« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

わがまま気まま

女王に対するイメージっていうのがありますでしょ
ワタシにもみなさまが思うイメージって云うのが
耳に入ります

時折そのイメージや妄想をぶっ壊す、そして
裏切る のが好きなワタシ

わがまま気ままを正さなくちゃ、、、っと
改心したはずでしたが

再度見直し
やはりワタシはワタシらしく生きよう
野心と本心と、あるがままのの姿でいよう

倒錯の世界を行き間違えてはいけません
無駄だと思う価値感は 捨てます

| | トラックバック (0)
|

2008年6月26日 (木)

人材教育

人を育てることが、=調教だと思って
日々の活力と自分への挑戦だと勤しんでおりました

が、、、事業とは学校ではない
と、、、とあるアドバイザーにアドバイスを受けました

Sとしての醍醐味は、自分が手がけたMが、
いかに開花するのかを
見届け見守り、探求しまた自分探しのキーワードとなることです

しかし、これはまた趣味と実益が伴った矛盾が生じます

感情論ではなくシステム化したマニュアルを求めることが
ワタシの使命だと云われます
マニュアルが大嫌いだった時代がありましたが
そんなインスピレーションだけで人は動かない
ワタシは考えます
ワタシがプロジェクトを手がけるキーワード”アドリブ”は
2の次なのだと・・・

まずは第一歩
オンナの子たちに「お題」を差し出しました
相手を見極める そして自分を見直す
そういうきっかけ作りからです

 


| | トラックバック (0)
|

2008年6月25日 (水)

ほうれんそう

社会の組織の中で生きる皆様
ほうれんそうって言葉は知っていますか?

実はこのワタシ、、、「ほうれんそう」って言葉
初めて知りました。

報告
連絡
相談

だそうです。
組織の中のコニュニケーションの定義らしいです。

裏社会にももちろん存在しますこのほうれんそう。
とっても大事。
裏社会人20数年ですが、いまさら考えさせられました。

| | トラックバック (0)
|

2008年6月19日 (木)

静かな夜

ワタシ、、、ハウスミュージックやエレクトロが大好きで
天気のいい日はお尻フリフリしながらお部屋で踊ったりしていますが・・・

今夜は雨のせいか、とても静か
外の雑踏のノイズがたまらなくしびれる夜
両極でJAZZも大好きなワタシ
ホリーコールがPVの中で言っていました
「夜が大好きなのだ」と・・・
ワタシも同じく
夜は自分の世界の浸れるし、なんの邪心もなくイマジネーションがふくらむ
完全社会遮断で
まるでワタシは孤独にひとりぼっちで自分だけの時間を
裸同然で楽しめる

こんな贅沢は他にありません
眠るのが惜しいくらいです



日記・コラム・つぶやき | | トラックバック (0)
|

2008年6月12日 (木)

アンチ アドレナリン

アドレナリンが出るのが気持ちいいといって
スカイダイビングや、スピードを競うレース、絶叫マシンなどなどを辞められない方々って
いますよね
SMにはまる方々も、きっとあの独特の高揚がたまらないんだと思います

ワタシは、、、
アドレナリン分泌バランスが壊れています
いつもフラットでいたい
「興奮する」
「ハイになる」
ってほとんどありません

できればそういうものから避けたい
平静じゃない自分と向き合うと、それこそパニックに陥ります
プレイヤってても相手が高揚する姿、イク姿を見るのも冷静に凝視しちゃいます

α派、θ派のリズムの方が好き

年々そういう環境からは逃れたい
奴隷ちゃんとも、ゆったりまったりした時間を共有したい
ゆったりお茶を飲んだり
まったり本を読んだり
スローにコルセットを着せてもらうのを手伝わせたり

鞭や緊縛じゃない主従関係を築く世界が好き


| | トラックバック (0)
|

2008年6月 7日 (土)

偶然の必然

魔の原動力が冴えています
ワタシの第6感が的中するのは、自分のパワーを使って目がしっかり覚めているとき
そんなとき、身体は重くても心がオープンしててそこからエネルギーが溢れ出します
ひきこもり癖のあったワタシですが、エネルギー発散のために昼も夜も誰かに逢いたい
誰かと話したい
なにかやりたい
すごくアクティブな毎日

そして自分で何かアクションを起こすと必ず偶然に周りも動きます
エネルギーの周波数の合う人と引き合わされます

人とのつながりって、偶然ではないのです
逢いたいと思えば逢える
言葉だけではやっぱり、言葉だけでしかなく、、、逢えない

マイナスパワーも押し寄せては来てますが
ワタシのこの元気すぎるスタミナ勝ち


410

| | トラックバック (0)
|

2008年6月 6日 (金)

性欲と食欲

食欲で、その人の性欲判断できます。

食べ方、メニューのチョイス、食べる時間、人のものまでてを出す。
などなど、その人のセックスそのもが垣間見れます。

第6感が働くことなく、その人の性欲、当たります。 

| | トラックバック (0)
|

2008年6月 3日 (火)

右脳活性化

| | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »