« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

奴隷とのお食事プレイ

何でも話せる奴隷を持っていますか?

今夜は何でも話せるかわいい奴隷ちゃんとお食事
急な呼び出しにも「はい」っとひとつ返事で
来てくれます
仕事をキャンセルしてまで家庭を放棄してまで
愛にきてくれます

食欲と性欲と睡眠欲
この3つがマンゾクなら人は生きて行けるんだと
昨夜読んだ本に書いてありました
この奴隷、、、見事に3つとも制覇してる!
だから顔色も良く、話し方もおだやか
いつになく
落ち着いてて幸せそう

家庭の話、仕事の話、トモダチ関係など
閉店時間をとっくに過ぎていましたが
話も進めば食も進む

暖かい夜でした

| | トラックバック (0)
|

2009年1月22日 (木)

マゾの告白

Mオトコ&Mオンナと雑談しました
Mはいつでも、つねに管理されたい
「主からの命令、拘束を待っている」らしいです

放置されたり、受け入れられなかったりすると、
愛情不足だと勘違いし
自分で自分を拘束したりするらしい

離れていても、逢えなくても
無理難題な命令で
戸惑ったり、悩んだり、努力したりしたいらしい

おもしろい

なんとも自然な思考
ワタシは職業病のせいか
ワタシが1言ったら、1答えるだろうことを
先読みして、それが理にかなわなかったら
3は、、、ない

その3に値する確率が低いので
命令することに、躊躇したりもする

これは不自然だ

ときに、マゾの日々思うことを
聞いてみるのも
受け入れる主としては真新しい

理不尽上等
これぞ”真”ですよ

| | トラックバック (0)
|

2009年1月21日 (水)

今夜は女装を・・・

女装の♂と、お買い物に行きました
ホテルで待ち合わせ、お食事をして
今日のための下着を買いに行きました

このお客様、同じものを2度は着用しないセレブなマニアです
毎回、こうやって下着を買いに来ます
終わったアトは全部ワタシに預けるのですが
彼(彼女!?)の下着ストックだけでも
ワタシのクローゼットを占領するほどです

女装といってもいろんなタイプがいますが
この方、下着の素材やレース使いにこだわります
そして、必ずワタシの分も用意してくれて
お揃いで着用してのプレイ

ストーリープレイのレズSMです
年のせいか、クリちゃんは大きくなりませんが
脳でイってしまいます
こういう力を抜くプレイもまたいいですね
SMは清潔で健康的です


090121_0532

| | トラックバック (0)
|

2009年1月17日 (土)

今夜も女性を・・・

2月にフラメンコのライブがあるため
夕方から長いスカートと、髪はひきつめ猛練習してたところ、、、
お呼び出しが入りました

女性会員様からのオファーで3Pでした
男性は古くからの知リ合いですがアソブのは初です
ちょっと会わない間にスワップやホモ、レズ、ニューハーフなどなど
すっごい経験を積んでいました
しかも、彼女を生け贄に、、、男性は観てるだけ
こういうシチュエーションは萌えます
彼女はワタシより少し年上で、酔ったせいかやたら明るい
Hな気分なのか、ノリなのか、把握するのに戸惑いながら
「ダーリンのが欲しい。ねぇちょっとだけ」
っと、いやらしい言葉を発します
男性は笑いながら、放置

愛ですね

こういう精神と肉体の分裂は、
ワタシには究極の愛です
虐める!?なんてできません
縄で局部を丸出しに食い込ませ
ワタシの腕をくわえ込み、
それでも、彼女の心は彼に釘付け

近いうちに彼女を生け贄に
なにかパーティ−をやろう!っと
密談をして帰りました

| | トラックバック (0)
|

2009年1月15日 (木)

時間を貢ぐ

今夜は、、、弟とカフェ巡りをして
帰ろうかなっと車に乗ったとき
女性会員様からの予約が入りました

彼女は高級バーを経営するオーナーさん
ワタシが毎日でも逢いたいと思うほど
大好きな女性

彼女は云いました
「ワタシは尽くすことが趣味。好きになった人には全力で尽くす」
「お金やモノではなく、相手のためにどれだけでも、時間をあげる」

素敵ですね
時間をあげるんです
ワタシも女王として奉仕されるだけではなく、
可愛い愛奴のために
時間をつくることが
今年の目標だったので、ぎょっとしました

こういう女性と一緒に過ごせる男性が
うらやましくも思います

人生辛口ですが
シャンパンも手伝い、インスパイアされた一夜でした

| | トラックバック (0)
|

2009年1月11日 (日)

寒くてもドレスで

今日は昼も夜もとっても底冷えしました

夜になると
むくむくと自我が目覚めてくる自分がいます
敢えて今夜は露出多めな白いドレス
髪もアップにし、寒さも倍増なのですが

何事も気持ちの持ち用
スーツなんか着てたらコートがないと耐えれませんが
ドレスだと背筋は伸び、寒さを感じませんでした

焼きごてを作っていただける紳士と出会い
「ボクのオシリにはヤメてください」

以前も、、、焼き印をいれてあげたことがある
入れ墨やカッティング、ピアッシングはあまり好きじゃないけど
(横道すぎるから)
焼きごて っていいでしょ
芯から暖まりますよ・・・

マスクや高級鞭も
実用性なんかないに等しい
そんなことより、持ってることにステイタスを感じます
使うことはほとんどなくっても
たくさん持っています

今年の新しいアイテム「焼きごて」で決まりです

| | トラックバック (0)
|

2009年1月10日 (土)

ぷち新年会3

今日の福岡の激寒は耐えれません
ブーツの中はレギンス&ストッキング&とうがらし靴下
の、重ね履きでした
(足フェチの方、夢を壊してごめんなさい)

寒いけどカフェはしごでした
夕方はスペインつながりの男性と・・・
彼はアルゼンチンタンゴ
ワタシはフラメンコ
お互いの心の中の「光と影」について語りました
SMも同じく、両極があってこその楽しさ
痛いから気持ちいい
恥ずかしいから気持ちいい
苦しいから快楽がある

彼は言いました
「何もしなくてもSMの関係って保てる?」
もちろん!肉体的に従順な奴隷なんて低レベル
ワタシは何も話さなくて、命令しなくても
鞭がなくても、自然にひざまづく行為
に、ついて話しました

ワタシはどうしてもこういう話をすると消化不良のハイテンションになり
スペインレストランの方でまたお茶会
「アネキはいつスペインに引っ越すの?」
っと、ワタシ以上にスペインを愛する弟に
問われました
スペイン語でSM会話マスターしたらね
っと、気軽に答えましたが・・・
実はまだまだやりたいことがあるんです

そして深夜、、、
お仕事が終わり、スタッフの美雨とぷち新年会
彼女のバイタリティとパワーはやはり誰にも勝てません
っと実感
なぜなら、、、SMが好きとか、稼ぐためにとかいう安易な理由だけではなく
「目標」があるからなんです
自分自身のアイデンティティなんです
その姿勢は生半可な考えではありません

目標をもってがんばりましょう
目標が大きければ、小さな悩みに悩むことも
マイナスな会話も
ちっぽけなただの人間でしかない
自分であり、その目標のためなら自分に勝てます

足はかじかんでも、暖かい夜でした

| | トラックバック (0)
|

2009年1月 9日 (金)

ぷち新年会2

今年初出勤だったももちゃんと
遅めのブランチをご一緒しました

ももちゃんはお昼はOLさん、夜はあまり遅くなれないようで
タイミングが合わずいつもメールだったり
挨拶程度でしか話すチャンスがない

ゲルニカ×エロティカオープンから初めての
お外での二人っきりの食事
お気に入りのイタリアンで 雲丹のクリームパスタ
あんこうとイカスミのパスタ、パルメザンチーズのオリーブ漬けパン
など、久々に食のエクスタシー

彼女はメールやブログなど
文章で感情を伝えるのが下手な様子
オフで逢うととっても可愛くて上品な物腰で
よくしゃべります

ワタシもとってもお勉強になりました
SMに興味があり、わざわざ福岡に引っ越して来てくれた
こんな素晴らしい出逢いってなかなかないです
このバランス大切にしないといけません

がんばってついてきてね

Xxx_041

| | トラックバック (0)
|

2009年1月 6日 (火)

夜会

本日は
偶然、時間がつくれたので
杏樹女王様と蓮女王様と、新人のアンナ女王様と
お茶会をしました

ミーティングにお酒は厳禁
行きつけのホテルのメインバーで
コーヒーだけで数時間、、、しかもラストまで
居座っていました

それぞれはとってもお洒落でハイセンスな装い
SMに関してはまだまだ未熟で芽がでたばかり
大きく咲くか、つぼみのままか可能性を秘めた
女性陣
たまにはワタシが水を挿しましょう

光があれば影もある
影をいかにして生かすか、、、
そこもこの退廃的な世界での、美徳です

真実があれば嘘もある
そこもまた楽しめることこそ悪徳です

見栄や偏見、プライドはいりません
しかしワンステップアップは必要です
知識と教養と生活のバランス、精神力、を保てれば
あとは光と水と肥料が
大輪の花を咲かせると思って信じています

仕事は楽しむものです
つねにポジティブで生きましょうね

| | トラックバック (0)
|

2009年1月 4日 (日)

2009年のスタート!

みなさま、新年あけましておめでとうございます
甘くて辛いキャンディです

新しい年の幕開け
ワタシは何だかとっても絶好調でした
初日の出、初夢、初詣、SM秘め始め!?もパーフェクトで
始まりました

雪の積もった山でアソビ、
着物を着て初詣に参拝に行き
お雑煮を食べ、おせちを食べ、
TVをみてゴロゴロしたり、
何年ぶりのお正月らしいお正月を過ごしました

たくさんの方々からのお年賀いただき、
本当に感謝致しております
初ボンデージに着替えるとこれもまた新鮮で
自我も忘れ、寒さも忘れるほど、の、快感

そういえば、先日M男ちゃんが言っていました
「麻縄って暖かいんです。これは縄文時代の文化ですからね」
寒くて裸になるのがおっくうな冬ですが
SM温熱法、麻縄でエコ文化を創りましょう

今年の抱負は、、、、
「エロく 激しく 美しく」ですXxx_142

| | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »