2017年12月18日 (月)

Hotel Room

しもべの 粋なお計らいで
ホテルで パーティー


黒いレースのカーテンから 西陽が差し込む 
オードブルから
チーズ、フルーツがテーブルに並ぶ

アナル器具 医療器具、ハーネス、ディルド
ゴミ箱(大きめ)が  床に並ぶ

みなさまには  前菜からの始まりでしょうけど
ワタシは 寝起きの モーニング です
寝起きから シャンパン、ワインと SMプレイ


脳内活性化 アドレナリン ぶちあげるのに
けっこう大変


今日はパーティーのつもりだったので
中洲のクラブ嬢⒉名を お誘いしました

いつもお食事行ったり 踊りに行ったりするだけの
いわゆる ”ノン気”のお友達

Img_6323


しかし そんなまったりした宴の中も

しもべの欲望は果てしなく
恥も羞恥心もなく

流れのままに

あれや これや
いろんな道具を使って 床にM字開脚
 秒殺 スイッチON


罵倒責め
寝起きから どこからこんな言葉が出るんだろうって思うほどに
息もさせずに 罵る

知らない美女が ふたりも見てるというのに
それもまた起爆剤となり


ショータイム!

どこまでも 自分をさらけ出すケダモノ


(プレイに関する内容は またにします)


有意義な時間は あっという間で

ケツ⚫︎ンコには 浣腸液とストッパーを入れたままで
帰りの おもたせまで いただいて
この 淫乱なしもべは

本当に 上品でフェミニンな 変態です

なんだろ このギャップ

彼女たちには
普段のワタシのギャップにも

びっくりさせてしまったかな・・・
ホテルのお部屋でのパーティー大好き

また遊びましょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月17日 (日)

食う 寝る  アソブ

今夜も


踊って 踊って
それでも 足りなくて

この程度の振動と 波動
四つ打ち  重低音

どこか  フラストレーション
子宮に 響かない


いったんスイッチが入ってしまうと
どこまでも 潜る


002060f5eb0f239e4b304ace401daae4491

音のシャワーだけでは
物足りない  ナニカ・・・
たいしておいしくもないコーヒーを飲んで
飢えを凌ぐ 朝

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月16日 (土)

Party Monster's

今夜も 朝帰り
年末のご挨拶も兼ねて
お気に入りの お店・・・いったい何件回ったかしら

Img_6238


Img_6239


モンスターどもは
食事もお酒も 無限大

ワタシの 胃袋 がっつり 鷲掴み

Img_6241

華もあり 毒を盛る
縦も横もない関係性は バランスを保つための
溶解剤
利害関係もない
卑しい下心もない

ワタシを叱ってくれて
ワタシをリスペクトしてくれる

愛です

Img_6208


真ん中はいらない
1か 100 で行こう!

モンスター格言は
ルブタンでなければ  草履でよい!


Img_6236

<百合亞ちゃん 徹夜でお仕事!いってらっしゃい
大丈夫! 若いうちは 寝なくて働け>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月14日 (木)

SMデトックス

年末大掃除は

体内から・・・ね


Imb_im9jgy

時間が足りなくっても

後々まで 楽しめたでしょ

一緒にいる時間が楽しいのは アタリマエ
でも
後々まで 残る浮遊感  好きでしょ


「縛りの跡は 残さないでください」
というオーダーのマゾが大半だけど

それって・・・ワタシ的主観では もったいない


「印」も 楽しめるはずなのに

SMプレイには
すべてに そのマーキングが 残せるはずなのに
ほんと  よくよく考えると
マゾたちは  なかったことにする方を選ぶ傾向にあるね
現実に 戻るのね


イキ果てるまでの ゲーム
それで いいの?

もう一つの アソビの世界

で あってほしい

奥さんがいて
   恋人がいて
       女王様がいる


違うカテゴライズ 求む

これは コレなんです

1512932508899

Suck My Dick didi Dick !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月12日 (火)

ワタシ的→足コキand 素股

Vggt3i1n5pxfhh81513084185_151308436

ストッキングの

ガサガサ感がいいという


4ogcdp7tleuwwqb1513084994_151308620

K4evvlkkb83_vn51513084492_151308451

Y7gfd7orraz2cso1513086255_151308634


生足も すべすべしてて
寒い夜には いいかもよ

通常 素股プレイは ローション使うんです
通常!?の 風俗はね


ワタシの場合   NG


ワタシは ”濡れる”こと 全般が苦手です
だから 責める! という意味合いも込めて


ストッキングで 痛気持ちいいを 感じなさい

そういうフェチ男は頼もしいです


フェチは 5感が研ぎ澄まされた人にのみ
反応するエロス

見て感じて
匂って 感じて
聞いて 感じて
口に含んで 感じて
触って感じて

凡人なただのスケベ野郎は 持ち合わせてない
淫美な 感覚です


きみも  ワタシも

優越感 に浸れたね


1xk0po0eyqwo_m31513086375_151308642


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月11日 (月)

Kinky boooooots

今夜は
お気に入りレザーブーツでの

足責め

レザーフェチなこのケダモノを飼う
首輪・・・ではなく チン輪

ヒールの先で
いきり勃ったイチモツを 踏みつける

ブーツの内側から
挟み込んで LOCK ON!


裏筋から ア⚫︎ルまで
シルクタッチ もどきの マッサージ


究極の 足コキ

イチモツの上で
全体重で


潰す

少し緊張したケダモノ
イキ果てるまでの姿・・・次に つづく・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月10日 (日)

女子力ではなく女王様力を高める

過去の統計論から考えて
エロティカのミストレスたちは・・・


多忙なほうが 欲求不満がたまり爆発寸前になり

ワタシを 誘う傾向にあります


マゾからのお誘いではなく
たまには女王様同士の集いもあるんです

お仕事のない合間の舞台裏

完全OFFの
丸裸


女子力高める!?ためにエステとかマッサージとか行きません


はい  こちら!


Img_6013


好きなように やっちまいな!


最近のワタシの 口癖


Img_6021


最近の お気に入りスポット


Img_6024

表現は 様々あっていい
自分磨きを 忘れたら カスです
気分が ぐっとアガることに 自己投資するのは
周りもぐるんっと変わります

自己投資とは お金だけではない
時間と 空間ね

変わらない
社訓 と 愛情表現です

外に出るとめっきり冬空   
イルミネーションと カップルを横目に


寒いけど 
体感温度はアゲアゲで
見つけてしまった チェリーパイ

あ〜もう〜女子力 あっぷっぷ


Img_6022


欲望は 果てしない
一度スイッチ入ると 終わらない
なんだか 無性にラテン気分


メヒコ料理に行きました


日本人ユリア と メヒコ人 ユリア
二人とも 美しい

Img_6025


Muy Guapa!


Img_6023


欲求不満のエナジーは強いです
話しても 話しても 喉が乾くだけで

楽しいけど、満たされない
(欲求不満って負のエナジーなのでしょうか)


でも結果
女王力をあげるのは 表舞台

マゾといる時間ですね


安定した時間です
変かもしれない・・・どうしようって思う趣味を
共感しあう時間


ワタシにとっても マゾは安定剤
マゾの欲求不満は 我々には餌
ぶれない自分に気がつかされる


欲求不満はたまってOK


<<<余談>>>


ピアスを入れる心理って・・・こんなサイトがありました
笑っちゃいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月 9日 (土)

パーティーしましょ

光陰矢の如し
もうすこしで2017年が終わってしまうではありませんか


年納めの 調教納め


マゾどもよ  待ってるよ


1512757157945

さて・・・


なにして アソブ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年12月 8日 (金)

日常

1512719390451

Img_5950

1512719550919

1512719746129

1512678101911


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«イかせて アゲない