« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

ちょっとお遊び

| | トラックバック (0)
|

2009年10月23日 (金)

月野アンナデビュー

我がEROTICAに小悪魔的女王様
月野アンナが
イベントにてフェティッシュショーを行います

少しずつ少しずつですが
スキルアップを目指す愛娘たちには
ワタシ自身の若かりし頃を思い出してしまいます

ワタシお仕事としてだけではなく、ただただ趣味人として
【愛する人ほど虐めたい、、、】っと
生まれ持っての屈折Sでいますが
自分の持ってる物を露出するのに
開花するのには、まだまだだと思っています


陽の目を見るのではなく
喝采を浴びるのではなく
大切な宝物は砂を掘って埋めちゃおうってわけです

そんなコンセプトをもとにアングラなイベントにて
アンナデビューです

| | トラックバック (0)
|

2009年10月20日 (火)

マトリックスとシュールレアリズム

ワタシの生きてる世界は
時々、仮想現実なのではないかと感じる

でも、超現実主義なのである

今夜も
音もない、人とも逢わない、欲もない
社会遮断な一日を過ごした

忙しいとこういうことを考える思考能力が
欠けてしまう
なにかに拘束されると右脳の発達が鈍くなる

時々、仮想空間に浸りたくなる
M達の豹変した姿は、もしかしたら
仮想の自分に偽ってるのか
もしくは現実の中でみんなと右にならえ的な
生活を幸せだと思う事を
偽ってるのか

ワタシ自身はどうなのか
・・・まっぷたつであります・・・

異なる空間を生きてます
時々見失いそうになりますが
この絶妙なバランスは必須なのであります


| | トラックバック (0)
|

2009年10月14日 (水)

奴隷という付加価値

ワタシの人間ジャンル分けの中に
Mと奴隷には違いがあります
Sと女王様も別分野だと思っています

これ、話すとまた夜が明けそうなので
またいずれ書くとします

ウィキや広辞苑に出てくる「奴隷」と、
意味がまったく違うのは確かです
ワタシにはとても響きの良い
とても美しい表現であり
愛おしいジャンル

多頭飼いが理想
スペイン移住の際にも
どこかに旅行する時も
引き連れ 歩きたい

恋人同士が手をつなぐように
ピンクの首輪で歩きたい
ラブラブな主従簡易が理想

なかなか奴隷と呼べる愛おしいジャンルの
方には巡り会えないです
Mの方にも同じでしょう
なかなか理想の女王様には巡り会えない

でも
チャンスはたくさんあるんです
じっとしてちゃだめ
寝てちゃだめ
さぼっちゃだめ
逃げちゃだめ
転んでも起き上がって
失敗しても 前を向いて
だから付加価値が生まれるんです

| | トラックバック (0)
|

2009年10月12日 (月)

一蓮托生

ミストレスクラブEROTICA 愛娘の蓮女王様の
お誕生日パーティ−をしました

みんなで集まる宴が行われるたびに
洗練されていく妖艶なファッションセンス
前向きなスタンスでの明るいオーラ
どんどんココロが開放されて行く姿

そんな和気あいあいなパーティ−は
10時間ノンストップ
こんな絶倫な女王様達に
ついて来れる奴隷はいるのかしら

スロースロースローフードをすませ
行きつけのデカダンDXへ・・・
思えばここからワタシのクラブ通いが始まりました
オープン20周年のお祝いも兼ねて
オーナーと直々シャンパンで乾杯

【デカダンス】って言葉が大好きなワタシには
この場所はノスタルジックです

存在は時空を超えます
生命の定義を聞かされながら
四つ打ちのハウスミュージックがリミックスされ
やたら目頭が熱くなった
たまらなく心地よかった

蓮ちゃん、お誕生日おめでとう
新しい大輪の花を咲かせる事を
願っています

| | トラックバック (0)
|

2009年10月10日 (土)

1人HAIR SHOW

ワタシの髪は自慢の

ずっと変わらない巻き毛の黒髪スタイルでしたが、、、
ヘアショーでお世話になったスタイリストさんに
おまかせで、イメチェンしてみました

真っ白な壁、真っ白なインテリアに統一
ガラスから入る自然光、チルアウトミュージック
美容室嫌いなワタシにも心地よい空間
3時間


昔「髪フェチ」ってMの方がいました
とにかく長い黒髪が好きで
時間中ずっと、髪で身体をなで回し、
最後には自分で、アソコに巻き付け
髪でしごきながら、髪の中でイッチャウんです

それってワタシ女王様!?
って思いながらも髪だけが身体から分離していました

そんなお話で素敵なサロンは
たちまち狂喜の渦

サラサラストレートのスーパーロングに仕上がりました

| | トラックバック (0)
|

2009年10月 5日 (月)

ワーカーホリック

規則正しい時間や規則に縛られる事なく、
いつがお休みで、いつがお仕事なのか
なにもかも未定な
気忙しい毎日を送っています

今日は一日
アラームに起こされる事なく
太陽に寝かされる事なく
誰かと逢う約束もせず
自分の体内時計に身を任せてみました

TVも観ない
料理もしない
音楽も聴かない
そんな休日を過ごしてみました

おうちをお掃除して
ペットとお風呂に入り
【星の巡礼】という本を読みました

いざお休みの日は
嬉しいようで虚しさがあります
もしかしてワタシはこの世で
独りなんじゃないかっと思えるほどの
孤独と静寂に寂しくなります

でもこういう日は自分と向き合う事のできる
大切な時間にしたいと
毒ヌキにしたいと思いました


| | トラックバック (0)
|

2009年10月 3日 (土)

HAIR SHOW

ワタシ
とあるへアサロンのショーに
衣装スタイリストとして、参加させていただきました

【斬新で非現実】がテーマだったこのステージ
ワタシのお気に入りのボンデージファッションで
ヘアカット&ヘアセット

その淫美な演出、とってもスタイリッシュで
素敵な非現実の空間となりました
こういう空間創り
微々たるドーパミン分泌は
次ぎなる意欲、きっかけ、勉強に
つながります

ワタシの想うSMのスタイルに
拍車がかかります


| | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »