« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

Camino de Santiago

今日は
グランドハイアットでお茶会
そのあと、仕事合間合間に
行きつけのメキシコレストランへ・・・

彼はテキーラ片手に言いました
3年で1000万貯めて、巡礼の旅に出ると・・・

フランスからピレネー山脈を超え
スペイン北西端のサンティアゴ・デ・コンポステーラまでの
800kmの道のり
数ヶ月かけて歩くという、昔も今も受け継がれる巡礼

人生を変える道

ワタシここにいながらも
今ある現状に旅人です

いったい、聖地にはいつ辿り着くのでしょう
巡礼には必ずゴールがあるけど

ワタシはタコスをほおばりながら
ワタシの聖地はいったい何処なんだろう

思えば以前、飛行機で
サンティアゴデコンポステーラに行ったことがある
タコスをこぼしながらの 愚か者である


ワタシの道は一本しかない
聖地まではほど遠い気がするけど
でも一本の道を曲がらず歩く自信はある

歩いて、前に進んで
立ち止まったり
転んだり
横道に反れてもまた人生

ワタシもいつか
Camino de Santiagoを歩こう と思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月22日 (月)

デカダンス

日本は
マッカーサー理論のロボットですね
ワタシ自身も気づかずうちに
右に習え な生活を送ってしまい
そしていつも同じ朝を迎える

外に出れば
綺麗に列を連ね並ぶ人たち
ファッション雑誌から飛び出したまんまな人たち
個性的発言をすればはじかれる人たち
SexはいいけどSmだと変態だと言う人たち

ちょっと目を反らせば
違う世界が見えるのは簡単なのに
誰かの目を気にしたり
評価を気にしたり
欲にかられたり


なんて俗的なの

俗の中の聖でありたい
だからおうちにひきこもる
俗の渦巻くスマイルゼロ円!?
何かを求められたら、笑顔で答える?

ワタシだったら笑顔売るわ
ゼロ円の笑顔なんて、、、なんの価値もない

デカダンスなのはいったい
どっち側なんでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月16日 (火)

ココロを豊かに、、、

キャンディホール時代の
我がスタッフが愛にきてくれました

SMクラブ時代のM男が愛にきてくれました

ゲルニカお手伝い奴隷がプレゼントをくれました

東京の仲良しミストレスが電話をくれました

同業SMクラブさんもお茶してくれました

寝ててパジャマを着てても
ノーメイクでも
時間を引き裂いてでも
私はすべてに答えようと思います

それしか
ワタシにできることはありません

鞭で百叩きにします
傷も残します
3日間おなかも痛みます

それでココロはナチュラルに戻るんです
愛は 受け入れること
暖かい快楽に 瞑想できる

全能の神にはなれませんが
悪徳の主でいい
ボンデージは着なくとも
裸の女王でありたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月12日 (金)

現実とヴァーチャル

私はいつもオンラインでひきこもり
メールやスカイプでのやりとりで 人とのコミュニケーションを
とることが多いです

そんな中、ヴァーチャルで出会ったとてもステキな
女性と初対面

モデル!?
真っ赤な洋服、真っ赤な口紅、真っ黒な髪、長身

想像通り
文字や写真だけでその人の持つ性分を判断するのが、
これが私の
分け前にはならないギャンブルであり
獣の匂いを嗅ぎ付ける得意分野であります

EROTICAに
また真っ赤な桜が咲き乱れそうな予感がします

今年こそは
ヴァーチャルオフ会 を決行したいわ
まだ逢ったことのない方との宴を
みんなで和気あいあいと パーティーを

ボンデージを着なくても
縛って 叩かなくても
目に見えない主従関係を 肴に
心を裸に
シャンパンで飲み明かしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 6日 (土)

出会いと別れの季節

変わって行くもの
去っていくもの、
追いかけたいけど追えない

私自身は何も変わらない
容姿もスピリッツも・・・

それこそまだ若かりし頃には
Sもこなし、Mもこなし
泣きながら笑いながらSMやってた
こんな図太い精神になったのもその経験が
あるからこそ

今も同じ
ただ環境が変わったり、
状況は違うけど
同じ精神で 同じ趣味趣向で
がんばって生きてる

でもまた訪れる新しい出会いを大切に
信じてる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 1日 (月)

月の引力

昨日の月をみましたか?

ワタシは自然のパワー 自然の恵みが
すべての原動力だと思います

いつも空を見上げ
太陽


夜、活動する事が多いワタシには
この夜のパワーも自分の次への力になります

こんな感じもいいですね
http://www.youtube.com/watch?v=G4wJushrC5k

錆び付いたココロに響きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »