« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

LIBIDO vs 櫻連合 FUKUOKA

さあ、みなさまいよいよ本日です

最近ハッピーなニュースはこれといって
何もない福岡
街のネオンはエコ化され、アソブところも閉鎖的
盛り上がってるのはごく一部

時代のせいにするわけじゃなく
自らのステージを作り、身をもって活動し、
自己表現してる方々はいます!

昨夜は山咲美花女王様と氷室イブ女王様と
我がスタッフと、我が愛奴まで集まり
イベント前夜祭
お決まりの朝までコースで
クラブで酒盛り

イヴさん、、、しっとり麗しい目線で♂♂しい♂に辛口トーク
さ・す・が です
美花さん、、、途中ポールダンサーの踊る中う●こ座り
終いにはポールによじ上り、ステージをゲリラ
さ・す・が です
そんなバイタリティあふれる自然な姿が大好き
見栄も虚栄もない宴


今夜のステージが楽しみですね
福岡からもシャドーフェイスさん、シークレットさん
の、ショーです
がんばってる方は美しいのです
SMを愛するものショーはグルーブで一体化しないと意味がない
5感で感じましょう

| | トラックバック (0)
|

2009年11月26日 (木)

物理と論理

今日はステキな女性と知り合いました
彼女は遠い北の国からやってきました

ワタシは時間を忘れ
話すべき内容も
話さなければいけない内容も忘れ

逆に彼女から質問などを受けていた自分を
思い返していました

ココ最近思うのは
大切な女王様教育、、、各自一人ずつ
ゆっくりまったりその子の良さを引き出すこと
そして教え整えること

叱るのではなく、教えること
縄の使い方や、フィンガーテクを磨くような
物理的なことではなく、
ワタシの教えは、、、たぶん物理的ではない

違う

でもこれでいいのだろうかと
迷いながら手探りしながら
言葉のひとつを選びながらの
自分との向き合いでもある

その人といる時間も大切ですが
一人になったときに、また思い返す
こういう時間がもっとも大切

| | トラックバック (0)
|

2009年11月19日 (木)

イベント情報ちらリズム

年末年始に
ワタシの周りはイベントがたくさんです。

SMマニアの方々にも
SMに興味があるけど、まだヴァージンの方にも
情報は宝です。
チャンスや出会いはいろんなところに転がっております
ぜひ、これを機に脳内刺激を受けにきてください

★11月29日(日)LIBIDO vs 櫻連合 in 福岡
チケットはワタシ個人でも、EROTICAでも絶賛発売中!
(前売りが絶対お得です)
2度とないチャンス!SM界の大御所のショーですよ

★12月21日 CANDY in 沖縄@某所

★1月10日 CANDY & CANDY'S ANGELS in 天神@某所

★2月〜CANDY in THAILAND@某島

詳しくは、、、また後日、、、

| | トラックバック (0)
|

2009年11月18日 (水)

| | トラックバック (0)
|

2009年11月15日 (日)

ホテルの密室にて


狭い密室
酒と煙草の立ちこめる空気
卑しいオトコどもの視線

M女の性感帯を縛る
高揚を妨げる
羞恥からの解放は許さないと命じる

ワタシは解放は許さない
頭の中でトランスさせる寸前で
ギリギリでイカせない

壊すのは簡単
しかしあえてねじを一つ緩めるとこで留める

そのギリギリのラインが
ワタシのイク寸前なのである

| | トラックバック (0)
|

2009年11月13日 (金)

毒を吐く場所

先日、、、とある男性に
「お前はもっと毒を吐け!!」

っと、言われました
自然の摂理から言うと毒とは本来自分を守るために
相手を攻撃するものなんだ

ワタシは
毒を吐く場所がわからなくなり
自分自身が毒を吸収してしまってた
そして自分自身が麻痺しちゃって
いいこぶった
ゾンビになってるよ

ゾンビになった姿をみられたくなくて
ゾンビを増やしたくなくて
引きこもってるだけ

誰かワタシを退治しにきてくれ
もっとワタシに体当たりしてこい
お互いで毒を吐き出そうじゃないか!!
オーラはオーラがある人だけがそこを見抜く
きみの心の中にも毒があるのがみえてるんだよ

| | トラックバック (0)
|

2009年11月11日 (水)

シーソーゲーム

先日、、、ワタシのもうひとつの趣味の
ジャズのライブを行いました
久々の歌、、、歌詞を忘れそうで不安でしたが
ビッグバンドだったので
重厚な音でノリノリでした

後、、、みんなでカラオケ!?に
行きました
一般的な社会遮断してたワタシには
歌謡曲が真新しく、
邦楽を聞かないワタシには
日本語の歌の方が下手で
またも新しい自分を発見

誰かが歌った歌詞に
思わず目が留まりました
「恋はエゴとエゴのシーソーゲーム」なんだと
「劣等感を逆手にとって、きみはわがまま」だと
感激〜これには感動

ときに自分の知らないことを
知るのもいいですね
みなさまにとっては「古い」っと思われますね

| | トラックバック (0)
|

2009年11月 8日 (日)

一足お先に、、、

お先に、、、とは書きましたが
実は遅くなりましたが


clubEROTICAモバイルサイトがOPENです。

clubEROTICA mobile

今まではもう一つ違うモバイルサイトもあったのですよ。
ご存知でしたか?
http://www.ad-box.com/club-erotica/i/index.php

マニアの方々との
コミュニケーションをもっと増やし
楽しい時間を共有できたら、、、と思っております
キャンディママの写真は?
キャンディママは、辞められたんですか?
っというお問い合わせも多いのですが

ココにいます

ワタシにとってSMはワタシ自身なの
Mとの戯れの時間がないと生息不能です

| | トラックバック (0)
|

2009年11月 7日 (土)

痴人の愛

本棚から奥に眠った本を取り出し
読み返してみた

当時読んだときの受け止め方と
今では違う感覚

自分を置き換えて考えてみる
主人公の愛欲に溺れる男か
持って生まれた美貌で男を翻弄する女か


どっちにしろ、素敵
革新的罠にはまる って素敵
自然な愛の形が、ロマンティックで素敵

愛のあるSMって
現実、現場に長くいるワタシにとっては
すっごく難しいのです
追えば離れる
捨てれば追われる

バランスと距離感 
求めるものの目的意識の相違も
含め 難しいの

そういえば、、、
似たような大問題の事件で
メディアが騒がしいですね

| | トラックバック (0)
|

2009年11月 5日 (木)

所有物

ワタシ、SMが好き。責めるのが好き。
というそんな単純な言葉では現せないほどの

性癖があります

今日はEROTICAのSMバッグ約10kgほどの
重たい荷物を抱え
感じました
こんなに縄が必要なのだろうか
鞭が欲しいのだろうか
バイブは、、、あれ1本で十分じゃないのか

淡白な責め師ではつまらないですし
せっかくの非現実な遊びには非現実な
グッズも必要

でもワタシ、、、

本当に自分をあらわにできるステージがない
SMグッズをたくさん持つことより
もっと奴隷を所有したい

そして性癖である
所有物の取り扱い方により
快楽のステージができるんだと思う

電池を入れて簡単に動くものじゃ
つまらない


| | トラックバック (0)
|

2009年11月 2日 (月)

ココロが踊る

ドキドキすること

脳で感じちゃだめ
頭で計算してもだめ
肉体でイキ果てるなんてだめ

ココロが感じることの、絶頂を知ってますか

先日はあまりの刺激のなさと
まったりした生活にうんざりし、廃人となりそうだったので
ちょっとだけ日本を脱出してました

そのせいか、
帰国後
ドキドキとすることが度重なり
また新たな自分に気がつきました
自分探しには、お金もかかるし、時間もかかる
でもそのぶん何にも変えられない達成感、疲労感、
絶頂が得られるのを
ワタシは 知っています

こんなにもココロの舞いでした

| | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »