« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

欲と情熱

アル方から云われました
「なにかほしいと思う欲ではなく、熱いんだよ」

ワタシの不眠はここが原因
なにか欲しいモノがあるわけではない
もっともっと

思う気持ちは
何かが欲しい訳ではない

「情熱」
パッションを感じたいだけなの

毎日、平々凡々な時間だけが過ぎるなんてまっぴら
箱に綺麗に詰められたような
お菓子のような生き方 まっぴら
縛って 吊るして ただ虐めるだけの
物質的なSMも飽き飽きなの

わがままな生き方を
自由と勘違いしてるのなんて
ちっぽけで
楽しいことだけを選ぶ人生なんて
反吐が出る

だからもっと、もっとなの
もっともっと

| | トラックバック (0)
|

2009年9月27日 (日)

拘束と開放

羽交い締めにして縛り
朝がくるまでワタシの横に一夜漬け

卑しい身体を縛るのは簡単
ココロまでは縛れるのでしょうか

ココロを拘束したい
でもココロだけは開放させたい
と、思う矛盾と戦いながら

開放じゃなく崩壊させたい
と、痴美な快楽を妄想しながら
ただ物理的に肉を食い込ませ 麻で責める
それはモノでしかなくなる

妄想が現実とクロスオーバー
一瞬の快楽だったら いらない
モノだったなら いらない

そんなことを考えながら
Mオンナをお人形にし、縄会を行いました


Photo

| | トラックバック (0)
|

2009年9月20日 (日)

内に秘めた情熱

昨夜は
スペインレストランの方で
フラメンコタンゴを踊りました

フラメンコはもともと裕福ではないジプシーの魂の叫び
遊牧民族の 喜び哀しみ希望勇気

歌にし、手を叩き、木を叩き、ギターをならす
歌詞を翻訳すると
笑いが出るほどに格好悪い
っというか、かこつけてない日常的なもの

ワタシの中にある情熱は
ないものねだり
いつもハングリーで
喜怒哀楽が激しくて
いつも何かを欲しがる

うちに秘める情熱を
表現できなくて
またそれを内に秘めるものに
魅力を感じる

言葉とはうらはらに
ココロだけが違う場所にいることに
魅力を感じる

ジプシー達はいつも
希望を夢見て今日を一生懸命生きる

| | トラックバック (0)
|

2009年9月17日 (木)

ホームパーティー

いつも
お世話になってるS・M社、社長の900坪もある
御宅にお呼ばれしました
新築祝い&EROTICA1周年を兼ねてのパーティ−でした

うらやましいほどの悪趣味
むだの多い高級感

090916_007


そんな中で一夜
シャンパンを6本は浴びました
090916_003

彼はココロのパートナー
SM関係ではありませんが
表と裏のビジネスパートナーです

本当にいつもありがとう


090916_011

| | トラックバック (0)
|

2009年9月16日 (水)

深く

いつも思うのですが
人生って自分が主人公で
ほかはみんな脇役で
たった1度しかない今

そのたった今しかない貴重な今を
楽しく過ごしたい
過去があるから 今があるわけで
過去は大きな踏み台です

以前は大きく幅広く と
考えてがんばっていましたが
今は小さくとも、より深くありたい
より深いところへステップアップしたいです

今日を記念に・・・

| | トラックバック (0)
|

2009年9月14日 (月)

ブログデザイン

EROTICAのサイトを大幅リニューアルしたので
これを機に
ワタシの個人ブログも新しくしてみました

ブログヘッダーにあるワタシの似顔絵を描いてくれてるのは
Pino Ternicaさまです
最近はi-phoneの美女暦というアイコンにも彼のデザインは
採用されてる人気グラフィックデザイナーさんです

先日までは黒い背景だったのを
ムリに命令(お願い)して 白にしてほしいと・・・
彼の発想の「和服の女王様」ワタシのキーワードは「月下美人」
今回も素敵なデザインを、ありがとうございました


ワタシ=SM=黒と赤 なイメージが先行しますが
ワタシはあえてそういう色は、、、もう飽きました

Macも白
i-podも白
携帯も白
ステーショナリーも白
いつのまにか、気づけば統一していた

ココロ穏やかではない性分
白って憧れなんです
暗い場所に長年生息してると
白って目立つし華やかに思えるの
ワタシ自身のオーラとは真逆ね

この白を汚すかの様に
いえ、自分のカラーを描くように
辛口毒舌ぶっ壊れ日記を書いていきます


みなさま、よろしくね

| | トラックバック (0)
|

2009年9月13日 (日)

1年を振り返って・・・

違いを感じて下さい
ワタシは毎日、昨日とは違う今日を 生きる
今日とは違う明日を 生きる

去年出逢った人とは違う人と出逢うし
来年はまた違う誰かと 出逢うであろう

続けていくのも力でしょうが
変っていくのも 力だと思う

日々起こる事を 感じて下さい

ワタシは
この1年雑食は辞めました
獲物を狙い続けました
100匹より 1匹
その得た悦びはただただ満たされるという
 満足ではない

そこに違いを感じたのです

だから違いを感じてください

| | トラックバック (0)
|

2009年9月11日 (金)

ピンクキャンドル実験

先日のイベント用に
作ったオリジナルのピンクキャンドルで

モルモット実験

最初は意識が飛んでたせいか
何にも無反応
愛の調教 可愛く♥を作ってみた

Dsc04010

後、熱さにもだえ始める
もだえさせるため急所を責める

Dsc04016

こんな感じでディスプレイ
Dsc03989

(画像はM男ちゃんに、許可を得ております)

| | トラックバック (0)
|

2009年9月 7日 (月)

パンドラの箱

見てはいけない やってはいけない
開けてはいけない と
抑圧されると,逆に興味がわく

ワタシのココロに潜むパンドラの箱には
鍵がある
いつもなら、開かないよう,開けないよう
まだ理性と戦える常識を持ち合わせてるつもりですが
鍵を発見してしまうことが
過去にも数回ある

鍵を発見してしまった・・・
またイケナイ自分が
妄想の中で大蛇になってる

ゼウスの考えたような人類に災いをもたらす、、、ほど
大きなことではないですが、
ワタシの場合はなにかを壊したいと思う悪念が飛び出す

偶然の必然ですが
希望だけは失わずにいれた
神話でも同じく、箱に残った希望と幸福

今夜も自分で慌てて蓋を閉めた
このジレンマが心地よいと思える

| | トラックバック (0)
|

2009年9月 1日 (火)

無欲になりたいと思う欲

ワタシは以前
高級車に乗り
高級なバッグを持ち
有名レストランで食事をし
いいオトコを連れ回す

そんな
見栄と虚栄に渦巻いた世界に
いました

それが女王のステイタスだと
プライドもって生きるんだと

今となって考えてみると、
なんて浅はかで、無駄でしかなく
無意味な事をがんばってたんだと
高慢偏見な自分に嫌気がさします

もちろん
大きなおうちが好きだし
外車が好きだし
LOEWEが好き
おいしい料理が好き

でも
どうでもいい

失った代償のほうが大きいから
だから
今は無欲でありたい
と、思う欲があります

今月ワタシの聖地は
1歳を迎えますが
1年を通して思えるのは
笑顔でお仕事に取り組む姿勢
今ワタシにはなにもないけど
笑顔で共通の趣味を分ち合える人がいる事が
今のワタシのパワーなんです

お客様にも
スタッフにも
時間の共存共栄が一番幸せを感じます
食べる欲も
寝る欲も忘れてるほどです

| | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »