« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

キャンディママである

最近
「今でもキャンディママ」と呼んでもいいんですか?」


よく聞かれます
ワタシの中のキャンディって名前は
キャンディでしかないのです

この業界はみな源氏名をつけ、
店が変われば源氏名を変えて、たくさんの名前を
持ってる女の子は多いです

自分を使い分けるために
本名と源氏名を使い分けるのですよね
これぞ倒錯の世界です

M男ちゃんにも、
よくあだ名をつけてあげます
外では社長、会長っとちやほやされてても
ワタシの前では「ぽち」です

その世界を楽しむコミュニケーションとして
名前を呼び合うのはとっても大切

ワタシはどこの世界にいっても
きっとCandyでしょう

キャンディママってよんでもいいのですかあ???なんて
浅はかな質問はだいっきらいです
ワタシはいろんなことを演じても
ワタシです

| | トラックバック (0)
|

2009年3月26日 (木)

タンハー 渇愛

仏教の本を読みました

ワタシはあることをきっかけに
クリスチャンに改宗したのですが
ここニホンにいると、やはり宗教的な仏教を学ぶことも多く
感じることも多いからです

タンハーという言葉に弾かれ
乾いた愛があることが 五官を刺激したり
生きていたい、こういう自分になりたい
という、欲につながるということ

その欲はパワーなんですよね
力です
力を備えるには努力や忍耐、温存、教養が必要だと
思いました

相変わらずの不眠で
暖かい日差しの中、ほんのメモです

| | トラックバック (0)
|

2009年3月23日 (月)

思うこと届かず

女王もときに、ナーバスになります

奴隷がいうことを聞かなかったり
わがまま言って来たり
わざとかけひきしてきたり、、、

こちらは確信犯
確信を持って虐めていますし
計算して接していますが

相手は 本能むき出しで 思いをぶつけてきます
しかも自分の都合のいいときにだけ
自分に都合のいいことを考える

ワタシの本能は何処へ・・・
ワタシは 100%を望む
24時間いつでも、どこでも
奴隷との戯れを求める

| | トラックバック (0)
|

2009年3月22日 (日)

春なので新しく

| | トラックバック (0)
|

2009年3月21日 (土)

3P

先日はアンナちゃんとの3P

まだまだ新人のアンナちゃん。

ワタシの”ワザ”をお魅せしながらの
倒錯の世界へ引きずり込む
大事なのはシチュエーション
五感で、
精神で、
こっちの世界に追い込むには音楽、光、言葉の波
ストーリー、コスチューム
目で見る世界、目を塞ぐ世界を堪能させることで
2次元、3次元に追い込みます
そして”はまった”瞬間からは 
身体なんてただの快楽の穴
ワタシたちのおもちゃ

なんて贅沢な時間

| | トラックバック (0)
|

2009年3月15日 (日)

野良犬調教

首輪をはめてない、野良を捕獲しました
この犬とは知り合っては長いが、まさか!Mだと気が付かなかった
彼は何年も自分の仮面を脱げず、いや、脱がず
本性を想いを隠していた

いつまでもスーツを着たまま
仕事とアソビの区別もつけれず、
頭の位置は下げずそのまま
たわいのない会話でごまかしていた

今夜は、、、誘導、命令、捕獲成功

彼の本性を暴いてやる
絶対許さない

犬はやっと泣き始めた
男と女なんて、、、
脱げば簡単 裸になることで
その距離を縮めるのは簡単
今まで遠吠えもしっぽ振ることもできなかった

しつけから
いちから の調教
しかも強制的に・・・

こういう快感には時間の規制はないほうがいい
でもだからこそ長く続く調教となりそう

090314_002

| | トラックバック (0)
|

2009年3月12日 (木)

ひとりあそび@アンナちゃん

1236796381

| | トラックバック (0)
|

2009年3月11日 (水)

下着メーカー

ワタシはいつものボンデージファッションで
身をぐっと引き締めるため
オフの時は一切下着をつけません

つけないから持ってない
街を歩けば、最近は安価でかわいいものがたくさんあります
しかし、あまり下着には興味なし

こんなワタシに下着のメーカーさんから
モデルの依頼がきました
とあるサロンへ向かい
そこでフィッティング

矯正下着というまるで全身を縛られたかのような
締め付け
レースはフレンチストレッチ
素材は素晴らしいものでした
痩身やエステに行くより、断然綺麗なラインが創れる気がします

ストッキングまで矯正
Tバックは、、、もうほかのをハケナイほど
素晴らしい逸品でした

090310_003

| | トラックバック (0)
|

2009年3月10日 (火)

ブログの女王

思うこと
感じること
今日あったこと
を、体力限界の中描き綴っています

暴露し過ぎだと、我が弟に云われながらも
ワタシはここで
オンラインで発散させないとダメ

発表するのは下手ですが
自由の中の発散は欠かせない

性の遊びもSMも、しょせんゲームである
終わりがある
勝ち負けが決まってるSMの場合はもっとも簡単
ただ、少しだけ、技術や道具やメンヘルが必要なアソビ

吐き出す場所って必要
だからこれからも吐き出します


| | トラックバック (0)
|

2009年3月 7日 (土)

愛する愛奴

昔からワタシに忠実で肉体も精神も
ワタシの支配下にあるしもべがいます

何年ぶりに逢ったかしら・・・

キャンディホールがあったときなら
気軽になんの連絡もせずに愛にこれただろうけど
今は、こうやって少しサイバーにならないと入れないワタシの世界

アクションを起こせ!

素直に逢いたいなら逢いたいと
アクションを起こすのも大事

ワタシだって、女王様でありながらもエールを送ってる
しもべに逢いたいから
自分の仮面をかぶった生活からの逃避行な時間を
少しワタシにちょうだい

時間なんてあっという間に過ぎ、
また新たな時間を求め合える
ワタシだって愛がある調教が理想

| | トラックバック (0)
|

2009年3月 6日 (金)

素人女王様

今夜は素人の女王様とお茶会
プロでもないのに奴隷のストックが数人います
背は小さいですがアンニュイでおしゃれな レズビアン

こんな美人なのに
なぜSMのお仕事しないのかなって
考えちゃいました
きっと飢えたMちゃんたちには大輪の花となるでしょう

しかし、彼女は真面目なOL
SMの理論や、SMの魅力、SMの好きな理由
などなどもしっかりしたアイデンティティをお持ちで
事務服、事務業、もったいない

「趣味を仕事にはできない」
「サディズムをサービスにはできない」
「愛のないSMはできない」
そう想定しました

ワタシも同じくそんな矛盾と戦いながらの
SM道をまっしぐらです

そんな彼女はワタシの過去のSM経験を
聞きながら
涙しました
女王様だって感受性は高いんです
ワタシはいつか、彼女とセッションできる日まで
彼女を待つとしましょう

| | トラックバック (0)
|

2009年3月 5日 (木)

オンナのエロス

ニューハーフちゃんたちとアソビマシタ
彼女達の美意識の高さ
非現実の中に生きて行く強さ

感無量

ワタシの脳みそがふにゃっとよじれました
笑顔の裏側の努力と涙

自分にお金かけて
時間のすべてを仕事に投資し
笑顔になるための笑顔の努力を惜しまない

すばらしい時間でした

夢を与え、快楽を与え
それこそ倒錯の美学です

オンナである以上、オンナ売らなくてなに売る?

| | トラックバック (0)
|

2009年3月 4日 (水)

仮面を脱げない

仮面舞踏会
仮面を脱がすために出陣したはず

いいこぶった野良犬が一匹いた
野良はいつまでたっても、殻をやぶれなく
うずうずとその場に馴染めず、心が浮いていた
卑しい欲望だけがその空間で浮いてた様に見えた
しかし、ワタシはあえてそういうものから目を反らす

馴染まなくていい
境界線、超えなくていい
望まないのであれば、わざわざエサを与えない

そこが普段のワタシのサディズム

今夜ばかりは胸がむらむらし、

むりやりに服をはぎとり
頭を押さえつけ
重低音が響く床に、転がせた
砕けた

この野良 なにかが壊れた
ワタシの足下でやっと仮面が脱げた

最後まで脱げなかったのはワタシ自身
どっちが仮面をかぶってるのかが錯誤したから

Mama3

| | トラックバック (0)
|

2009年3月 3日 (火)

TOKYO FEVER

イベントは無事に終了。
会場に駆けつけてくれたキャンディホールOGのL女王様と、飲み明かしました。

持参したコレクションのベネチアンマスク行方不明になったり
思わぬ客がワタシにひざまづいたり
DJのかたがやたら覚醒!?されたり
ハプニングも、、、

そして今日はホテルシャングリラのオープニングに、、、
銀座でお買い物プレイ
六本木でクリエティブなお友達と偶然の再会

などなど、、、珍道中です

明日、帰る予定ですが
もう数泊しようかと検討中

| | トラックバック (0)
|

2009年3月 1日 (日)

TOKYO

某所イベントに参加致します。

愛にきてね。


On_y_vas1

| | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »