« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

バトルトーク

奴隷と A女王様との恒例の3P土曜日

ワタシの過去の過ち
ワタシの過去の失態

これからの人材教育
これからのSM
これからの生き方

などなど、、、ワタシを10年見守ってくれた奴隷は
A女王様に軽くジャブを食らわせています
ワタシは横でじっと聞きながら
最後に爆発

ワタシも半分涙目
A女王も半分涙目
現実から、夢へのアドバイス
ありがたく聞かせていただきました

こうやって誰かとお話しし
真実と価値感を共有し合い
貴重な時間を過ごせるのことが
ワタシのお勉強なのです

本当に話したい人とはなかなかタイミングが合わず
影で想っててても届かず
まだ教えてもないことに対し、怒り、逃げ、


ワタシの女王としてのビジョンは目の前にあることと
矛盾だらけの右脳と左脳に混乱し
これからの生き方を 考えさせられた夜


| | トラックバック (0)
|

2009年5月28日 (木)

黒い太陽

遠くアンダルシアの太陽を浴びながら
南下し海にたどり着き
ふと、アフリカ大陸を眺め
フェリーに飛び乗りました

そこはモロッコ
今まで観てきたヨーロッパとは真逆の
イスラム圏

聖と俗が入り交じる混沌とした世界
貧困と闘いながらも、必死に生きる人たちの目
アノ目こそ 目力

明日を生きるためにある今日
もしかしたら明日はないかも知れない
そんな狭間に堕ち導かれた

イスラムやムスリムには
神は偶像でしかなく、形はない
仏陀もなく、イエスもない
金や銀に飾られた神の偶像はない
ただ、その聖地であろう方角に向かって
ただ、祈るだけ

ワタシもただ目の前にある現実に
流れに乗ることにした

| | トラックバック (0)
|

2009年5月15日 (金)

撮影会

新人のアリスちゃんは
写真や映像、アートがお好きなようで
ワタシの
最近スランプ気味だった右脳を刺激してくれます

活動的で、モデルとしてはやりやすい
こちらが指示しなくても、ヘアメイク、
ネイルからコスチュームも完璧で
立ち姿、座り姿、無理なポージングにも
にこやかに対応

本当は・・・
ムチムチした身体、裸体で撮りたい
実は彼女の写真は過去にかれこれ3000枚ほどストックがあるの

どこかでご披露したいと思います
少々お待ちを・・・

Candy_3_156

| | トラックバック (0)
|

2009年5月10日 (日)

SMグッズのお手入れ

今日はお昼から福岡の最西端まで車を飛ばし
海に行きました

船に乗り、
魚介の懐石料理を食べ、
なんとも健全に、、、夕方には戻ってきました

しもべとの待ち合わせがあったので
バッグの中と、事務所内の
SMグッズをお片付けしました

使えないバイブや
使わない鞭、スパンキングラケット、手枷などなど
いらないものがゴミにし
消毒、殺菌と
綺麗に整理整頓

ボンデージも同じく
古くから愛用してる物に執着していましたが
、、、一挙捨てました

そして、ネットからグッズをオーダー
エネマグラとセーラー服買いました

| | トラックバック (0)
|

2009年5月 9日 (土)

またも新人が入りました♪

EROTICAにまたも新しい女王様が誕生します

早乙女アリスちゃんです

浜崎あゆみにそっくり22歳のぴちぴちギャルタイプ
写真や映像の世界に興味があるらしく
ショーやパフォーマンスにもやる気マンマンのようです

まさにワタシの思う女王像
【これから】のSMジェネレーションを創っていけそうな
存在感のある女の子です

スキルはまだまだ鍛えていきますが
【これから】って魅力的ではありませんか
初々しい感覚っていいですよね

近日中HPにも写真アップします
ついでですが、HPの画像などなど一挙更新予定です
みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ


| | トラックバック (0)
|

2009年5月 7日 (木)

アンナ女王様お誕生日パーティ−

今から月野アンナ女王のお誕生日会

とっても努力家でSMに対する思いも
日に日につのるのが手に取る様にわかります

お仕事としてでのSM感ではなく、
本来の自分探しと、日常とのギャップを楽しんで過ごしてるのは
彼女の持ち備えた感性からです

俗的な物を一切感じさせない
フェティズムをも好んでいます
動物愛護家、心優しい、新しいタイプの女王様です

今から某所ホテルにて朝まで”宴”です
参加希望者募集


| | トラックバック (0)
|

2009年5月 6日 (水)

情熱

愛に飢えてる哀れなこたちよ

女王だって同じ 愛に飢えてる

愛情を計るバロメーターとして
SMを従事してるワタシ

退屈な性のアソビの一環として
SMでないと感じないワタシ

どっちが受け身なのかは矛盾してる
ただ女王はそれ以上の責め側のスキルがあり、
つまんない虚栄もある

ワタシはどちらが上から目線なのかなど
境界線がないプレイが好き

愛した方が罪を受ける
ただそれだけ

| | トラックバック (0)
|

2009年5月 3日 (日)

サタデーナイトフィーバー

今夜は 奴隷を引き連れ
もつ鍋
ゲルニカの近くに歩いて1分の美味しいもつ鍋屋さん

なんと、奴隷はワタシたちにシェアもしてくれず
取り皿にも取り分けず、直接お皿から箸で食べてた
おやじみたいに、食べてるワタシたちをみて
にやにやしてる

もちろんワタシは鍋を前に【説教】

またも脳みそがぐつぐつ沸騰し
奴隷はそのまま「かえれ〜!!」っと追い返し、
アンジュとララとアソビに行きました
いつもの行きつけのクラブ
曲がつまんなくって1杯飲んで 次!!
ゲイバー
おかまのセンスって好き
オンナココロをくすぐるハイセンス
っと、甘党のワタシを知ってての粋な計らい

なんといってもアンジュとララ
仕事の話はヌキにアソブのもたまにはいいです
美しい女性を連れて歩くのは至福
ワタシもおやじ化した週末でした

| | トラックバック (0)
|

2009年5月 1日 (金)

人間椅子

彼は云いました
かれこれ7年ほど前、今は亡きキャンディホールで
ルシファ女王様の人間椅子でした、、、と、、、

ルシファ女王様(以下るーちゃん)とは今でも一番の仲良し
るーちゃんは今では女王様稼業はやっていませんが,ワタシの一番の愛弟子

Dsc02346


彼はワタシとの再会で
過去の自分にカミングアウトしたようです
ワタシは彼の醜体を全く覚えてなかったので
ヴァージンプレイ

オシリは真っ赤
金玉も真っ赤
麻縄の痕が残り、肌は真っ赤
ワタシの持ってるプレイ道具一色も真っ赤
090429_002

これからまた新しくリレーションシップを刻もう
いつかまたるーちゃんとワタシとで3Pできたらいいね
ヘッドギア作って、玩具にしました

090429_001

| | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »