« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ワタシの法則

グレーな空に グレーな気分
身体は日焼けして暑いですが、外に出るとまだまだ寒い

脳みそが沸騰するほどのプレイがしたい
お決まりの鞭や縛りなどではなく
お互いぐちゃぐちゃになるモラルゼロなプレイがしたい

海外での性犯罪のニュースを見ました
10代の女の子がレイプされて、そのこ、、、
むち打ち100発の刑にされ、終いには死刑になったらしい
レイプしたほうの50代のおやじは、95発のむち打ちの刑だけで終わったらしい

どんな国?どんな法律?なにがモラル?

性風俗のSM界なんて、なんて平和でなまぬるい
日本で流行ってる痴女店や、フェティッシュを語るものに
なんとも云えない生温いものを感じます

ワタシも「お客様のニーズに応えて」という
サービス業を長年こなしてきましたが
まっぴら 

かけひきゼロな
プレイがしたい

090217_002

| | トラックバック (0)
|

2009年2月24日 (火)

ただいまニッポン!

さむ〜〜い!


ワタシは雨オンナ
むこうではこの時期降らないはずの雨
こっちにかえって着たとたん、雨

ニホンでボンデージ着替えるのがやはりおっくうになります

心がオープンになるのには
暖かいとこじゃないと無理です

今から奴隷と帰国パーティ−
たかだか1週間でしたが
ワタシにはこういう現実逃避がないと
生息不可能

| | トラックバック (0)
|

2009年2月17日 (火)

行ってきます

さて、、、
撮影会も無事に終了しました
みんなやたら元気で美しく
おかげでワタシ、また寝ずに飛び立ちます
こんな寒き日本は早く脱出したいです

ボンデージ、水着、下着は現地調達
パスポートとタバコと携帯だけで
まるで近所のスーパーに行くかのような装い

いつもこうです
今回は鞄持ち奴隷はいらない


札幌のBARBARパパさま、エマさまとも
バンコクで合流予定。

090217_002

写真撮影中のオフショット!!
こんな感じです

| | トラックバック (0)
|

2009年2月15日 (日)

東京イベント[on y vas!]

フライヤーが届いたので、告知です


3月1日(日)
Roots TOKYO

注:SMショーやSMイベントではありません
ちょっとドレスアップした大人の紳士淑女の集う仮面舞踏会です

On_y_vas1

| | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

今日も大阪

また日帰りで帰ってきました。

日頃車での移動しかしないので
バスや地下鉄に乗り継ぐのは足腰が痛い
しかもまるっと3日寝ていません
完全にナチュラルハイ
やたろとおなかはすくし、タバコは進むし、喉が渇く

M男の肉感もいいけど
今はベッドが恋しい

| | トラックバック (0)
|

2009年2月12日 (木)

出張SM

明日は大阪です。

福岡でも急なお仕事のために、日帰りとなりました。
久々のだめMちゃんと逢えるのが楽しみ。
ワタシのココ最近の欲情を、爆発させましょう。

みなさまおやすみなさいませ。

| | トラックバック (0)
|

2009年2月 9日 (月)

ジャンク

10年ほど調教し続けてる奴隷がいます
彼とは裸でもつきあえるほどの仲良し

悩みも相談できるし
ノーメイクでも逢える
ジーンズでもパジャマでもワタシを主として
慕ってくれる

と、、、思って甘い汁を吸わせ過ぎました
ワタシの失敗作
ジャンク B級品

縦のつながりではなく、横のつながりに
成り上がって(成り下がって)いるようです

ワタシは自分を自負します
だめなヤツが好きで
ダメなヤツほど愛おしいのですが
いつもその趣向のせいで失敗します

犬でも甘やかすとその辺に粗相をします
猛獣だって馬だって、失敗したら鞭でしばかれてるというのに
成功すれば、やっとお肉や人参がもらえるのよ
ただ愛情が欲しいだけで
罰を受け入れることすらできない
しっぽ巻いて帰る 終いには自分がいじけて帰る
猛獣以下なジャンク

壊れたジャンク品を粗大ゴミに出しますか?
もう一度リサイクルしますか?

SMの関係って、、、一般社会に比べると
とっても単純で明朗な仕組みなはず
でもその反面、相手とのコミュニケーションを図る
精神力と判断力はとっても複雑にできています
自問自答しています

きっとこのブログを読んでるだろうから
ここで公開処刑

| | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

博多妄想族

今夜はアンナちゃんと二人
まったりとお茶しながら
撮影の衣装やセットを考えたりしました

エロティカは綺麗過ぎ
ワタシの思うところは
もっと高貴でもっと退廃的でエログロじゃないと・・・
化粧も剥がれ堕ち、髪も乱れ、ネイルもボロボロ
で、いかに繊細さを出すかっていうのがいい

毛皮がいいですね
裸に毛皮
肉欲

毛皮とレザーグローブとレザーニーハイブーツ

| | トラックバック (0)
|

2009年2月 6日 (金)

えろてぃか浪漫

来週は
エロティカ×サディスティックの撮影会があります
HPに使うかどうかはわかりませんがギャラリーを開催予定
そのための作品作りです

もっと禁断だった日本のSMを回帰し
それを時代に乗っ取った表現に変えるのが目的

題して「えろてぃか浪漫」

アイテムは和蝋燭、石、麻縄、竹棒、など、、、
オリエンタルなムードをデジタル化を妄想しております

今月は、、、超忙しくなりそうです

大阪、バンコク、東京行きます

| | トラックバック (0)
|

2009年2月 4日 (水)

3月、東京

東京でイベントを行います


パリ在住のミストレスとコラボレーション
お酒と音楽と、ファッション
ちょっと大人の仮面舞踏会 です

ワタシはゲストで参加させていただきますが
SMショーはありません
(うう、残念)

参加者全員仮面をつけたパーティ−です
詳しくはまた後ほど・・・


Ev_b1

| | トラックバック (0)
|

2009年2月 2日 (月)

もっと毒を吐こう

SMって、最近どうですか?

昔はSMって言葉を表打って話すことも変態扱いされた
網タイツ履いてたら、下品扱いされた
レザー着てレザーのピンヒール履けば娼婦かパンクだと思われた

そんなワタシのSM現役時代でしたが
今は社会的に認められたせいか、ブログやTVなどでも
平気でなんちゃってSMが普通にあらわにされている
でも、プロはプロで生きてると罰せられることもある

矛盾の中にあるSMには変わりないですが
ワタシはその社会性の中にあるSM観には
ヘドが出ます

さらけ出しすぎるのは
軽い

マニアの醜体にもっと付加価値をつけ
守るべきワタシの宿命
そう思うと、もっとアングラに潜みたくなります

| | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »