« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

快楽主義(アンナにつづき)

ワタシも
自分では快楽主義だと自負しているのですが

周りを見渡すと
まったく無快楽主義な気がします

マッサージ行くとか
エステ行くとか
風俗行くとか
身体で癒しを求める人って
身体が気持ちいいこと求めてますよね

「気持ちいいこと」が好きなんでしょ

ワタシは
体感型ではありません

間接的な方が好きかも知れない


Hな声を聞いたり
エロな行為をただ観るだけで
妄想の中でイッタり・・・
触られて感じるのではなく 

 


フェチズムな方がこれもまた愛おしい
足だったり
お尻だったり
匂いだったり
ただ自慰だったり
ワタシを好きなのではなく

これも間接的ですよね 部位的ですし
精神的に 距離もある

そういうことに快楽を感じる


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月23日 (金)

Mは言った

もっと妄想を掻き立てられたい
もっと屈辱的な
絶対服従を命じられたい

もっと傲慢で
わがままで
無理難題を申し付け

自分を欲してほしいと


ワタシの中で
まだ一度も手を触れてもいない
Mは言った


手を下さないのはワタシの確信犯作戦
暗黙のプレイ

彼は言った
いつも妄想の中で女王様は生きるのだと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月21日 (水)

新しい命

今 ワタシの周りには
新しい命を宿っている人が数人います
愛のないセックスで 芽生えた命により
愛が芽生えた二人だったり

愛のないセックスで
冷めきったまま 命だけが育ってたり

ワタシの場合は まったく思考が違ってて
愛があるからこそ
セックスなんてしたくない
アンチカーマスートラ
ここは話せば夜があけるので またいずれ

今 ワタシのおうちには
4匹の小さな命が育っています
我が家の愛犬が 近親相姦で元気なコを生みました
もしかしたら、、、と不安もありましたが
1ヶ月が過ぎ、やたら元気でうるさい かわいい
離乳食作りながら 毎日奮闘中

これもまた
生命の神秘です

子孫繁栄
セックスは愛情のバロメーターですか
欲しいですか
ワタシはアンジーやマドンナのように
世界各国の子供をたくさん養いたい
これ 10代からの夢


歪んでるのはワタシでしょうか
ワタシには性は”聖”なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月17日 (土)

最近思うこと

SMについてなんて
スキルなんてあるないではない気がする、、、

縛りがすごいからそれがサディストなのか
痛みが好きじゃないからMではないとか
そんな単純ではないと思う

私は先日飲みに行ったライブハウスで
いきなりセッションでJazz歌った

「ママ、意外と歌い方がかわいいですね」
可愛かったらMなのか
いえ、私の声はハスキーだしかわいくない
でも「女王様」がかわいい一面を見せればMなのか

女王様だって趣味思考が全く異なる
Mだって好き嫌いは女王以上にはっきりしてる

それは、、、Sexだから
ひとそれぞれだと思う
ピンクのふりふり着た女王もありだと思うし
それを好む方もいて
ずっしり大きなお尻の熟女で
ただ踏まれたい方もいて
おっぱいではなく、匂いだったり
アソコだけではなく、アソコだったり

だから私は色んなことにチャレンジしたい
食わず嫌いはだめ
スキルを学ぼうとして、邪魔をするのは
「エゴ」です

私は自分自身の性のはけ口を忘れてしまった
でも「エゴ」を押し付けるのではなく
「エゴ」を受け入れれる女王でありたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 5日 (月)

奇跡の海

ワタシは某雑誌に小さな枠で
コラムを書いていますが

今回の依頼は「おすすめのHな映画」
いまさらですがアダルトビデオ、Hな漫画も映画もみない主義
SMビデオSM雑誌もほとんど見ない
と、いうくらい淡白です

ワタシの性的倒錯に
近しい映画は【クイルズ】【毛皮のヴィーナス】【O嬢の物語】など

でも心に残ったのは【奇跡の海】
大好きな女優エミリーワトソン

これはSMものではありません
屈折した愛情表現で
肉体と精神の分裂、
性に対する固定観念は覆されます

人間のエロスはエナジーだと感じます
ワタシもこういう関係性がたまらなく興奮・・・
「好きな人のために・・・」身体をはれますか?

愛とエロスの映画だと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 2日 (金)

今日を生きる

今日を一生懸命生きてますか
なんとなく朝がきて
おなかすくから何か食べて
夜になったから寝る

そんな無駄な時間を過ごしてないですか
タイムカードやスケジュールだけに捕われの身に
なっていないですか

どうせ捕われるなら
なにかに縛られるなら
自分の時間を過ごせた方がいいじゃないですか

ワタシはこの有意義なネット環境のおかげで
本を買わなくなって
一日に3、400ページはネットから色んな知識を読みあさる
そしていつも朝を迎えますが、

最近はことわざにはまってる

「明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。」

これです
今日のことは 明日にはもうない
だから希望をもって 明日を迎えられる

ビタミン剤も
栄養ドリンクもいらない
ココロに栄養をつけたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »