« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

SMルーム

SMをするのに、シチュエーションって大事ですよね
お部屋の雰囲気、音楽、照明、
これが揃っていなかったら
ワタシはまったく興奮しない

セックスでも同じ
明るい蛍光灯や太陽光、畳の部屋、TVがつきっぱなし
これは、、、絶対無理です
まったく感じません

そして今夜は
SMルームのあるホテルを発見
かわいい
ちょっと狭いけどこの窮屈感がまたいい
手足枷のついたベッド、貼付けX台、鏡貼り
プレイするのにとても使いやすかったです
081228_004


お相手は超初心者
何もわかっていないのに、従順に
「ワタシの言うことを聞く」というより、
自分に向き合い、自分に素直でした
そういうピュアな心はいいですね
それだけで可愛いし愛おしい

今度ぜひ撮影で使いたいな、このお部屋

081228_006

| | トラックバック (0)
|

2008年12月25日 (木)

★Merry Christmas★

今年のクリスマスイヴ
聖夜、静夜でした

カトリックの多いスペインではクリスマスは必ず家族と過ごします
日本はなんとも俗的に
忘年会だったり、カップルだったり、
職場の人たちとだったり
しかも、どこかのちょっと洒落たレストランで・・・
それもけして悪くはないですが
クリスチャンなワタシは自分でオードブルを作り、
家族と過ごしました

家族化してるしもべちゃんとも一緒
お昼は買い物三昧
夜はケーキ焼いて
子羊焼いて
プレゼント交換

とてもよい一夜
そしてとても充実した一年でした
みなさまに出会えたことに感謝
健康な家族に感謝


Dsc01445

| | トラックバック (0)
|

2008年12月22日 (月)

今年最後のイベント

昨夜はお店お休みしてまで!の
イベントが東京にてありました

ワタシが数年お世話になってる方々に
愛に行きました
こんな場所で!こんな方々の前で!?奥様もいらっしゃるのに!?
というまさに現実と非現実がクロスオーバー
生と死に直面するほどの緊張ショーイベントでした
081221_005001


終われば、中華からスイーツ、アフターアワーズまで
とても素晴らしい一夜となりました

みなさまにはとっても楽しんでいただけたようです
こんなアソビっぷりは数年前の香港以来でしたね

今年の締めくくりイベントとなりました
まだまだ残る数日をがんばりましょう

081222_002001

| | トラックバック (0)
|

2008年12月21日 (日)

東京行きます!!

まだまったくそっちの方々にアポ取っていませんが、、、

東京行きます。
お仕事で横浜まで行きます。

その後は品川ストリングスホテルに宿泊予定。
エロティカはお休みします。


| | トラックバック (0)
|

2008年12月20日 (土)

サディスト性の覚醒

今夜もまたぷち忘年会でした
古くからのお客様と、素人の女王様との深夜の密会

お二方とも、お仕事以外で
外で会うのは初めて

行きたかった浄水通のバーは
金曜日だというのに、早くに閉まってしまい
近くのレストランに行きました

さて、、、Sが3人集まれば、話がこじれるのでは、、、と
気を使いながらも
法律のお話や政治のお話、株や債券などなど
お話は気難しい内容で盛り上がりました

素人のお友達女王は
数年見守り続けてきましたが
素晴らしい成長ぶり
以前より数段綺麗になり、お堅いお仕事のせいか
素晴らしく覚醒していました
Sに目覚め、恍惚な笑みを浮かべてます
お話のつかみも上手で、返しも上手
インテリな話題に花を咲かせています

ワタシはというと、、、
気難しいお話は実は苦手で
どうやってボケようかと
”間”を計っていて乗り遅れ
ただただ、、、彼女の横顔を眺めていました

Sを自覚してるのと、
覚醒もしていなくSぶってるのとでは
美しさが違います

美しいっていいなぁっと
ただ、眺めてこんな時間
お持ち帰りはせず、手ぶらです


| | トラックバック (0)
|

2008年12月19日 (金)

忘年会

今夜はエロティカの忘年会でした
スペインを愛するワタシの実弟のスペインレストラン
CAFE DEL CANDYでのスタッフ合同での会食でした


スタッフ同士の初顔合わせもあり
サディスティックオーナー様も交え
お仕事のお話は「抜き」でのパーティ−です

みんな和気あいあいと
料理に会話に、笑顔が絶えず
ワタシからの小言も一切なし!でした

料理はスペインを代表とするコース料理で
ボリューム満点
飲むわ食べるわで、さすが女王樣方は貪欲です

お昼間、お仕事されてるコも多い当店ですが
やたら元気でとってもポジティブ
やる気マンマン
また明日からのパワーをいただきました

もう1件いこ!!っと
調子者のワタシはいつもなら夜な夜な
クラブで踊り明かすとこですが
ここは”ぐっと”我慢し
次回の楽しみとしました

次のパーティ−のプランを立てています


| | トラックバック (0)
|

2008年12月14日 (日)

継続は力なり

今年は腰の重たかったワタシが新しいものに挑戦した
すべてゼロからのスタートな年でした

リセットしてリスタートするのは
とても勇気が必要で
大変な労力と気力、財力を使いました
でもやっとこの12月に入って
本来のワタシらしさを取り戻した気がしてます

今年は「種子」という年で
土壌を綺麗に耕し、種を蒔く年です
いかに土壌を綺麗にし、
いかにして種を蒔くか、、、で来年からの
パワーが変わるというのです

いろんなことに変化を求めました
でもひとつだけ
ワタシからSMをとったら何が残る!っという
ことを今更ながらに悟りました

無条件で
好きなものは捨てれないしヤメられない
ワタシがやらなきゃ誰がヤル!っという
大きめな気力で やり続けます


| | トラックバック (0)
|

2008年12月13日 (土)

新人さん撮影

近々HPにアップ予定
背は高くないけど
とってもキュート!

普段着も毛皮&デニム&ロングブーツのコンビネーションで
カジュアルな装い

髪は黒髪ロング
お目目ぱっちり アンニュイです

撮影中もカメラマンの方々や
スタジオの社長に茶々いれられながらも
笑顔〜〜で対応してくれました

ワタシは新しい愛車と、、、
ちょっとオフショット!


081212_006

| | トラックバック (0)
|

2008年12月12日 (金)

プレイ弁論会

今夜は
スタッフの女の子たちと
「おもしろかったプレイ」
「おもしろかった人」
など、、、
プレイについての経験、性癖からトラウマまで
弁論会となりました
もちろんスペインワインを嗜みながら

刺激をし合うっていいですね
刺激をあげて
刺激をもらう
なぜかココのスタッフは自分を隠さない
暴露し過ぎ!?てくらい
の、本音トーク

みんなお昼のお仕事で「仮面」をかぶってるからか
ここでは自分をさらけ出せるようです
SMを愛好するお客様と
同じ立場ですね

たまにこういう変態トークが楽しい
女の子同士が楽しそうにしてると
ついついワインをふるまっちゃいます

明日は、また新人さんの
撮影会です


Dsc00270

| | トラックバック (0)
|

2008年12月10日 (水)

言葉のアヤ

メールやチャットでの
人とのコミュニケーションがほぼアタリマエに
なってるココ数年

活字でモノを伝えるのは難しいです
特にはMの方への言葉使いは
難しい

責めてるつもりではなく、ただ突っ込みだったり
虐めてる訳ではなく、ただ辛口だったり
叱ってるつもりもないのに、説教臭くなったり

こっちはその気がなくとも、受け止め方って
人それぞれ

言葉の使い方って
元々の育ちだったり
環境で変わったり
お酒でオーバーになったり
TPOで使い分けたり
人それぞれで、ワタシはとっても気を使う

本当に伝えたいことを角を丸めて話してる

相手のテンションを見極めるのって
難しい
SMプレイの中で
何が一番ハードプレイかって
鞭でも緊縛でもなく
ワタシは言葉攻めだと思う
言葉のやりとりが上手に絡めば、後は簡単

だからワタシはノンケ一般社会の方々との
交流の場に行くのを大事にします
飲みに行くのも、食事に行くのも
誰かと逢うのも、TV見るのも
お勉強

仕事だけの小さな世界にはまってても
何のお勉強にもなりません

言葉は自己表現の一番大事な
ステージです

| | トラックバック (0)
|

2008年12月 9日 (火)

新人ラッシュ

先日、ゲルニカの近くの
カフェで、女の子の面接をしました

ワタシは面接をするときには、
場所を選びます
いつもインスピレーションで
お相手を想像しながら場所を決めます

背は高くないけど
とっても上品で綺麗なコでした
髪も好みの黒髪ロング、まつげ目力ばっちり
目が活き活きしていました

ボンデージを着て
オトコを責めまくるような雰囲気には
見えません
そのギャップがまたたまらないのですよね
妄想がはらみます

さっそく今週末、撮影です
とっても楽しみ♪

| | トラックバック (0)
|

2008年12月 7日 (日)

強さの疑問

ワタシは強いオトコが好きではない
「守ってあげる」という言葉、、、
オトコはよく口にしますが、、、

守るって何でしょうか
何からワタシを守ってくれるのでしょうか
例えば、ワタシが暴行されたとする
「守るオトコ」とは
相手をヤル
開いてを捕まえて法的に処罰
金をとる
などなど、、、いろんな手段を選ぶでしょう

まず、相手をヤルのは
自己満足とジェラシーね
ワタシへの守るって言うこととはほど遠い
大きな勘違い

そんなときワタシが守って欲しいのは
「ワタシ」です
相手を処罰するのも守るっという
オトコのエゴ的手段でしょうが
ワタシは相手などどうでもいい

ワタシをなだめておくれ

今ワタシはオトコを天秤にかけています
3人称で
相手を攻撃することで身を守る力強いタイプと
防止とガードすることで身を守るインテリタイプ

愛があるなら、受け止めろ
相手を罰す前に
ワタシを受け止めろ

自分の満足感が、満足だと思うな
強さはちがうとこにある


| | トラックバック (0)
|

2008年12月 6日 (土)

今夜もSMらぶほ

今夜も行ってきました
西区にあるSMホテルS●LA

今日のお部屋はおもしろかった
小さめの檻、大きなドームになった2段の檻
真っ赤なエナメルのすけべイス
張りつけ台
なぜか真っ赤なウォーターベッド

楽しい時間というのはあっという間で
写真を撮り忘れました
久しぶりのセッションに、お相手は
へたれで、何をやっても
いたいいたいいたいいたい

ベッドに四つん這いさせ、波に浮かぶ小舟の様に
ふわふわしながら後ろから責めました

雰囲気のあるお部屋は
それだけで良い感じです
残念ながら今月21日に閉店しちゃうので
それまでに5部屋全部制覇したい

| | トラックバック (0)
|

2008年12月 3日 (水)

深夜から朝まで

深夜遅くに
SMラブホS●LAに呼ばれました

「みんなからSだと言われます」っと
はにかみながら話してたけど
どう転んでもMにしかみえない
見た目や性格はどうでもいい
真性かエゴかなんてのもどうでもいい
そのギャップや背徳感を感じるのが好き

「女王様おねがいします」
とか
「女王様お許しください」
とか
いらない

ワタシが本性を剥き出すのが好きなの

ロングコースだと
ゆったりじわじわ責めれるのがいいわね
ワタシは見かけよりおっとり派なので
(?)
じわじわやってたら
あっという間に朝

朝陽に向かって帰る車の中で
ちょっとアフターアワーズ
この寒空 窓は全開にして
ほてった身体と頭をクールダウンさせた
チルアウトであった

S●LAは今月末で閉店らしいです
閉店割引もやっていて格安で遊べます
あんな素敵なSMルームがあるのに
もう使えなくなってしまうなんて
残念だね

| | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »