« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

自然の摂理

相反するものとの結合こそ

自然の摂理


さて誰と
どこで
なにを

結合すれば・・・
ぶっ壊れて、なにかが生み出せるのかしら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月19日 (金)

フェロモン

長年のSM愛好のせいか
ノーマルな性生活ってまるでない
持病の子宮が悪いのもあり 年々性欲がなくなる

そこで麝香丸という漢方を飲んでいます
麝香鹿の性器の一部

匂いで異性を引きつけるという
自然の摂理

ムスクはあまり好きな香りではないけど
インドのお香MUSKは癒されたい夜にはとても効果的

「香り」はその人のイメージをつくる
大事なツールのひとつです
女王様にはなくてはならない「アイテム」ですよね

ワタシ自身香水はコレクターで
気分によって変える
お気に入りは
LOEWE GALAかLOEWE QUISAZ QUISAZ QUISAZ
先日は
欲しかったLOLAを買いました
そしてバレンタインデーにジャスミンノアールを
いただきました

自分で楽しむフェロモン

麝香丸のおかげで
夜な夜な獲物を探しに出かけています


| | コメント (0)
|

2010年2月12日 (金)

インスピレーション

EROTICAのスタッフ面接
社内規約こそはありませんが
”第一印象”でほぼ決まります

経歴、学歴、資格、趣味、家庭環境、などなど
お話は二の次
第1面接、待ち合わせはホテルのカフェ、バーを使います
第2面接は事務所にお越し頂きます

自分の直感、インスピレーションで
女王様としての素質を吟味します

また来週から
新しい新人の女王様が入店予定です
1年後はどうなるんだろう
2年後はどうなるんだろう
そういう想像をかき立てられる女性に
興味がわきます

もちろん現在がんばってるスタッフも
1年前とは打って変わって成長致しました


若塾な女王様のほうが 魅力的だと思うのは
ワタシのエゴではありますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月 6日 (土)

4次元

いつも人と話すのが好き
SM関係だけに限らず色んな人との
コミュニケーション

いつも位置関係や心の距離、時間の使い方などを
頭の中で絵を描いてる
どんな図形!?って
とても現せないけど頭の中には明確に描いてる

時々、近すぎたり
左右に動いたり
時間が交差したり
奥行きが深くなったり

表現が下手で
うまく言えないけど
SMの世界に生きてると
同じ空間にいても違うとこに行ってたりする

| | コメント (0)
|

2010年2月 3日 (水)

見栄と虚栄

このタイトルは以前も書いたかな

今夜はある印刷会社社長と食事会
彼は人脈も大きく、義理人情の塊、
世界中に多方面で交遊が深いアソビ人

彼のおもしろいところは
いつも人の裏側をみてるとこ

先祖代々のお金持ち
親のすねかじりで外車乗り回してるやつ
ネームバリューだけで有名な小金持ち
やたら自慢したがるステイタス

ここ最近
ワタシはそういうものからかけ離れたい
くだらない
なにがすごくて、何が裕福で、何が幸せなんだろ
ワタシには滑稽にみえる


生まれもっての”雑草”な私たちは
腹を割って話が出来る同志です
いつも異業種交流会に顔をだしては
二人でアイコンタクトして、タクシーに乗り込む

もっとかっこよく生きたいね
価値観はそれぞれでしょうけど
がんばって生き抜く都会のサバイバーでありたいね

ワタシの持つイノセントワールド
いつも美しいと思うのは 努力する姿
かっこつけず、素のままでありたいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月 1日 (月)

沖縄行ってきました

奴隷調教のショートトリップに
沖縄に行きました
やはり南国
1月だというのにシャツ1枚でOK

某所ホテルでのSMパフォーマンス
オーガナイザーの方々の
粋な計らいで とっても充実したパーティーでした

今回の一番の目的はキャンディホールのOGのL女王様と再会
彼女はワールドワイドな思想から
SMだけに限らず ずば抜けた才女として
アメリカに5年
帰国して沖縄にて幸せな家庭を築いています
オリエンタルビューティーなムードはそのままで
相変わらず話題も豊富、明るくインテリでワタシを迎えてくれました

食事、お買い物、ドライブ、ホテル
パーフェクトな旅
小さな元アメリカを満喫しました


Image081

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »