« アートバトル第1弾 | トップページ | ジプシー »

2009年12月23日 (水)

EROTICAバトン

早乙女アリスちゃんからバトンをいただきました
ワタシで最後のようなので新たにバトンを作りますよ


1:バトンを回す
【バトン第2弾SMプレイ編】を回しましょう
回しますよ香月杏樹さん

2:お名前は?
CANDYMAMA

3:ご職業は?
SMクラブ

4:好きな異性のTYPE
結果だめでも 経過がんばるひと
ポジD

5:特技は?
言葉責め&話術

6:資格を持っていますか?
普通免許/中型免許/調理師免許/


7:何か悩みはありますか?
オーナーの孤独

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き/ケーキ・おはぎ・パフェ・コーヒー
嫌い/なし

9:今、広い意味で恋をしていますか?
たくさん!
一匹飼いより 多頭飼い

10:今日一日貴方は主役です。どんな役を演じてみたいですか?
プリティウーマン

11:ストレスが溜まった時の解消法は?
ジャンクフードの豪遊

12:もし、漫画かゲームの世界に行けるとしたら?
漫画もゲームも苦手

13:100万円自由に使っていいよと言われたら?
エルメスで鞭のオーダー

14:今、聴いている音楽は?
HOUSE/ELECTRO

15:最近、つい出てしまう口癖は?
なになに!?

16:無人島に2つだけ調味料を持って行くなら?
オリーブオイル/クレイジーソルト

17:最近面白かったもの
人それぞれの恋愛論をきくこと

18:今何が食べたい?
クワハーダ(スペインのチーズのデザート)

19:最近買ったもの
LOEWEの携帯ケース&携帯

20:今一番欲しいものは?
んんん悩むとこ10分・・・
みんな何書いてるんだろ・・・ブログ回ってみた
(リアナちゃんの100万円で頬を張るに笑うこと10分・・・)

一生涯奴隷 かな

21:犬派?猫派?
ネコ派なんだけど、、、犬を飼っています

22:好きなファッションは何ですか?
夏はタンクトップとジーンズ
冬は毛皮とジーンズ

23:今一番幸せだと思う瞬間は?
EROTICAスタッフとの朝までクラビング

24:もし一つ願いが叶うなら?
スペイン移住

25:好きな芸能人は?
ここ、笑わすとこですか?
まぢめにですか?

ガエル・ガルシア・ベルナル

26:今一番やりたいことは?
太陽と海に包まれ 日焼け

27:お金で買えないもので一番大事なものは?
人とのつながり

______________________
ありがとうございました
こういうの、楽しいですね
(リアナちゃんには脱帽でした)
ノンフィクションでお送りしました

|
|

« アートバトル第1弾 | トップページ | ジプシー »

【エロティカバトン】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527010/32707206

この記事へのトラックバック一覧です: EROTICAバトン:

« アートバトル第1弾 | トップページ | ジプシー »