« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ファッションパワー

先日、深夜に食事に行ったイタリアン
そこのオーナーに

「ママ、普段着、意外と普通ですね」
と言われた

普通ってなんだろ
ワタシいつもボンデージじゃないし
過激でもない

ただ自称ちょっと変わった個性派ではある
そしてファッションには浪費癖がある

最近のお気に入りSHOPはROSE BUD

昔はギャル風なイメージが強かったけど
今は、インポートのオリエンタルな1点モノが豊富


こちらシープスキンレザーJK ”MADE IN INDIA" に惹かれました


あのエナメル質感のワイヤー編み込み
力の強い男性が編んでるらしいから
強度もばっちり
先日母親にもプレゼント

そして・・・今日はEDWINに行った
以前流行った【LONDON SLIM】復活!


Automotivator1


スキニーやレギンスが流行る今・・・
どうせぴちぴち履くのならジーンズでしょ
腰のラインはセクシーで女度アップ
隠してしまってはフェティッシュじゃない
男の子も
ルーズにダボパン履いて、安いトランクスを見せパンするんじゃなくって
こんなスリムパンツのほうが クールです
PUNK ROCKの巨匠 LAUGHIN' NOSEモデルが出るんです

朝までイタリアン豪遊してるワタシは
ワンサイズアップしちゃってぷりぷりですが
ストレッチがきいてて気持ちいい

お洒落して出かけるのは
明日のパワーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月29日 (月)

ダメ男フェチ

女王様の好きなタイプのM男は?

って、よく聞かれます

ほとんどの女王樣方のアンサーは
「従順な人」
「素直で忠実な人」
などなど、、ですよね

ワタシの場合は
「従順」ってタイクツなだけで嘘っぽいと感じ、
素直で忠実も、まさにタイクツ

恋愛の対象もプレイでも
ダメ男が好き
「だめじゃん」は最高峰の褒め言葉であります
「さいて〜〜」も最高なのであります

暴れ馬の調教の方が楽しいし、腕試し出来て楽しい
生まれたてのヴァージンを奪い洗脳するほうが楽しい

最近は草食系男子って言葉もありますが、
自分が肉食なだけに
草食系好き 萌えます

体当たりでぶつかってきた日には 萌えます

ぶつかることを恐れるな
一度壊れて 再生しろ


しかし、そんなダメ男からは敬遠されがちなんだけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月26日 (金)

欲のゆくえ

ワタシは
欲求不満


SMしたいと思うときSMできない
奴隷を呼び出そうとしても100%応じない
(過去の統計ね)
じゃ、自慰でマンゾクか、、、絶対満足じゃない
ボンデージ着て?写真撮って?PCに取り込み見つめて、、、?
そんなのF★CKであります

でも
どうしようもない衝動に駆られる
そんなとき、どうしたらいい

今夜は【マズローの心理学】という本を読みました
欲求には段階があり

生理的欲求(physiological need)
安全の欲求(safety need)
所属と愛の欲求(social need/love and belonging)
承認の欲求(esteem)
自己実現の欲求(self actualization

ここを勘違いしてはだめ
SMは風俗のカテゴリーに扮するだっさいピンク産業であるけど
自己実現の欲求なんですよ
Sも、Mも同じね
欠乏してるよね みんな

なぜなら、、、?
生理的欲求だけを満たしてるからです
イカせて?なんぼ、、、の世界じゃないからです
虐めて?なんぼ、、、でもないですよ


そんな欲求不満なとき
あなたならどうしますか?
あなたの女王様が欲求不満とき
あなたはどうしますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月18日 (木)

蛇の道は蛇

欲しいものはたくさんあって
行きたいとこも 色々あって

それを手に入れるまでのサクセスストーリーが
楽しいですよね

簡単だったらつまらないかもね

ワタシは背徳に生きてきたので
表ではなく裏の方が性にあってる
表向きに脚光を浴びるより
潜んだ中に光があったりね

だから・・・こんな花が好きなの
夜の暗闇で白く浮き上がった花
夜にしか咲かず、しかも下を向いてる
どうしてもこの花が見たくて
夜な夜な写真を撮りにいきました

Dsc08389

簡単ではないからこそ
追い求めるし 妄想の中に生きる
欲は満たされないから
もっと欲が出てしまう

主従関係なんて一瞬
自分のものにしたくても
できないからこそ 背徳
興奮極まり・・・こうなるの

101022_005

101022_003


101022_007


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月15日 (月)

充電する夜

今夜は お客様に誘われてJAZZのライブを
聴きに行きました

大好きなトリオ編成
一番前列に用意されてた席には座らず、
あいかわらずのストリート
ドレスでう●こ座り
外でタバコモクモクしながら
外までやんわりと聴こえてくる音を楽しんでいました

一番ポピュラーな【Autumn Leaves】が聴こえてきました
でも、ワタシが好きな枯葉はコレ!
この季節、、、涙が出ます 


後、おうちで映画三昧

イタリア画家の生涯を描いた【カラバッジオ】観ました


その昔、大好きな奇才監督デレクジャーマンの【カラバッジオ】は影

この最新作は光を大切に撮ってる

同じ人の、同じストーリーでも
描写で全然違うものになるんだね

美しい狂気 と リアリズム
時代背景と生と死
権力と宗教
男同志の愛情
女性への普遍的な愛情
悪夢のトラウマと 狂気は
アートを生みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 9日 (火)

ピンクモード

ブログ、少し更新しました
いつもワタシの似顔絵イラストを書いていただいてる
pino ternicaちゃんに

命令!?しての新しいデザインです

無理難題、わがまま放題、愚痴聞きまで
いつもありがと♪

お祝いもかねてハート花火を
打ち上げてみました
これ やり始めたら止まらない”変態”です

ヴァーチャルの中で生きるのが得意です

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

迷える子羊

ワタシは一目でわかるんだよ
雑踏の中で

違和感 ヲ 感じるのが得意なんだよ


探さなくていい
見つけるから

子羊ちゃん
どういただこうかしら、、、っていう
鬼畜ではないのよ

喰われそうって小屋から逃げるモノもいるけど
喰いたいほどおなかもすいてるし
可愛いし 愛おしいけど

違う
どう育むかが 楽しい
一緒にね

そしてそれがわかるんだよ
関係性が どういう形に変わって行くかが
楽しい


Dsc06868

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 6日 (土)

自分のためのステージ

長年、サービス業という名の
趣味と実益を兼ねた業界にいます
(この言葉嫌い)

見てくださったお客様のために
わざわざ来ていただいたお客様のために
脱いで辱めを受けるMどものために

楽しく心地よくあり得ない快楽を与えるために

それをこなす自分に陶酔していた
達成感と評価を気にしていた

今思えば、かっこわるい
誰かの為に、、、が染み付いた左脳

みんな自分のステージを探してる
きらっと輝ける瞬間がほしいんでしょ
すごいね
かっこいいよ
上手だね
いいこだったね

そんな一瞬のステージを欲してる

ワタシは?
与えるステージはたくさんあるけど
”誰かの為に”いや
”誰かからの評価がほしくて”
ワタシはいつもピエロ役

だからワタシにはワタシ自身が受ける快楽はない
いつまでたっても果てることを知らない

あるフラメンコの先生からいわれた
「自分のために踊って!!」

いつか自分のためのステージを創ろう
20100826_2210


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 1日 (月)

イベント@フラメンコ


P1


大人の宴足「バルウォーク福岡」とは?

・NPO法人イデア九州・アジアが実行委員会となり、主催するイベント。

・バル(BAR)とは、スペインでは、喫茶店や立ち飲み居酒屋、社交場を指し、
 立ったまま飲んで食べて、お店をハシゴするという楽しみ方が日常的に行われています。
 この企画は、函館で14回にわたって実施されている人気イベント「函館バル街」の福岡版
 として、
 函館西部地区バル街実行委員会と協定を結び開催する、公式バルイベントなのです。

・福岡の街をもっと楽しみ、好きになり、元気にするためのまちづくりの企画!
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・「行きたかった名店、知らなかったこんな店」をコンセプトに、
 福岡の飲食店54店からお好みのお店を選び、を食べ飲み歩きします。

・飲食だけでなく、福岡の文化を楽しむ、フラメンコやジャズセッション、DJライブなど、
 さまざまなイベントが開催されます。

・5枚つづりのチケット(前売り券:1冊3500円)とマップを持って、
 54店舗から好きな店舗を5軒選んで食べ歩きを楽しむイベントです。
 1店舗ではチケット1枚で、ピンチョス(つまみ)+1ドリンクが提供されます。

・「バルウォーク福岡」の詳細はこちらへ⇒ http://www.barwalk.jp/ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【バルウォーク福岡 参加方法】
●期日   2010年11月3日(水)  
●時間   15:00~24:00まで
●参加費  3500円、(5軒選んで食べ歩きできます)

●参加方法は2つあります!
 自由参加
  チケットを予約して、自由に参加していただきます。
  自分たちで予約して自由に参加する場合は
  

こちらでチケットの予約を⇒ http://www.barwalk.jp/tickets.html
 
もちろん、CAFE DEL CANDY でも 前売りチケットや前売りチケット予約
受付していますので よろしくお願いします!!


〜ワタシはスペイン蚤の市とフラメンコを担当します〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »