« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

ダチュラ

ずっと探してた
ずっと気になってた花

名前がわからず
調べようもなく、花屋さんでもみたことがなく

夜暗闇の中で その花は真っ白にういてて
いい香りがする
百合のような花ですが・・・下向きに咲いてるんです
・・・ありえない・・・

そして先日の東京で
ニアミスで会えなかった紫ララちゃんからの
メール

「ママ、この花は危険です!ダチュラです!」
解説付きの長文メール

ワタシも調べました
おもしろい→http://datura.jp/datura.html

ほんとうに・・・何年も前から気になってた花
深夜そこを通るたびに 気になってた花

やっぱり意味がありました
カルトチックな幻覚?
魔王?

何年もワタシを呼んでた花
夜になると下を向いて咲き乱れる花

花言葉もステキ

「愛嬌」「偽りの魅力」「変装」「夢の中」
「あなたを酔わせる」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月28日 (木)

本能

ボンデージ着て、ステージにたちました
爆発寸前な欲をどこにぶつけましょう

命令 支配 服従
誰かの悦ぶ姿を見て
ひとりで自慰をして

そんなことで欲は満たされるの?

Dsc07201

ネコ派のワタシが7年飼ってる犬がいます
今日去勢手術をして、キン●マとって
傷口も痛むはずなのに・・・
なのに・・・

本能には逆らえない
それでもメスを追いかけ、腰をふってる
エリザベスカラーつけてても おかまいなし

ワタシも自分の本能には
忠実でありたい
学習して身につけたものではなく
自然に
素直に

本能を
奪ってしまった犬達へのご褒美はこれ!


Img_0150


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月25日 (月)

The Core

数年前に見たSFものの映画が
フラッシュバックしました
宇宙に向かうSFではなく、地球の核に向かうパニック映画

地球の異変は
地球の核が動いていないためだと
核に向かい、爆破させるという、ちょっと変わった視覚に
襲われた記憶があります

上じゃなくて下なんです
原動力は、、、そっか地下にあるんですよね

ワタシの原動力も
いつもアンダーグラウンドにある

うわっつらの笑顔とか
うわっつらでの努力とか
うわっつらの満足感より
もっと下の方からわき起こる力


原動力で、海にも波が起こるんです

だから動けるんですよね
ワタシ自身もそうありたい
なにかの、だれかの、じゃなく
自分を起こす力
見えない力


マインドコントロールは難しいけど
誰かの力で動くのいいんじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月23日 (土)

密会

東京ブルーノート
大好きな Michel Camiloを見に行く、、、はずが!

急遽 キャンセル

「飯いこー」
っと なんともシンプルなお誘いで ぶちあがり


月島のスペインレストラン  スペインクラブ
まで ドライブ
お食事

カフェデルキャンディの元シェフがそこに在籍していて
2FのVIPに案内していただきました


六本木にて

http://www.hvf.jp/roppongi/


アソブ

キャンディホールの元スタッフミストレス LUちゃんを
呼び出し

アソブ


鮮明に 強烈な ショートトリップでした
1日が
1日ではない


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月21日 (木)

Grow up

最近
スタッフと語り合う機会を多く作るようにしています

お仕事の話はもちろんですが
結果を出すことはもちろんですが

ワタシは思う
楽しむためのお仕事
生活する為にお仕事するなら他に行け
人生観のお話です

楽しむって
楽をすることではありません
明日どこに行きたい
来年こうありたい
そういう、人生の楽しみ方のために
今日を 努力する
今日だけの達成感はいらない

なんとなく今日を過ごす!?
そんなのF●CKです

成功者には必ずシャドウがあります
陽の当たりが大きいほど、影も大きくなる

お互いの秘密ごとにも影があります
影って大きいほど興奮も高まる

綺麗でキラキラしてるだけじゃつまんない
テクがあるとか、スタイルがいいとか
そんなの どうでもいい

考えるのではなく、感じろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月20日 (水)

今日あった出来事

今日もまた、、、
今年買ったばかりのお仕事用Macが壊れたようです

携帯も今年5台目でやっとiPhoneになり
いつどこでも誰とでも
連絡が取り合えるのはいいですね

iPhoneはほんとにすぐれもので
ワタシのコミュニケーションツール
なぜなら、携帯メールだけではなく
yahooやgoogle、skypeなどのメールも
全部着信音がなり
世界各国からリアルタイム

音楽、ムービー、写真もブックマークまでも!
全部がPCとリンクします
今までの携帯はなんだったのでしょう


今日はお天気もよく
ももちゃんと遅めのブランチをしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月12日 (火)

BROKEN GENERATION

壊れつつあるギリギリの自分を
逆手にとって 
禁断であったはずのワタシの中のSMを正当化!?
しかも自分の中でそれは聖であり、
性ではない

なまぬるい

本当は壊してしまいたいのに
理性で押し殺して いい人ぶって
本当にやりたいことは 闇に葬る
そしてその中でぐるぐる回って
自分を見失う

ちょっと昔、白衣を着たアクマが言った言葉

「豚を喰え」

ワタシはいつでも豚を喰うよ
今でも豚を喰うよ
いつもおなかがすいてる
極上なんか大嫌いだから
腐った豚を喰うよ

そして行きたいとこに行くの
やりたいことをやるの
いつでもおなかをすかせて
自分の場所を探すの

でもいつも壊れかけのギリギリで
生きてる感を感じたいから

だからなまぬるい奴らはいらない


Dsc00900


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 8日 (金)

夢を現実に

現実として実現したいと思っている願望は夢
すでに実現しているものは、好き嫌いに拘わらず現実

夢に向かってがんばっても
今日ある現実につぶされそうになります

今日の事より
明日をどう生きるか 考え 行動しても
今ある現状に流されてしまいます


夢は実現しているかどうかが「区別の鍵」
いつもこんな空想の中にいるけど

ワタシの現実
こんなイベントに参加します
http://www.barwalk.jp/

SMももちろんですが
大好きなことを 達成させるのが現実

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »