスマスです

おうちにもみの木を飾り
蝋燭を灯し
胸に十字を切り
静かに家族や大切な人と過ごす
聖書を読み、教会に向かう

そう過ごしたいのに・・・

渋滞に巻き込まれ
やたらサンタコスプレしたコンビ二や宅配ピザ
酔っぱらいの歌うラストクリスマス
ここぞとばかりにケーキやチキンを買い込むデパ地下の人ごみ
ライトアップされた公園で写メを撮る

見渡せばそんな商業ベースで円が飛び交う
ここぞとばかりにお祭り気分!?

これ 現実 目が汚れます

でもそれが現実 ワタシも俗社会に呑まれ
奴隷たちと過ごしました
最近はわざわざ愛にきてくれる方々がいて
感謝しながら 鞭をふるう
お洒落してバーに行き
レストランで食事


奴隷と”罪と罰”を感じるのも
ワタシなりの聖夜なのであります

S_img_0223

お目汚し(M男ちゃんの許可あり公開)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月21日 (火)

大輪の花を・・・

本日
面接を行いました

新しい年を迎える準備でしょうか
この一期一会

人との出逢いはぐるぐる廻って
一巡してまた巡ってきます

[SM]というフィールドで出逢う人
みなまだ芽も出てなく 可能性は埋もれています
でもどう目吹かせ
どう花を咲かせるかが そう感じとれる事が魅力的です

枯れてしまっても終わりではないと思う
また新しく芽吹くときがきて
時は 堂々巡りなのです

同じ興味をもち
同じフィールドに立ち
同じ快楽を覚える

スキルやキャリアはまったく関係ない
快楽に評価はいらない
大輪の花を咲かせて 散ろうぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月17日 (金)

そこにマニアがいるから

毎晩、毎晩

「ママ、元気?声が聞きたかっただけ」
という電話が鳴る

ワタシ生きてます
24時間の使い方をずいぶん間違っていますが
起きたくなったら起き、
眠くなったら寝て、
おなかがすいたら食べる
いいんじゃない 規則正しく

今夜は ある方と口論になる

「出来ない事は 理解できます
しかし、プライドで出来ないのは許せません」

と、云われました
ワタシは一瞬、あったまにきた
そりゃ流星群も見れないわと
ため息つきながら
でも、とても興味を持った

「プライドの言葉の使い方を間違ってるわよ」
と言い返したが
「プライドとは自尊心という意味もあるのです」と・・・

こういう意見交換が出来るマニアはたまりません
内容はとてもココには書けないほど
ディープに堕ちたんだけど
ワタシは
久々に対等に
たても、よこも
上も、下も ぐるぐるとスパイラルする
話が出来る人と出会った

出会った・・・とはいえ、
実はこのかた、実際に逢った事はないお方
こういう必然があるから
ワタシはこの世界をやめられない

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月10日 (金)

面接

今夜は某所ホテルのバーにて
面接を行いました

25歳 素人さんの普通の可愛らしい女の子

話し方や物腰がとっても明るいオーラで
好印象
SMにも興味津々で まだ何が何やらわかってないとこに
飛び込んできました!という初々しさ


面接で 一番真っ先にワタシがチェックするのは
”爪”と”靴”です
なぜか・・・は ご想像にお任せします

女王様はスキルやテクニックよりも

【存在】が大事なんです


Dsc02676

そして、後、広告代理店の方との
忘年会
やっぱりワタシ、、、仕事の話よりも雑学9割

仕事は 計算よりも

【感覚】が大事なんです


Img_0206


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 9日 (木)

ぷち忘年会

始まりそうです
この時期のパーティー立て続けのスケジュール

今夜はSMクラブサディスティックのオーナーさんとの
定例会でした。

仕事の話よりも、ワタシの雑談で9割
もちろん食欲は腹9部
ワタシは最近太ったおなかが苦しく
座るのが苦痛でしたが

食欲は抑圧できず
肉食な本能むき出し
食欲は一番手っ取り早い欲のマンゾクを得れます
そして体力消耗 なぜか疲れます


オーナー、おごちそうさまでした
餌付けプレイありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 7日 (火)

調和をとる

先日は
M女と3時間のドライブ
テラスで座ってお話するのもいいけど
天気もいいことだし、缶コーヒーでガールズトーク

あてのないドライブ
彼女はひたすら 話す
会話のすべてが SMについて

マニアってまだいろんなとこにいる
そして最近のマニアはストイックではない

彼女もそうマニアである
家庭もあり、
仕事もあり、
でも一度目覚めてしまったこの世界へも
まだまだどっぷり
すべてを淡々とこなす姿は美しい

そしてワタシへ誘い水をかける
「まま、次はこうしましょ」
「まま、ままは●●であるべきです」

Mはこのへんが、上手(うわて)なの
ワタシが命令して何かをするんじゃなくて
なにか活力の元を仕掛けてくる

縛って吊るさなくても、
そこにバランスがとれてるのを実感

Dsc08583

今夜はお世話になっている雑誌の撮影がありました。ほんのオフショット!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 1日 (水)

ANNIVERSARIO 9 ANOS

スペイン語のHappy Birthdayを
歌いながら・・・お店に入った

でもなんだかひんやりした空気

誰も一緒にパルマを叩いてくれないし
わ〜とかきゃ〜とか、Yu~~pi~~~とか
De Puta Madreとか、ない
(日本だなぁここノリの悪さ)

9年経てば色んな事が変わります
時間が経てばもみくちゃにされ
忘れられてしまいます

変わってないのはワタシと弟
ちっちゃなヒストリーがあり、それも生き様
周りは変わったとしても
変わらない事は才能であると 思います

泣いたり
笑ったり
怒ったり
喧嘩したり

いいじゃないですか
もっと泣こうぜ
もっと笑おうぜ

残るモノは残るし
変わるモノは変わる
今あることは
9年前に私たちがゼロから体験した
今も今ある事はゼロだと思います
そこを、どう伝えてキープしていくかの
節目にいます

今日12月1日は
CAFE DEL CANDYの9歳のお誕生日

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »