« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

密会

遅めのブランチを
アンジュ女王と蓮女王と、パリからのゲストアンリ女王と
グランドハイアットで・・・

刺激的な会話
美しいオンナに昼間からワイン
たまには明るい日差しを浴びながら
密会もいいでしょ

夜は行きつけのカフェバーで
昔ワタシのスタッフだった子とばったり遭遇

偶然は必然
この狭い福岡で、あうはずのない時間帯と
あうはずのない場所
ワタシはこの偶然に必然を信じます

時はすべてをゼロにしてくれます
嘘と虚栄が渦巻く中
真実と思えることって、どれくらいあるでしょう

いい人材と共に時間を過ごせるのが
ワタシにはなにより幸せ


| | トラックバック (0)
|

2009年6月22日 (月)

誰かと競うな

女王様とMって主従関係なので
はじめからどっちが強い、、、は、
決まっています

わかりやすくって明朗で平和な関係

でも一般社会ってどうでしょう。

社長がいて部下がいて
そこも同じく、最初から決まってる組織

一概には言えないけど
年の功だって同じだと思う
なぜなら経験が違います

ワタシは競うことが大嫌い
スポーツ嫌い
格闘技嫌い
テスト嫌い
レース嫌い
売り上げ競争 嫌い

どっちが勝ってそれがすごくて
それが評価される
なんて、、、大嫌い

競ってかかってくる風なヤツも
大嫌い

SMだってMが弱いわけではありません
女王だって、女王が強いわけでもありません
競うことで生き甲斐を感じるなんて
哀れです

1人称で 戦え

| | トラックバック (0)
|

2009年6月19日 (金)

ドレスコード

ワタシのお誕生日のイベントがありました

エロティカの女王軍が編み出した企画
ラテン風の花束から始まり
ドレスコードは  「CANDY」
女王樣方、ピアスやブレスレット、バッグなど
身体の一部にキャンディを身につけていました
そしてワタシには キャンディのレイ

みなさん、どうもありがとう
なにかプレゼントをいただくより、嬉しいのは
ココロ

こういう時間のために普段より少しドレスアップをするとか
普段は寝てるであろう時間を共有するとか
少しでも楽しい+思考な話題を提供するとか

ワタシは
そういうことがパーティ−の醍醐味だと思います

ドレスコードつきのパーティ−は多いです
それは場をわきまえてない方が多いから
仕方なく作らざるを得ない浅はかな考え

ドレスアップしたり、って、
パーティ−モンスターとしてワタシの中では
アタリマエなんだけど・・・
敬うココロ なんだと思うんだけど・・・


でも「CANDY」にはびっくりしました

Mail9

| | トラックバック (0)
|

2009年6月13日 (土)

スペインでのワタシ

先日のスペインで、、、

今回のワタシの旅のタイトルは
【貧乏な極上】でした

お金を使わなくして、幸せを感じれるか

っという自分の欲と向き合いました。

1泊2000円のユーズホテルのモロッコ
共同シャワー(バスタブなし)&共同トイレ(水洗ではなし)
修道院やお城を改装し、国営5つ星ホテルパラドール200ユーロ
などなど
ぴんからきりまでの
旅行でした
食事も、お買い物も、まるで現地人のように
スーパーで買い込み、自炊

むこうのお友達とパジャマパーティ−

国内で温泉に行くより安く、
国内で妥協して食べるレストランより、美味しく
ノンストレスなので、欲もなくなってしまい、
タバコすら1日1箱

どこよりも近い極上スペインでした


Dsc03313

| | トラックバック (0)
|

2009年6月 8日 (月)

女王様の待機中

EROTICAでの待機中は、、、
みんなびっくりするほど、おもしろい
会話のセンスなど、初々しくて
長年のSM裏側に携わってるワタシには
すごく、真新しい

コーヒーと黒ウーロン茶を常備していますが
みんな帰るときには、必ずグラスをさげて帰ります

お仕事が終われば
ご自宅からか、必ずワタシにメールがあります

こういう些細なことって、、、できそうでなかなかできない
誰から教わった訳でも、社訓でもない些細な気配り

時間に限りがあるので
プレイ道具の入ったバッグの中はめちゃくちゃで
帰ってきますが
後で、きちんとお片づけ
見えないとこでの、気遣い

こういうこともふまえ、ありがたいものです

ワタシ自身もまだまだ
学ばせていただいております

| | トラックバック (0)
|

2009年6月 3日 (水)

新人さん入店しました

夢から目覚めれば、
たまっていた現実に引き戻され、
またも新しいスタッフが入ります

黒髪ロングワンレンの、アジアンビューテイー25歳
しかも、まったくの素人さんじゃありませんか
手がかかるコほど愛おしい
磨きをかけ直す、振るいにかけ直すチャンスかもしれません

しばらくエロティカのラインアップは
これで固めましょう
量より質です
量はもういりませんから
質を固めていきましょう

これからの九州のSM 新しい風を信じて・・・
【大和 雅女王様】です。
2008_012

| | トラックバック (0)
|

2009年6月 1日 (月)

スペインレストランOPEN!

2009’6、1 
CAFE DEL CANDY姉妹店「アルキミスタ」
平尾にGRAND OPENです。

お店のブログ→http://alquimistarestaurante.blogspot.com/


「金を回す」
とは、こういうことですね。
弟サルバドール・ノリは、食事も貧祖、洋服年に1着しか買わない。
仕事は、朝から夜中まで、毎日。
夜遊び、女遊び、ギャンブル、酒、たばこ,
SM
一切しません。

本当に兄弟なの???っというほど真逆な性格。
ただひとつの、共通点は、、、「スペイン」
好きなことにはどれだけでも全霊を尽くします。

そんな,熱い思いのこもった本当の姉妹店。
【アルキミスタ】

そのむかしワタシも弟もスペインと名のつく本は全部読みあさり、
パウロコエーリョの「アルケミスト」からちなんで取った名前です。
「何かを強く望めば宇宙のすべてが協力して実現するように助けてくれる」
「前兆に従うこと」
主人公のサンチャゴは、錬金術師の導きと旅のさまざまな出会いと別れのなかで、
人生の知恵を学んで行く

カフェデルキャンディより、さらにスタイリッシュで、
もっと上質なラテン的人生を物語る
ワンランクアップのスペイン料理店のはじまりです。


| | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »