« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

脳内ドラッグ

本を読んだ
インターネットが普及して本を買わなくなったここ数年
しかし、久々にグレッグ・イーガンを買った

現代医学の発達やメカニズムにより
愛する人の死をもとに、その脳を、主人公の子宮に保存し、
クローンとして
再生させるというお話

人間は肉の塊だと思います
偏頭痛や現代病など精神活動がかなり不変してるのも
気づかないうちに化学物質の影響を受けてる
脳内ドラッグによって生物としての適切な行動を取らされる
でも逆に働いてしまうパターンって多いよね
好きなのに いやと言ったり
好きなのに いやな態度とったり

この本、夫への愛情を貫くため 脳内ドラッグを自ら分泌、
その愛情は、脳内ドラッグと無縁だった
という、なんとも悩まされる内容でした

もっと自然だった時代はもう戻らないのでしょうか
ワタシはケミカルはいらない
現実は現実として受け止めたい


| | トラックバック (0)
|

2008年9月28日 (日)

波瀾万丈

日々起こることはいいことずくし。
なのに

感情論の渦は次から次へと円を描きます。

無意味。


ワタシが感情的すぎるからか、神経質すぎ。
これを、克服しようとがんばって努力していますが
いつのまにか、自分が波に飲まれています。
渦の中心ならともかく、、、ワタシが一番大回り〜な外側にいる気がします


無意味でしかないのに
もっと快楽的思考だったらいいのに
意見を言い合えるディスカッションができたらいいのに
態度大きくではなく、、、夢大きく、、、、だったらいいのに

そんな中、新しい出逢いや再会も多い
まだまだ波は高いようです


| | トラックバック (0)
|

2008年9月26日 (金)

SMショー出演

中州にあるディスコマハラジャにて、イベントがありました
レディースだけが入店可のこのイベント
ラテンダンス、ドラァグクイーン、SMとこれもまた異色のコラボ

セクシー&ビューティーがテーマ

ワタシはいつもより少し過激なボンデージコスチューム
M子には和装スタイル長襦袢
あの空間
あの緊張感と張りつめた空気
女性だけに見られる視線
音 光

高揚する自分を抑圧しながら
ショーとしての自己コントロール

完全に違う世界にイって、その中から
まるでユウタイリダツした自分が自分を観てる
このグルーブ感 が たまらない


| | トラックバック (0)
|

2008年9月23日 (火)

愛犬の生誕

慌ただしく、充実した日々

生と死を直面してしまった日曜日
新しい命と、抜けて行く魂と
この二つの矛盾に涙してしまいました

ろうそくを灯し
お香をたいて
聖書とお花を並べ
小さな命が

天に召されることの幸せを願って
公園の赤いお花の下に埋葬しました
運命ってあるんだなっと思いました

また元気に生き残った他の小さな命に
愛情を注ぎます

| | トラックバック (0)
|

2008年9月20日 (土)

嫌いなことへの克服挑戦

今日はワタシが原動力になるぞ!
まずはソフトを綺麗に!身の回りを綺麗に、、、!
っと、お家の中も雑巾で床磨き
事務所もお店も雑巾で床磨き
長い爪も折れ、汗だくになって働く自分に
【神のご加護を】と
つぶやきながら大掃除しました

夕日の中ベランダで一服&カフェタイム

へたれ奴隷とお寿司食べに行きました
ワタシはお掃除もお魚も好きじゃない
でも、これもまた面白い
食の話からボーダーライン症候群について
までも話が盛り上がり
ワタシのお口には少し大きめなにぎりを食べました

少しだけうたた寝してしまい
ありえない家庭内暴力な悪夢にうなされ
やっぱりココにくるのはこんな朝

| | トラックバック (0)
|

2008年9月18日 (木)

クラブ エロティカにて

SMの知識を持って後は妄想に浸るのも楽しい
ですが
実践はもっと楽しいですね。

昨夜はワタシの長年の奴隷と朝まで裸のおつきあい
この奴隷は超ポジティブでお笑い系ぼけで
はっぴーなヤツです

これがホンモノの快楽主義だっと思える
ダメ男

ダメ男はご挨拶もろくにできない
鞭痛がる
蝋燭嫁にばれる
酒に飲まれ酔っぱらって寝る

「女王様の調教がなってない」
っと逆に辱めを受けそうなほどの
ダメ男

調教がなってないのか
ワタシが甘いのか
最近ワタシにしっぽ振らない(わざと!?)奴隷多し

| | トラックバック (0)
|

2008年9月17日 (水)

ゲルニカイベント告知

9/25日(木)福岡/中州 MAHARAJA

「美しい大人の女性をさらに美しくするためのスペシャル・イベント」

LINDA~Ladies in da style of beauty~

candy× mutsumi× nana× anna
8:00〜
チケット前売り3500 当日4000
ご予約は→lindaladiesstyle@yahoo.co.jp


女装ちゃんは入店可!!
080917_004_3


10/4(土)福岡/今泉 戦艦クレア

「アディクトの優劣感」映画上映パーティ−

上映会×DJパーティ−×SMショー

20:30〜 ♀2500 ♂3000

オフィシャルサイト→http://www.addicts.jp/
限定300名チケット絶賛発売中


Addict

080917_002

| | トラックバック (0)
|

ゲルにてエロってます

アクセスが300を超えています
みなみなさま、ご覧頂きありがとう

ワタシたちの聖地、「ゲルニカ×エロティカ」
については後々書き綴ります

今はSMグッズを準備しながらいろんな妄想に浸っております


| | トラックバック (0)
|

2008年9月16日 (火)

OPEN!

http://www.club-erotica.jp/top.html

| | トラックバック (0)
|

2008年9月15日 (月)

陣痛

| | トラックバック (0)
|

2008年9月14日 (日)

聖書からのひらめき

ワタシは3年前、国外の教会にてクリスチャンに改宗した
聖水を浴び、ワインとパンを食べ、牧師さんへのキス、聖書へのキス
そして、聖書をもらった

何語かよくわからないヘブライ語かな
ひとつだけ、心に響いた言葉があります

「愛は許すこと」

イエスは人類すべての罪を業として受け止め
自分自身を犠牲にして、人の悪行や罪、裏切りを身体で受け止めた

ワタシはそんなイエスほどの偉大な人にはなれません

とても心を打たれました

「罪は罰を受ける」

そして今夜は神はワタシを眠らせてくれません
もうこれで4日目
起きろ 寝てる場合じゃない 起きろ
っと心が叫んでいました

ワタシはその心の声を受け止めることくらいはできます
そして
いろんな人と逢い、またひとつすべてをゼロに戻せることが出来ました

愛は許すこと 
鬼畜で魔女で極悪非道なワタシへの試練かもしれません


| | トラックバック (0)
|

2008年9月12日 (金)

音のシャワー

目に見えない心の拘束感を味わっています
目に見えない心の中を探るお勉強に時間を費やしています
目に見えないから怖くないのではなく、
見えないからこそ、見抜く力が必要なワタシのお仕事

云いたくても口に出せない心のシャドウがあります
ワタシにもあります
光がないと、そのシャドウは大きく孕みます
でも、その光はどこ?っと
光すら探せなく、どこに行けば逢えるのかすら
それもまた目には映らないものだったり,見過ごしたり
見ないフリしたりします

そんなときは、無音の夜のノイズを聞きます
ノイズはワタシに大切な時間をくれます
どこかで贅沢に食事するも良し
どこかのどかな旅も良し

でもいまワタシは何よりも贅沢な時間で
お勉強しています

そして太陽がまた昇っちゃいます


| | トラックバック (0)
|

2008年9月 9日 (火)

い・ぢ・め・た・い

笑顔の裏に狂気な自分がいる
笑顔振りまき、相手に気遣い目配りしながら「SM」をお仕事としてきた
そのホスピタリティの矛盾と惑いながら、確信してることがひとつある

笑顔振りまくヤツほど、、、いぢめたい
対、ワタシへの同情や笑顔、その場を繕う、本音で話さない、偽善な言葉
ワタシへだけではない。客観的に観ても、、、そういうヤツはだいたい身軽気軽お手軽なのです

笑顔がなくなるまで
ホンモノの涙流して、自己認知するまで、ワタシがイクまで
マニュアルなどない誰に気を使うこともない、そんなプレイがやたら興奮する

無償の愛を求めて、、、とロマンティックなSMを求めてやってきたけど
ワタシの中に悪魔がいます
どうせそんなものはないのだよ
っと、思えば哀しい
哀しいから思わない
だったら、、、いじめてやろう

そんな感情で満たされない夜


080901_001

| | トラックバック (0)
|

2008年9月 6日 (土)

ゲルニカから生まれます

もうすぐ、ゲルニカから生まれます。

もうちょっと待っててね。


| | トラックバック (0)
|

2008年9月 4日 (木)

優越感と劣等感

ときに、、、びっくりさせられる素敵な
サービスを受けた時の優越感もあり、
120%のサービスを与えてこその自己満足な優越感もあり。
こんな可愛い子と歩けることが優越感だったり
素敵な洋服まとっておでかけするのが優越感だったり、

でもその裏には劣等感が存在してると思います
劣等感について面白い記事を見つけました


反応1
1、努力による改善
1、他の、得意とする分野で優位性を持つことで解消する
1、劣等感に対する認識を変える(認知療法)
反応2
1、劣等感を抱くこと自体を否定せず、肯定もしない。
1、何等かの合理的な理由付けをするなどして諦める
1、コンプレックス産業の提供するサービスを利用する
反応3
1、優位性を持っている相手を貶すことで自分を慰める
1、自分より下位にあると考える相手を貶めて自分を慰める
1、抑圧して意識しないようにしてしまう
1、自棄を起こして逃避する
1、暴力を行使する
1、アルコール飲料に依存する
1、薬物に依存する
1、架空の理想化された自己像を構築して、これに満足する

ワタシも同じく劣等感からの努力が大です
だからこそ、優越感に浸るような自分はいや
鼻が上に向いた人間はいやです

| | トラックバック (0)
|

2008年9月 2日 (火)

新しい風

今、新しくウェブサイト創っています
また新しくお店も展開します

今年のワタシは
いろんな誘惑やいろんな世間の波に流されながらも
自分らしさで活動していこうと思っています

写真展やショーイベントが今年はたくさん
SMとはいえ、ファッションやアートの世界とのコラボが
実現できそうです

欲に駆られ欲なんかないっと
葛藤しながら
愛あるがゆえ人に厳しく、
希望があるがゆえ自分に厳しく

SMの世界からは
まだまだ答えは勝ち得ることがないのです
女王だからこそ勝ち得る悦びは大きいのだと信じています

Img168

| | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »