« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

支配と服従

自分の脳は 自分自身で支配する

難しい事ですが
不平不満、いやな出来事、悩みを抱え
自分の脳は誰かに支配されている
そしてそれが、重いストレスになる

もっと自由でいいはずなのに
誰かに 何かに 縛られている


これを解き放とうと
ワタシは夏になると、海に行く
ヒーリングで心を洗濯し
太陽がワタシの汚れた身体をデトックス

ゴザを敷いて
円陣を組んで
ある講師の話は、、、こんな内容だった


自分自身を支配し
自分自身を服従させる

考え方はひとつで
変わる


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月18日 (水)

旅の覚醒

やはり
生活のために生きるのではなく、人生を生きる

いつのまにか流されて
退屈な日々を過ごし
重い足枷をつけていた

まだまだ無駄なもの、欲の中に埋もれながら
生活に流されそんな自分に気がつかなかった
いえ
気がついてたけど楽な方を
習慣づいたほうを選んでいた

ワタシ 旅人
いつも決まった場所にいるのって
意味がない

今日は人生の悪友女王と
ランチをしながら
スローフードで語り合った
”パンドラの箱”

Dsc07781

悪友からのエジプト土産のネックレス
やはりぶらさがりじゃなく、1点モノ
いつもパワーをいただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月16日 (月)

終戦記念日

ワタシは直接知ってる家族内には
被災者はいないです
ですが、日本人の歴史の中で忘れられない
一日
戦争という名の殺し合い
それが終わったという一日

日本人の魂はどこにいったの
残ったのはマッカーサーに影響を受けた
ロボット化した現代?
サムライ根性だけが残り
汚い虚栄の世界?

ワタシはギャンブルすら嫌い
争うとか競うとか誰がいいとか悪いとか
なかでもけんかやいじめをきらいます
だからといって事なかれ主義ではない
きっちりやることはやる
意見はきちんと言ってあげます

8月15日 世界の多くの人々同様、平和を祈り願います。


聖マリア被昇天の日(キリストの母マリアが昇天された日)でもあるんですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 9日 (月)

夢心地

太陽の恵みのおかげさまで
とても元気です
ほぼ毎日海に行き、夜はまったり映画三昧
そんなワタシにも
最近M男ちゃんとのタイミングで
プレイを堪能しました

バイブやペニスバンド、新しく購入したばかりの鞭
などなどを、ベッドに散乱させるのは
こどもがおもちゃ箱をひっくり返すようで
楽しいですね

ワタシは責めながら
目を閉じ瞑想をします
その瞑想の中に
遠くに聞こえる喘ぎ声が
現実逃避へと誘ってくれます

テクニックや
責め具や
色気や
雰囲気

ワタシは時間を売るのです
2、5次元の世界を
ギリギリの境界線を
超現実であることを感じる事を 

いつのまにか
彼の局部は真っ赤ではなく、真っ黒になってたけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »