« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

Blue Moon

夕方街を歩いてたらビルとビルの間に大きな月を
発見
ふと立ち止まり、携帯で撮っちゃいました

Image079

そして深夜、空を見上げたら頭上に大きな満月を
発見
こちらはEROTICA事務所のベランダから・・・

Dsc04988


なんと今夜はブルームーンと呼ばれる
珍しい月の日らしいのです

今月1月1日も満月でした
同じ月に満月が2度も来るのが
珍しいらしいの
そしてブルームーンの意味は
「稀なこと「ありえないこと」「特別なこと」
という比喩としても使われてる

実はワタシ・・・このブルームーンと同じ日に
つまりは1月1日と今日
すごい体験をしました
自然の法則を信じるワタシ
なんだか
偶然ですが自分ではびっくり
なにかの予兆かしら

満月や満潮の日には
月の引力で、地震や事故も多いらしい
ワタシもその引力が身体に反応した

こういう神秘で謎めいた月
好き
そして満月の日って
EROTICAは必ずひまなんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月24日 (日)

Grow-Up

日々お勉強です
ワタシは重度のファッションオタクで
VOGUEと ELLEと ELLEDECOはもう10年以上の定期購読
赤札を見たらもうノンストップで
財布が寒くなります
洋服やらバッグ、靴、インテリア
ファッションはワタシにはエナジーとなります

先日アンナが言いました
「まま、普通のSMってなんでしょ」
今日アンジュが言いました
「まま、やれるということと、超えるということは?」


SMやっててそれを趣味と実益を兼ねての
職業
どこかでこの難関にぶち当たります
サービスを売る?
サービスを買う?

答えなんて見つからないから
ずっと悩まされるから
ココに魅力があるんじゃないかな

お客様だって同じだと思います
どこで発散しても同じ

ただ、、、違うと思えるのは
やはりエナジーなんですよ
ストレス発散なだけではお金なんてもったいない
エナジーを使うのではなく 貯めてください
二人の主従関係で
その時間を費やすことは
明日へのエナジーを感じませんか

これが、このマイノリティな世界には
とっても重要だと思います
テクニックや外観、も大切でしょうけど
ワタシは意識改革のほうに力を入れたい

変質性も千差万別なので
趣味にはたっぷりお金をかけて 次のパワーにする
その繰り返しで またがんばれる


| | コメント (0)
|

2010年1月22日 (金)

ブログサーフィン

最近 芸能人のブログを読みあさっています

芸能人って一昔前は
どんな生活してるのか
そんなとこに住んでて
何を食べて
どれくらい寝てるんだろ
と、想像がつかないカリスマでしたよね

今、情報社会で
赤裸裸に暴露 
普段着のオフショットや
友達とのオフショット
なにを食べただの
コンビニ行っただの
想像してたより、”普通”ではないですか

でも、そうやって身近に感じることもいいことですよね
私にもできるってパワーがもらえます
しかもすごいのは
必ず毎日書いてるの
毎日写メールを撮ってアップしてる

絶対私より忙しいであろう芸能活動
自分磨きと自己表現 けして怠らないマインドコントロール
脳をぴんっと天からつまみ上げられてるように
しっかり前を向いてる様子が感じ取られる
ユーザーのために
ファンのために サービス精神
さすが芸能人だと感じた

ワタシもがんばります


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月16日 (土)

近い夢 遠い夢

ワタシには夢があります
こんな人間になりたいっという
理想の偶像を描きます
そして 妄想はどんどんエスカレートし眠れない

SMを愛する方には夢想家
多いですよね
なかなか叶わないからまた求めるし
叶ってしまえば壊れそうで一歩引いてしまうし

20歳になったら世界中を旅したいという夢があり
30歳になったら自分でお店をやりたいという夢、
40歳になったらベンツSLをオープンで乗り回したい
と、妄想し
ただひたすら がむしゃらに生きてきました

次は50歳
ここは秘密

次ぎなる夢に向かって
野望と欲と忍耐で生きてます
楽して食べようなんて 思わない
座ったままの快楽なんて いらない

そんなワタシ 博多妄想族 でした


| | トラックバック (0)
|

2010年1月12日 (火)

【親不孝Night Walker,vo4】

2010年最初のイベントは
親不孝通りのミュージック祭りに参加しました

私はむかしむかしから
大の音楽オタクで
音のシャワー浴びて
ライトを浴びて
自然に身体がリズムを刻み
トランスするのがたまりません

オーガナイザーは
23店舗も顕在する親不孝通りの23店舗の仕切り屋
昔からの大のオトモダチ

DJ陣も週末のパーティーモンスターズ集結
EROTICAからは 今回はメディカルフェティッシュで
ダンスと鞭のパフォーマンスをやっちゃいました
会場はもちろんBABYLON


新しいジャンルの中で、真新しいオーディエンス
四つ打ちの重低音が私の子宮を揺さぶります
私の脳は完全にDOPE OUT
お祭り気分は今もまだヌケテマセン


Img_9786

| | コメント (0)
|

2010年1月 6日 (水)

SM的秘め始め

みなみなさま
あけましておめでとうございます

カウントダウンはいつも行くクラブで
ニューハーフダンサーと大騒ぎ
元旦早々そのまま飛行機に飛び乗り
ショートトリップに行って参りました

今年も
色んなとこに飛び回る予定が
てんこもり

まだまだ充電期間です
微々たる放電をしつつ
もう少し自分を守り、創り、壊していこうと企んでおります

今年もEROTICAのみんなと
マニアの方々と
エロく 激しく 美しく
がんばって生きていく所存でございます
よろしくおねがいいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »